>>657-658
すげえ。山文信者の奴必死にID変えて自演してやがる。
今度は俺の彼女がAV女優な件スレをID変えて自演して荒らしてる時点で・・・もうね!

相変わらず罵倒語が「バカ」「アホ」の二つしかない時点で小学校中退がモロバレである。
去年つーか4年半前からアホアホーうっせーんだよフリスク池沼ブサホモガイジが!
テレビサロン板でとんねるず石橋アンチスレ乱立で荒らしてるくせに生意気なんだよ!

それに小娘小娘とうるせー障碍者だペド野郎中込将之の分際で!母の面影を何時までも追い求めるマザコン野郎!
捕まりたくないから熟女スキーを偽装してるショタホモ砂雪。ロリコン狩りで警察のお目こぼし狙いに執心。
まあ本当はロリコンもホモも偽装なんだろうなあ 恐らく熟女スキーでNTR厨が支倉凍砂の本性だ!

流石ブサホモガイジ!師匠のやめ亭時雨沢恵一と何もかもかがすべて同じだ!
変態&クズ過ぎて幼女に相手にされず男同士や熟女どころか老女に走る小学校中退中込将之!
見事!ガイジ過ぎて母に捨てられた(砂雪の中では寝取られた)上にそれが原因でNTR愛好となった奇跡(笑)にして世紀のド低能!