>>174
JKハルといい、鳥下ビニールといい、本当にお触り禁止になった作者は悪質だということがよく分かる事例を見せてくれてどうもありがとう
JKハルも同じように、お触り禁止になっても、難癖をつけてテンプレ削除させようとしたり、テンプレを目立たないようにさせようとしたり、いつまでもしつこかったことを思い出させてくれました

ワッチョイ付きで投票した結果、テンプレ賛成23票でしたが、反対したのが1票しかなかったのはなぜでしょうか
ワッチョイを出さないで反対したり、テンプレをなくそうとしたりした人はそれなりにいたようですが、ルールにあったように、ワッチョイを出さないのはIDコロコロ疑惑もかかるので集計されませんでした

それに鳥下ビニールは専用のスレがありますが、他の作者はありません
鳥下ビニールは専用のスレで語れるからここでやる必要もないわけです
仮に専用のスレが落ちて新スレが立たなくても、それは鳥下ビニールについて語ることがなくなっただけで、専用のスレで語ることがないのにここで語る必要もないわけですから、お触り禁止は当然解除されません、それはJKハルと同じです