>>615
重ね重ねありがとうございます。そのサイトで自分でもさがしてみます。
内容はバブル頃なのでギリギリ昭和かも知れないですね。30年以上前だったのかも。
エピソードとしては覚えているものは全て別の話で
1.二千円でやれると言われて入った青年がやれなかったしボッタクられる→主人公が入って行って問答無用でヤッてしまう
2.青年がデリヘルを呼んだらポッチャリで態度の悪い女で嫌な思いをした→主人公がデリヘルを呼んだらガリガリの女がやってきて、優しく抱いた→気が済まないので他のデリヘルを呼んだら最初のポッチャリ女。遠慮なくヤリまくった
3.オヤジをからかう目的で豊胸した若い男がいるスナックに主人公が現れ良い雰囲気になる→ホテルに行って実は男だと言って高笑いするが主人公は「構いません」と言ってヤリまくる
4.覗き部屋の女が暗すぎて客がつかない→主人公が大量のチップを出して元気づける。元気になった女は町を出ていく
5.主人公がエアロビのインストラクターに目をつけて好みのマッチョになる→間に合わずインストラクター渡米
6.SEX目的で黒人男狩りをする白人女→主人公は黒人に化けてヤリまくる
7.頭からっぽの女子大生に振り回される主人公→「君に大人の恋愛は無理かもしんなーい」と言いながら突っ込む
8.エアロビの回でマッチョになりすぎたため、太りすぎが原因で彼氏に振られた女とダイエットSEX→女は無事に痩せるが「どうですか?私きれいですか?」と聞かれて「でもちょっとポッチャリしてた方がかわいいかな」と答える
こんな感じです