AV女優はこんな内容だからな

ドスンッ! ドスンッ! ドスンッ!

桜のおまんこに何度もナイフが突き立てられる。
おいおい、そんなに刺したら死んじゃうだろ。

「やめてぇっ! やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 誰か!! 誰かぁぁぁぁぁああああっっ!!くぁ、くあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜んっ♡♡ あっあっあっあぁぁぁぁぁん!! 壊れるっ! 桜壊れるぅぅぅぅっ!!」

「イックぅぅぅぅぅぅううううっ!! あはぁ♡ お"あ"あ"あぁぁぁぁ……もうどうなってもいいのぉ♡ もっと……もっとぉぉぉぉぉ♡ その凶器で桜を壊してぇぇぇぇ!!」

ついに桜の膣は、刃渡り30センチはあろうかというナイフを根元まで飲み込んだ。

「あははははっ♡ 全部入っちゃっいましたぁ♡ 見てぇ……おマンコ裂けて壊れちゃったのぉ♡ もうガバガバマンコになっちゃいましたぁ♡ こんな私でも愛してくれますかぁ?」

桜の下腹からは、ナイフが突き出ている。
こんなものを受け入れて、果たして桜は普通の生活に戻ることができるのだろうか。

「きゃはぁっ♡ 子宮突き破られてるっ!! うお”ぅっ! お”うっ! わたしぃ壊わされてるぅ♡ もう気持ちいことしか考えられないっ!! 凄く気持ちよくて死ぬッ!! 死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!」