ニュース「巷を騒がせていた密輸グループですが、船長と思しき人物が岡山近辺で逮捕されました。本人は「ワシは命令されただけで密輸はやっておらん」と犯行を否定しており…」
麗子「両ちゃんじゃなかったんだわ」
中川「結局先輩帰ってきませんねえ」
部長「きっと今頃フカの胃の中だろう。危険人物が居なくなってくれて毎日穏やかだよ」ズズズ
中川「行かせたのは部長なのに……」
両津「やあ!!みなさんお久しぶり!!」
中川「先輩!」
麗子「両ちゃん!!」
部長「お…お前…今まで何処に…!ワシがどれだけ心配したと思っておるのだ!!」
両津「顔が引きつってますよ部長」
中川「先輩、海に居たんじゃなかったんですか?どうやってここに」
麗子「それにちょっと太ったんじゃない?」
両津「いやあ、あれから岡山の山に行って「本当の正義」に触れてね。今日は派出所のみんなに真の仲間を紹介しようと思って」
部長「仲間?」
両津「おう、入っていいぞ!」
達磨「へへ、おじゃましまーす」
坊主「おーおー部屋中サツだらけじゃねえかよ」
鬼熊「くせえと思ったらポリ公か」
大吾「ここが……新しいおうちなのかい?」
中川「うわっ!!なんなんですかこの人達は!!!それにとんでもない臭いだ…」
両津「えーと、彼は倉持徳全こと坊主。元は破戒僧で次は…」
中川「聞いてませんよそんな事!!」
達磨「あ、あんた…死んだ親方にそっくりだぜ!!」
坊主「蔵之介の生き写しじゃのう…ちょっと弱すぎポーズとってくれんか?」
部長「ち、近寄らんでくれ!!」
大吾「へへ……興奮して糞が出そうでさあ……お巡りさんにゃ悪いがここでやらせてもらうぜ…」
鬼熊「んっ……」
中川「こ、ここでしないで下さい!!!先輩!!この人たち止めてください!!」
両津「めんどくせえ、ワシもここで済ますか……んっ、ぬふうう〜!!」ブリブリブリ
中川「ぎゃああああ!!」
坊主「よっしゃ、古典的ギャグでこのクソssをあの世に送ってやるぜ」
部長「もうおとこいなんてこりごりだぁ〜!!!」