オイスターを激しく語るスレ9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>318
莉子は便器回収されなくて警察案件ね、小夜子先生に便器リリースされたのは美徳乃不幸「歪んだ唇」の樋口敦子
てか美徳乃不幸、中編よりの短編集だけどどれも少ない回数でかまり上手くまとまってんね >>321
オイスター博士すぎるw
敦子がスタンガン&髪坊主にされた娘で、莉子は発狂寸前で警察に保護された娘か
小夜子先生は、エロ的に抜けるかは別にして、唯一無二の立ち位置でキャラとして面白い >>321
警察回収からの発狂は個人的に最高だったんだけど秘宝館にDVD売られてたからなんかの形でどっかに売り飛ばされたのかなぁと考えることが多い
やっと狂って楽になれそうになったところで1番辛い思いをしたりこちゃん本当に好きだからあの後読んでみたいんだよなあ >>323
秘宝館でのパケ絵を確認すると莉子がキチと結合外出してパシャパシャ撮られていたやつかなと
敦子は撮影されていなかったなぁと
ちゃんとオイスター先生は設定を守るタイプだこれ オイ漫画 小夜子編〜
主要登場人物
小夜子先生←教師。高校か中学かは不明。友樹くんに恋してからキチ化する。ちなみに肉便器レされても元気ハツラツな回復力
友樹くん←竿。拘束からの竿。注射薬物オーバードースで巨根を手に入れる
樋口敦子←友樹くんの恋人未満。処女。ピアシングと断髪と豚プレイ。使用後はバックに詰められ別の所持したい人の元へリリース
莉子←小夜子先生の近所のJK。朝の占いは悪くなかったがキチのお嫁さんにされたのが不幸の始まり。ピアシング、断髪、豚プレイと敦子とかぶる。痴態が撮影されており社会復帰は困難と思われる、なお警察案件
キチ←名称不明。精子を穢れと認識させられている、母親も誰かの肉便器だったのである意味2次被害者
勇樹←暗澹の小僧。成長したら片玉ピアシング巨根となる。一応リスカ設定。素面になるとわりとマトモ
日菜子←親友の痴態を録画して処女なのにそれをオカズに公衆便所オナをする上級者。あかり家の不幸はほとんどコイツが原因。
日菜子母←好き。
俊明←真珠チンポ のキチ。あかりの母親にハッスルしえた。ちなみにワタシキレイでは高須組所有の公衆便所の門番。勝手に商品に手を出して折檻される >>325
キチは敦子と交換されたであろうビロロン母さんの息子疑惑がある。
少女地獄Uのコロガリオチルみたいなデッドエンド見たい人わりといるんだな あ、そうだそうだ
小夜子先生に調教されて廃人になった敦子は「見るも無惨」の蜃気楼のラストに少しでてきてるんだよね
その後ぴろーんしてた恵美ママがどこ行ったのか?は不明だけど想像できる楽しみはあるね 改めて見るとヒナコやばいな
元凶なのに被害者メンバーの中だと一番マシな扱いなのも解せん ヒナコはかなりクズなんだけどシャブ漬けにも肉便所逝きにも円盤発行の刑にもならなかったので、メス便器を受け入れて早めに堕ちる方が高須一味の心象は悪くないんだなと思った 凛子>優>レナも早堕ちと扱いのひどさが反比例してるな >>325
勇太な
びろろん母さんって
てるてる家族の母だろ??
時系列的に小夜子編のパワー系の母は無理があると思うんだけど・・・ >>330
優は別に扱い良くないだろ
レナより先にチンコ触ってたらレナが優になってただけのことでしょ
凛子はザコ過ぎて飽きたんだろうな
高校時代の高須はあかりの時ほど人身売買に力入れてなくて趣味でやってる感あるし飽きたら用済みなんでしょ
大人高須だったら売り飛ばしてそうだけど オイスターランドは作品ごとに繋がりあるの地味に好き
時系列的には、暗澹→沙代子先生再登場で、勇樹の成長具合的に4-5年はたってそうだな >>333
友樹の管理具合から一年は生きれなかったと予想すると
暗澹→歪んだ唇→狂れ腐れ→家畜の団欒
見るも無残→歪んだ唇
ワタシキレイ→家畜の団欒
みたいなところなのかねこれ あれ?細かいことは忘れたけど、単行本のどれかの短編で、母親に罵られながら逆レイプ食らってるパワー系池沼いなかったっけ?
