>>41
横から失礼
ワッチョイの投票はほとんどが出禁になったあの人についてであって
ウザコについての議論が少なかったのは
今すぐウザコのテンプレが必要だと考えてる人が少なかったということでもあるんだよ

まとめ役を努めてくださった人も出禁になったあの人についてだけだったから
>>17がワッチョイでウザコのテンプレを提案して進行まとめ役を担当すればよかったんだよ
そこを手抜きして強引に勝手ンプレを貼ってるだけだから反感を買う一方なんだよ
私怨でスレを荒らしてテンプレ化の前例ができることを心配してる人も少なからずいて
出禁になったあの人についても安易なテンプレ化に反対してるから
ウザコの勝手ンプレの強引さ、荒らしの印象を与えてしまってる今は
ここでテンプレの合意を得るのは難しくなってると思う

そこで提案なんだけど、一旦ここでのテンプレ化は中止して沈黙する一方で
ウザコが実際に降臨したヲチスレで住民の同意を得てウザコをテンプレに入れてもらって
アンチ小説を書いた場所であるなろうのスレで、同じように住民の同意を得てウザコを
テンプレに入れてもらうのはどうですか?
もちろんここでやったような強引な進め方をしては駄目だよ
この二つができてから、改めてここでテンプレを再提案すれば
同調圧力でムーンでも説得される人も増えるかもしれない
希望的観測だけど、今のやり方で荒らし認定されてお先真っ暗よりはいいと思うよ