オッパイ(乳房&乳首)への責めですが、
A.触り系(揉む→摘まむ→潰す)
B.舐め系(舐める→吸う→噛む)
そしてA&Bの最果ての
C.破壊系(鬱血するほど圧迫→噛み切る→切除)
以外だと思います。
(下に書きましたDも含め他にあったらご提示ください)
「ガキガキと惨く噛み千切った」系はCの破壊系かな?
肉繊維(細胞)って腫れ上がるくらいなら細胞が元気なら元にも戻りますが、乳首を潰されたりして破壊されると形状復帰されず
歪になったままになってしまうんですよね。修正するにはかなりの年数がかかる。
(もちろん乳児が授乳時に吸い方が下手な場合も含め)男の吸い方や噛み方が下手だと簡単に直ぐ歪になります。
私は基本、尻派ですが乳首の形状にもこだわりがあり、口説き落とした女を裸にひん剥いて乳首が歪だと(他の男の影に興奮
もしますが(笑))ガッカリしますね。
責めも楽しんでいるので数年かかって小指の第二関節くらいに伸ばした子がいたりします。
長く良い形の乳首を楽しみたいので歪になる「ガキガキと噛む」ことはしません。
噛む時も細心の注意を払いますが、他人棒の際など遠慮がない奴らだと噛み潰すので「愛が無いなぁ」と凹みます(--;
逆に、だからこそ結城彩雨作品のその表現には遠慮なく責められていることを感じられ興奮します。
ABCの3種だけでなく実はCの破壊に類しますが、
D.装飾系(ピアスなどの装着)
もあると思います。
私は性欲対象者へ乳首への装飾も楽しんでいるので結城作品でそっち系の記載もあったらなぁと思います。
五代作品などでそういう責めのシーンがありますね→結婚指輪よりも服属感があって好きです。