>>560
AVに関してか?
AVが題材なのに、実際のAV業界のことをほぼ全く調べずに撮影現場やその裏側を描いてるからツッコミ所しかない
転生モノや男女逆転とかTSではなく、実在する業界や場所を登場させる現代劇だからこそ、下調べはちゃんとすべきだね
序盤はまあ何とか読めたけど、中盤から伏線が全く無い後付けご都合主義の雨あられでもう…

荒れた原因は、あとがきで「次回、二人の愛が加速する」だの「次回、真実の愛」だの煽りまくって、その次話でヒロインを底辺まで落とす→次はそれ以上落とすってのを繰り返したから
「落として上げます」「ヒロインはお気に入りのキャラ」「読んで良かったと思ってもらえる物語」と謳い文句は立派だったがね
ヒロインを落とすだけ落として落として落として、それでもまだまだ落としまくって、どうやって上げるのかと思ったら、その他の登場人物を落として落として落としてw
結果、相対的に上がったように見えるだけで、実際は全く上がってない
登場人物全員クズでしたってわかっただけw

読むとヒロイン&AV業界に対してすっっっごい悪感情を抱く作品
作者の言うところの“愛”ってのは「セックスでの快楽」としか読み取れない物語
作者はサイコパスって言われてもしょうがねーなwって思ったのは確か