生贄と牢獄かな?
あれ、狂れ腐れのキチだと思うんだけど。
ママから言われた、の内容、同じだったような・・・ 連コメ失礼
だから時系列的には
見るも無残→記憶喪失、復活の間に出産→暗澹→ここで10年くらい空いてる勇太が小学校低学年から18とか?→歪んだ唇→狂れ腐れ→敦子と交換→団らん→秘宝館
だったかな?
記憶が確かなら 「生贄と牢獄」の中のやつに肉穴苦界の舞台みたいとこで犯させれてるやつがあったり、収録されてる団欒の家なんかは見るも「無残の家」に似てる感
「外道」の日記シリーズは「見るも無残」の元ネタっぽいなと
母娘姦は何作かあってどれもパターンとして母親が肉棒調教されて娘にターゲットうつるみたいな流れのやつ
ただ息子×母となると「雌豚闇肉塊」のキチの過去回想くらいしかないと思う
初期の頃からピアスとボディコンプレイはあるあるだけどスミ入れる話となると中期の頃までわりと少なめなのでキチ母はスミ入ってたしね 最近断髪使わなくなったな
女に与える精神的ダメージはかなりあるだろうけど
まぁ読者的には誰だこの子になっちゃうせいもあるかな… 断髪はなぁ…エグいんだけどぶっちゃけ抜けなくはなるからなぁw
尿道責めはエグいんだけど抜ける、ミントの尿道責めとかええ感じ 断髪は可愛くなくなるからねw
浣腸、ピアス、尿道責めあたりは抜ける ふと、最近流行ってる無修正版(ダウンロード専用)とかフルカラー版(ダウンロード専用)をだして欲しいなと思った
カラーで読みたいのよオイスター漫画 オイスター先生に結城彩雨を漫画化してほしい
激ハードな人妻肛虐、4リットル浣腸責めとか、意外に作風あいそう >>337
蜃気楼のラストで敦子と恵美が交換されてるから歪んだ唇がその頃で
それが赤いてるてる坊主と同じかそれより前くらいの時期だろ?
白骨化するのがどれくらいか知らんし小夜子さんが当時何歳かわからんけど
狂れ腐れの頃にはまだ友樹君の身体は残ってるから蜃気楼から10年も経ってないのでは??
蜃気楼から少なくとも10年後に残像なわけだし
>>337の時系列は色々変だと思う
そうなると狂れ腐れの時の勇太の年齢から暗澹は蜃気楼よりももうちょい前の出来事になってるし
あの池沼が10代前半とは思えないし恵美に刺青入ってないから池沼の親が恵美っていうのはちょっと変だろ
歪んだ唇と人デ無シが多分同じ時期で狂れ腐れと団欒、ワタシキレイあたりが同じ時期じゃないの? >>346
蜃気楼から10年後に残像って言ってますやん。
蜃気楼の最後と、恵美ママの回想のリアルタイムに10年の開きがあると思うって話ね。
スミもまあ、捨てた時に戯れに彫ったくらいにしか思わんかったけど、いろいろ無理があるか。 オイスターランドの掲示板かと思ってたらちゃんとみんな読んでて臭 高須さん顔に傷あるけど、やった奴の運命を考えただけで恐ろしいな 新刊は畜生腹ってタイトルなんだな(6月26日)
7月発売のmateから新シリーズだろうか その瘢から滴るもの→人デ無シ乃宴
ワタシキレイ?→ワタシキレイ?Schöne Me?(何故かドイツ語と英語の組み合わせw)
なんか色々→見るも無残
狂れ腐れ、焦がれる→牝豚闇肉塊
屠場の団欒→家畜乃団欒
なんか色々→肉穴苦界
愚者の石→豚小屋
花嫁人形→畜生腹
牝豚闇肉塊のあとがきでもふれてるけど、エロいタイトルつけようとしてなんかズレちゃう感じすげぇ好きw
あと基本的にメイト時のタイトルはオイスター先生の地頭の良さがチラチラでてる気もするんだよね造語選びが シンプルにJkもんとかみてみたい
今の画力でシンプルなストーリー描いたらどうなるかも気になる
