【掲載年または読んだ時期】5年以内
【掲載誌・単行本またはジャンル】成人漫画
【絵柄】分からない…
【あらすじ】主人公はダメ会社員で、仕事はロクにできないのに運はあるタイプ…だったと覚えます。

職場に主人公が好きな女性がいて、彼女も主人公のことを好きでしたが、ある日主人公の家に妹(従姉妹?多分)が訪れます。

従姉妹は確かラクロスの選手で、主人公は初めは彼女を面倒がってましたが、段々と互いに好きになり、

クリスマスに彼女は実はバイトをしていただけだったのを、なくなったと勘違いしてさがしまわった末に

見つけたことをきっかけに、家でもエッチする関係に発展します。

印象的なエピソードどとして、主人公が二人の女性と同時に温泉にいく約束をしたところを、

自分を早くイカせた(主人公が勝手にオナニーをするだけですがw)方と行くと決めましたが、従姉妹の方が水着を着たので勝ったのがありました。

また主人公が遠くに出張に行ったのを従姉妹が会いにいき、病院で初めて主人公が従姉妹に愛してるって言って

すごく感動したシーンもありました。

また出張先である女性が登場しますが、最初は主人公を好きだったのが主人公に使おうとした薬を入れた食べ物を自分と従姉妹が食べてしまい、

従姉妹とセックスしたあと、従姉妹を好きになるエピソードもありました。

漫画の最後では、会社での彼女は結局LAへ転勤となり、主人公は妹と結ばれました。

最終話では二人が家でエッチしてるのに急に主人公の両親が訪れるシーンもありました。

【その他覚えている事】
全5-6巻でした。主人公の従姉妹の髪型はショット。会社の彼女は長髪。