【1-5を読んだ】 はい
【作者名】 不明
【作品名】 不明
【掲載年or読んだ時期】約12,3年前
【本の形態】 おそらく雑誌

【誌名】 不明
【絵柄】 ほぼ記憶なし
【ストーリー、その他覚えている事】
父親の海外生活により、主人公はひとり暮らし。(母親については覚えていませんが出てこなかった気がします)
海外生活を送る父親はモテモテで各地で女性に手を出して愛人に。
そして愛人達が父親を射止めるために息子である主人公を籠絡しに次々に主人公の家にやってきている。

本作冒頭もやってきた愛人達に朝フェラされて起床し、主人公がその愛人達を追い出すシーンがある。
ある日やってきた外国人少女(白人系だったような気がします)は他の女性のように主人公に肉体関係を迫ることなく、尽くす姿勢に主人公も徐々に惹かれていく。
主人公は好意を抱くものの、その少女もどうせ父親の愛人だからと自棄になって手を出すが処女であり、父親の愛人でなかったことが発覚。
少女によれば、少女は父親が海外で世話していた孤児?で、主人公の父親に主人公の写真を見せられて育ち、いつか主人公と一緒に暮らすことを夢見て来日していたとのこと。最後は事情を知った主人公と両思いとなりハッピーエンド。

随分前の事で記憶がかなり曖昧になっていますが、何卒よろしくお願いします。
ちなみに「海外」「孤児」「父親」「朝フェラ」「外国人」「写真」などのキーワードを組み合わせて検索してみましたが見つかりませんでした。