やれるうちにやりたい表現を詰め込もうとしすぎてるから、ちょうどオイスターにとっても息抜きになると思う >>352
初期の作品群見返すと、学校内舞台の作品、特にイジメがテーマのものが多かった印象。ヒロインが、いじめられっ子、いじめらっれ子(男)助けようとして巻き添え、いじめられっ子(男)と立場逆転といろいろやってたからオイスター先生ハマってたのだろうね。
個人的に、大学生、人妻ぐらいのが好きだけど、学校ものが減ったのはやっぱり規制のせいなのかな オイスター自身の年齢もあるかもね
20年近くやってるとJKモノを描き続けるよりヒロインの年齢層があがるのはフツーのことだし
たまに20年以上ロリもの描き続けてる人はいるけどアレはもうそれが性癖なんだろうなとw
オイスターは素面はわりとマトモだと思ってるので 自分に子供出来たり周りに子供出来たりしても影響あるだろうなあ >>355
全く素顔をだしてないので(コミケとか参加した時もあるけどおそらくサークル参加ではない)これは予想するしかないんだけど、
誌面デビューがメンズドルフィンvol.18(2001.2発売)「るるかマジカルアワー」
この絵柄がおそらく大学生か高校終わりくらいだと思う
だから今の年齢はだいたい40過ぎ〜くらいじゃないかなと
自分の作風が世の中からバッシング受けやすい事を知って素顔を隠してる感じがするから個人的には凄く好印象だったりしてる 確かに氏賀Y太氏とかの様に露出しないね
氏賀氏もオイスター氏も会って喋ったら普通のおっちゃんやとは思うけど デビュー作「るるかマジカルアワー」からは女性っぽさがなんら伝わってこないからな…w
あと高須さんとかの男尊女卑な意見は男性目線がかなり強めなのでこれも女性作家って感はないかな
バカうどんみたいにああ女が描いてるだろこれ…ってはならない
柔道技の描写が絶対経験者だろうなとみてるので総合的にオイスターの性別は好きに思っていいと思うよ、性別はオイスター 輪姦で精液まみれでぐちゃぐちゃなシーンが
多いけど、道具の使用とか珍芸強要とかねっちり
したシーンの方がオイちゃんは光気がする。 「畜生腹」購入 まとめて読むとこの時代背景って昭和、それも40〜50年代なのかって気がしてきた
駄菓子屋の壁にストリップ小屋のポスター貼ってたり菖蒲ちゃんの服装なんてモロあの時代のだし
だけど淫具類は最先端なんだよね 『オイちゃん時空』の話ってことでいいか 単行本は雑誌より具の描写のモザが甘いからオススメよな >>317
オイスターが富江を描いたら面白そう
小夜子のような前髪ぱっつんと氏賀Y太のまいちゃんみたいな不死身ぶりが特徴 畜生腹届いたから読んだ
この本にはグッとくる場面がなかった
最初から最後まで同じことばっかりやってる印象 あえていうなら、一般野郎の扱い方が進歩してる?のかも
団欒の兄貴はケツアナバイブ、尿道筆下ろしでコイツいる?感が凄かったしw
一昔前の一般野郎の扱いはケツ穴バイブとかなくて嬲られるだけ、近親犯かさせるための竿くらいだったし
団欒、肉穴、豚小屋、畜生と普通野郎の転落ぶりに磨きがかかってきてる印象 >>370
若葉はどうなったか謎が多い
自分は空手の子の裏女優としての生活みたいな。秘宝館でDVD裏されてるのはすごく良かった。欲を言えばdvdのパケはラフでもいいので書き下ろしイラストが良かったけど >>371
秘宝館のパケにあった学ランの子もポイント高いよね、MATEの表紙になってた子
あと美徳乃不幸の表紙の子
どんなストーリーなのか気になる >>372
言われて見直したけど、美徳の不幸の坊主にされた子の脇?
