>>440>>441
全体的に情報過多なんだよね、そういうあらすじ
こんな感じのあらすじなのに半年かけてもまだ冒険者にすらなってないとか

美人で有能なため近寄りがたいと思われ年齢=彼氏いない歴を28年更新し続けていた
月光子(ツキ・ミツコ)はある日ストーカーから逃げる最中に階段から転落してしまう。
目をさますとあたりは見覚えのない鬱蒼とした森。恐ろしい化物――醜悪豚〈オーク〉の襲撃に怯え
森でのサバイバルを余儀なくされた光子を救ったのはディックと名乗る美しい金髪の男だった。
ディックの好意に甘え行動を共にすることを決めた光子はルナと名乗り冒険者になり
性獣フェンリルの血を引く銀毛の獣人であるファックを加えたPT「月下の契り」は徐々に名を上げていく。
しかしルナたちの冒険者生活はハイエルフの美貌の宮廷魔導師ペニーの来訪を期に崩れていった。
王太子と第二王子の戦死により王子として呼び戻されたディックを支えるために
徐々にソクレイプ帝国とヤラハタ王国の争いに巻き込まれていくルナとファック。
戦続きの中、ある日ルナが戦場で出会ったのは美しい白い龍。龍はルナのことを「我の番」と呼び――。
そして追い詰められたヤラハタ王国にはルナを引き渡せば戦から手を引く旨の手紙が届く。
明かされた転移の真実。全てを知ったルナが選ぶのは果たしてどのような未来なのだろうか。
異世界セクロスを舞台にルナと数多の「運命」が交差する壮大な物語が今、始まる。

※このお話は旧作「不能王子と絶頂姫」の未来のお話しです。
 そちらから読んだ方が世界観がわかりやすいと思います。