>>400
タートル今川の作品全部
鳩の作品全部
きー子の作品全部 ※TSあり
正雪花の「都合のいい性奴隷」とか色々
Ultharの作品全部 ※TSあり
懺悔の作品全部 ※NTRあり TSあり
うずしヲ「ムシャクシャしてたからむっちり爆乳年上幼馴染を専用の精液便所にした」
メガンテ「デカチンショタが異世界で爆乳美女をチン負けオナホにする話」
大角やぎ「寝取り旅館 〜ドクズおじさんのネトネトしつこい美少女凌辱」
腹太鼓「100回アクメで愛人契約!〜巨乳優等生JKがおやぢのちんぽにメロメロになるまでのお話〜」
HAL「選ばれなかったヒロインの身も心も、モブの俺が奪う話」
ぽぷるぶ「性欲を我慢できなくなったとある高校生が好きな女の子とかにいろいろやっちゃう話」
ポッポ「巨乳プリズン」
rourou「rourou短編集」 ※TSありふたなりあり
ろうろうでしぃ「俺と幼馴染達の爛れていく日常」
ぐっすり「恩返しのサキュバス〜ロリ巨乳に甘える生活〜」
眼鏡熊猫「自分の事を毒舌無表情マグロメイド型と思い込んでる敏感チョロマゾメイド型セクサロイドを怒りに任せてハメ殺すシリーズ番外編まとめ〜」 ※シリーズ
かしわもち「お父さんって、呼んでもいい?」 ※ノクタではNTRなし
かしわもち(外)「セックスは最高の異文化交流」
末光誠「四ツ葉ノ姉妹」 ※エタ
暁麒麟「山村にやってきた美少女冒険者が、飢えた男たちの村ぐるみの罠にハマってお尻の穴からじっくりと開発されていき、やがては処女も子宮も人生も、すべてを捧げさせられて、村共有の孕み奴隷に成り下がるまで」 ※エタ
ブラックマンバ「エルフの下級生〜連載版〜」 他色々
デカメロン工場長「ムチムチ爆乳のむっつりドスケベ女達とひたすら子作りするのが俺の仕事です」
ジーザスの作品全部 ※ハート乱舞