ちょっとレナを思い起こさせるかんじd確かに良い。表紙というのは知らなかった。 びびらすためだけに中村って子出した回が微妙なのと、弟掘る回が決定的に要らなかったかな。
最終話の1ページ目で尭男に種付けプレスされてたけど、舞がくたばる姿や、加筆が欲しかったかな単行本の畜生腹。
オイちゃん的には、孕んでも壊れない、妊婦姦、近親相姦と新しい試み盛沢山だっただけに、次が楽しみ。 何気にボテ腹セックスは初めてだったりするのね
見るも無残の蜃気楼はボテ腹ではなかったしw >>374
俺、普通に弟くんが掘られる回すきだわ
ホモとかじゃないんだけど、徹底的に破壊してやろう感がよかった 団欒で普通の家族が理不尽に餌食にされる姿を描いた
肉穴では短編の連続が同一地域という新たな視点で描いた
豚小屋ではオイスター流の病院モノだった
畜生では暗澹をセルフリメイクしつつ妊婦姦、近親姦となんとなくハッピーエンドを描いた
次はなんだろ?そろそろ精液中毒のセルフリメイクか? どんなシリーズになるか楽しみだ
流れ的に、悪役は、不良系のオーソドックスなのが来そうな気がする
肉穴(オカルト)、豚小屋、畜生(狂気)だったし わかる、小夜子と勇太そろそろ出てこないかな
高須様と手を組んでくれたらなお嬉しいけど高須様は女と手を組むなんてしなさそうだしなあ あとは短編でいいから秘宝館に連れて行かれるまでの過程を数コマずつでも描いて欲しい
あかりや黒帯ちゃんたち 秘宝館行くまでの由佳ちゃんみたいね
後はこれまでなかった人妻長編とか 人妻本を描いていくとご丁寧に娘は犯された息子はケツバイブで震え旦那には感謝される展開にしてしまう予感w
シングルマザーだと間男に調教されて娘を差し出すパターン多め
子供いない若妻の場合がわりと抜けたので今度はコレでいって欲しい そろそろまた怪奇系読みたい
秘宝館に宇宙人の展示とかあったしそういうのやってくれてもいいんやで >>384
よさそう。
個人的には他キャラ出すのでも人妻メインならあり。初期の学園もの系でヒロイン女教師もありw >>386
凛子リメイクがいいな
なんにせよオイちゃんがどんな新作出すか楽しみだ 某師走のなんとかみたいにエロ漫画連載なのに絡みシーンがない1話とかは勘弁してほしいが作者の自由でもあるか 長編は途中からグダる印象ある
秘宝館とか今回の畜生腹みたいなカタルシスあるのはいいけど抜けるのと違う気持ちよさなんだ
また短編で切れ味するどい所みせてほしいけど長編で広げながら描くほうが作家としてコスパがいいんだろうな 短編の舞台アイディア1つで2年連載できるからね
どんなエロ漫画家もベテランになればなるほど長編になるのもわりと納得 菖蒲ちゃん可愛いよぉ生意気ロリなのにぶっ壊れてるギャップがたまんないよぉまた再登場してほしいよぉ >>390
長編は差が振れ幅大きいよね
人で無しとは番外の凜子先生パート含め最初から最後まで良かった。
暗たんは2話と番外編の柚子が良いが後半失速の印象
家畜の団欒はあかりメインは良かったけど、後半失速した印象
秘宝館はバラツキ大きい印象(木刀の子の二回目登場時の話とラスト秘宝館の話はとても良かった)
沙代子先生再登場の長編、婦長の出てくる病院もの、花嫁人形はたまにすごいいい場面あるけどちょいグチャグチャしすぎな印象 次の話は秘宝館に至るまでのルートを描いてほしいなぁ >>392
菖蒲は今流行りの調子こいてるメスガキ系かと思ったらボッコボコのメッタメタな境遇で
さすがオイちゃんだと思った 花嫁人形→畜生腹 愚者の石→豚小屋 狂れ腐れ焦がれる→牝豚闇肉塊
連載時は文学調なのが単行本化でミもフタモないタイトルになるの
なんか好き 屠場の団欒とか最高のタイトルだと思うんだけど屠の文字は屠殺を意識してダメだったのかな >>394
秘宝館やあの町みたいな閉鎖異空間話はゾクゾクして好き
狂ってるなりに秩序は有って秘宝館の館長や親方みたいな町の顔役みたいのも居てっていう
