【1-5を読んだ】 はい
【作者名】 不明
【作品名】 不明
【掲載年or読んだ時期】一年以内
【本の形態】 単行本 、前後編の2話だった記憶あります。
【誌名】不明
【絵柄】 momi、kakao、 ピエ〜ル☆よしお に似ていました。
【ストーリー、その他覚えている事】

舞台は学校。
ヒロインは金髪のSっぽいお嬢様(実はドM)、お嬢様にお仕えする黒髪メイド
ヒロインは二人とも巨乳。お嬢様は生徒会長のような地位があったかも、単純に上級生だったかもです。
主人公はショタな男子。身長はお嬢様に比べて低いです。最初、主人公はお嬢様のいいなり状態です。
全員同じ学校に通っている。

お嬢様は、ショタをいいようにHして遊んでいる。でも行為の途中でショタが睨むとビクっとなる。
横で行為を見ていたメイドが勘づく。

メイドがショタに対して、お嬢様に対して強く攻めてほしいと頼む。(ここメイドとHシーンあったかもです)
それをお嬢様が望んでいるとメイドは思っている。

以下記憶にあるHシーン。
学校の廊下。ショタがお嬢様の体をまさぐり攻めている。そこにお嬢様の後輩女子が現れる。お嬢様はショタがミスをしたから叱っているというが、
実際はショタに、後輩女子の死角から体をまさぐられ感じている。それをばれないように嘘をついた。

学校のトイレ。お嬢様とショタが正常位でH。

学校の体育館倉庫。お嬢様とショタがH。ここでお嬢様は完全に堕ちる。ドMを認める。最後はメイドも混ぜて3P。

記憶曖昧ですがよろしくお願いします。