(相違点)

場所が違う ラレ 庭園東屋ベンチ パク 医務室
 エロに至った経緯が違う ラレ 能力を使い聖典にて時空を超えて少年ヒーローと再会を果たした後に
             パク 蛙との戦闘で部下を庇い怪我を負う ヒロインが見舞ってその後に

比較されたテキストの時系列が違う

ラレ 褐色の頬を赤らめて少年は頷いた→カインは私の隣に座り、私の身体に腕を回した→
    ツンと芯を持った尖りはジンジンと熱を帯びる→白のレースの下着も取り去られ→ 
    カインが啜る淫靡な音が響く→メイの甘酸っぱい匂いと味がする→少年の肉茎の先端が当てられる→
    蜜壁を擦りながら深く、もっと深くと、奥へと進む→
    少年ヒーローの瞳が見開かれる→琥珀の瞳から零れた涙が、キラキラと輝きながら私の頬に落ちる

パク 抱きしめると、甘い匂いがする→細い腕が、ゆっくりと俺の背に回った→
    見上げてくる青い目には、もう涙は流れていない→つんと上を向く先端を口に含むと→
    隠微な水音が、耳をくすぐる→さっさと下半身の布を取り去ってしまう→
    ご主人が、驚きに目を見開いた→奥の奥、彼女のお気に入りの場所を、優しく弄んだ→
    先端が、蕩けきったそこへ触れる→そう呟くと、ご主人が恥ずかしげに頬を染めた

エロの流れが違う パク側にはクンニ表現は無い ラレ側ヒーローから結合を申請
(続く)