うっかり迷い込んだら全力で首吊るけど 屠殺という言葉が畜産業者への偏見を助長するとしてNGになっております
闘将拉麺男の屠殺鬼玉王も後年の版で破壊鬼玉王に修正されました
屠は屠殺以外に使う場面は一般的でないのでイメージの結びつきが強く、販売物のタイトルに入れる際に臭蓋精神で外したと思われます
同じような避けられる境遇の文字にかたわの「片」がありますが、こちらは一般性の高い文字なので規制は緩いようです 屠殺の屠の字は確かにエグいようなイメージあるよね
個人的には
団欒の欒の字もなんか強姦の姦のようなエグいようなイメージがあるなんでだろ 高須さんが外ではあんなな分 ひょっとして自分の母親やら姉妹には超紳士だったりしたら
ギャップ鬼畜もステキと思ってたけどまあやっぱ赤城家みたいなご家庭なんだろうな… 高須兄弟の高校時代の話の掘り下げとかも面白そうだ。
作中に登場した3人以外にも、犠牲者多そうだし 高須が自分の姉や妹を本来の意味で溺愛してたらギャップ萌えしてしまうわ
どんな家庭環境なのかは気になる
小夜子もだけど >>403
高校の頃にはチンポも性格も出来上がりすぎているのでまだ弱々しいであろう小学の頃をやるとかどうだろうか?w >>405
超鬼畜ショタおねみたいな?
面白そうw 確かに高校の段階でちんぽが出来上がりすぎてるから小さい頃からちんトレさせられてたとかあったら面白そう 同級生の気丈な母親を中〇生くらいの高須さんがえぐく落とすみたいな オイスター漫画の男が女を「可愛がる」のがみたい
…どっちの意味だ? ワタシキレイ?の渚みたいにオイちゃん世界のチンピラと対等な立ち位置だった女もいるにはいるんだな
利用価値が無くなったら食い物にされるのは不可避だろうけど 結局のところ、あなたのお仕事は何なんですか?
あれですか、中学生が考えるような世の中を牛耳ってる裏の仕事みたいなやつなんですか? >>412
すみません、恥ずかしながらニートをやっております…
一応父はなんらかの商品(女性かな?)を海外へ売ったりしているようで、それで一族の生計をつないでいます 明るい未来のセルフリメイクがみたい
そのままだと家畜の団欒と被るから奥さんメインで、裏DVD撮られるまくるみたいな 黒帯ちゃんが地下AV女優になってからの物語がみたいな
ひたすらエグイ撮影ばっかり続く的な >>416
もう今、このなタイプの作家減ってるからね…
時代なんだろうけど薬物、陵辱、調教、寝取り、精神屈服スタイルの作家ホント減ったなぁと
あらくれとか田中あじとかだと即オチだし
催眠パターンも食傷気味だし…
しょむとか三糸シドもきっかけはどうであれ結局快楽パターンまで速いし…
人間のドロドロしてる部分をねっとりたっぷり描くオイスターはすごいよ 三乳亭とかバカうどんはなんか違うんだよね
特にバカうどんはエロさの見せ方が下手、エンタメとして下手って感じ。女性作家らしいなぁとは思ってはいるけど
同人とかだと四畳半書房なんかはオイスタースタイルではあるけど、あれは後半のプレイ内容に羞恥心がなくなるのがなぁ…
華フックくらいだとオイスターみは感じるけど、竿がショタってのが微妙に俺の好みから外れる。ヒロインが人妻多いのは好きだけどw ダークなジャンルは快楽堕ち、NTRが主流よね。
三乳亭は、挙げられてる中だと一番オイスターに近いし画力もあるけ
ど、基本堕ちてる状態から始まるので嫌悪、羞恥の感情描写とかに乏
しくて惜しい(ホームページ見る限り私的事情で当分作家活動無理そ
うだし。)。
四畳半書房は、いじめられっ子の母、生贄の母路線を掘り下げてくれ
たら最高だったけど、プロローグ部分しか書けない上、最近はス
ランプ気味で絵もお話も荒れてて残念な感じになってるね。
結局、オイスターが唯一無二に思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています