>>653
なろうのアカウントが消えると、ノクターンまで消えちゃうからね。
書籍化されるので、消えると困る。

ちなみに2度めの警告文は以下の通り。

本日、◯◯◯◯様が投稿されている作品内におきまして、利用規約第14条6項に抵触する部分を確認致しました。

■当該小説
Nコード:××××
タイトル:××××

当該小説を確認致しました結果、

・明らかな性行為の描写が存在すること

以上の点におきまして、当該小説1点をR18相当であると判断致しました。
つきましてはR15指定または全年齢向けとして改稿を行なわれるか、削除を行なって頂きますようお願い致します。

なお、当該小説に関しましては、複数の部分にてR18相当であると判断される描写がございます。
作品の改稿を行なわれる場合には、それら全ての描写を改稿して頂きますようお願い申し上げます。

また、初動対応と致しまして当該小説に対し、開示設定の設定変更を行なわせて頂きました。
問題部分の修正が行なわれない状態での設定解除はご遠慮ください。

もし◯月◯日を経過しても対応が見られない場合は、当該小説の削除を行ないます。

また、××××様に対しましてはこれまでにも警告対応を実施致しております。
以降、規約違反行為を繰り返されました場合は、運営側の要請に従って頂けないものと判断し、アカウントの削除措置を実施致しますのでご注意ください。
今後とも小説家になろうを宜しくお願い致します。