暑くてバテそうな妄想男っす!
暑中お見舞いがてら、妄想を書いていくっす!

先日、暑くてたまらなかったんでプールに行ったんです
しばらく水に浸かって、少し休憩しようとパラソルのある椅子に座っていました
夏休みということもあってか、人がごった返していまして・・・
うんざりしながら眺めていたら、2組のカップルを発見
どうやら大学生のようでした
金髪でマッチョの男と、テニサーとかにいそうな女のカップル
黒髪でほっそりとした気弱そうな男と、ショートカットで運動部っぽい女のカップル
明らかに対等な関係ではなかったですね
ほっそり男と運動部女は、金髪の指示に「はい!」と、体育会系な返事をしてかき氷やタピオカを買いに走ってました
ちなみに、ほっそり男も運動部女も、中学生とかが学校の授業で着ていそうな水着でした
二人とも、白い大きなゼッケンに名前が書いてありましたね
2人揃って、プールサイドで準備運動を大声でやらされたり、水鉄砲を持った子供に撃ってもらうよう土下座で頼んだり
ウォータースライダーの順番待ちを、金髪カップルの代わりにしていたり
テニサー女の言葉から、2人はなんと既に大学を卒業しているOBOGで、ほっそり男は有名企業の社員、運動部女は水泳の強化選手だと分かりました
それなのにほっそり男は金髪男に「お釣りの計算間違ってんじゃねーか、財布の金全額没収な」と笑われたり、運動部女は浮き輪をして溺れるふりをして係員に助けられたり
TikTokに撮るからと、頭にソフトクリームをぶつけて踊らされていました