にしまきとおる その8 ©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カジワラタケシ時代の作品は無料で閲覧できます
https://www.mangaz.com/ この人って女は奇乳しか描けないの?
本人が個人的に奇乳趣味なんだろうけど商業作品でそれしか描かないってどうなの。
あんな奇乳でも、男性キャラのセリフなどから作品内視点では常識の範囲内で大きいくらいの扱いで、
奇乳として描いてはいない感じだから、作者もこれが異常なサイズだと自覚してないのかもしれないが。
胸以外の体型とか顔の絵柄は悪くないから非常に惜しい。
加えてデジタル製作(しかも慣れてない)のせいか線のタッチが無機質なのも残念だな。
あと顔の絵柄が小谷憲一に似てる気がするんだがアシ関係かなんかだった? 今のエロマンガだと巨乳とパイズリも珍しくないから
新規の読者はつきにくいだろう
昔は「あのカジワラがエロマンガ」ってレア感もあっただろうけど パイズリ率の高さも魅力だな
挟まないんなら別に適当なサイズで形だけいい乳だっていいし 画の質感はマガジン連載時のアナログ執筆分のが好き… 熟女のキャラは今のが見慣れてるけど
若いキャラはカジワラ後期の頃のほうがいい パイズリ率の高さももいいが
毎回同じようなアングルいうかシチエイションとでもいうかw http://archive.is/2hJUk
赤松 健 @KenAkamatsu
#絶版マンガ図書館 『彼女はデリケート!』(明日と合わせて全12巻) zeppan.com/book/detail/60
… ★カジワラタケシ先生の所で、大学3年の時に週刊のアシスタントやりました!(この作品ではないですが)
7:59 AM - 6 Nov 2014
===
にしまきとおる その8
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1569081465/
赤松の絵では抜けないと思うと
その点ではにしまきのほうが上だな
ピークを過ぎた作家という立ち位置では両者は同類だ >>11
むしろパイズリに費やすコマが昔より小さくなっていて
物足りないときもある
デリケ同人のときがコンビニ誌みたいに制約がなくていい 公式の板ではバカバカしい議論が展開しているが
にしまき自身が超乳を持て余している感がある
そもそも縦パイズリできるサイズなのにしないのも手抜きだ このスレだって過去スレを見たらときとやらを笑えないぞ
バカガキとか書き込むイキリDQNがいたし あの積極的な性格はいいよなぁ
同人描こうと思ったけど髪型がコロコロ変わったのでイメージ統一できずに断念した >>18
わかるわかる
エロ性格もいい
あの延長線上がBEなのかもね。
外人爆乳ちゃんとエロエロ生活したいいうのが
成年誌で実現いうか。
BEはリサマリアに固執せんで行きずりの
爆乳ちゃんとのSEXばかりにすればよかったのにな〜
逆言えばそこらがDラバのいいとこ。 デリケのリサはむしろ決まった相手いないほうが良かったな
愛すべきビッチだ
ちょうどDラバのファミレス物にあった積極的なキャラに近い 彼女のデリケートのリサが主役のスピンオフが読みたかった。
毎回違う相手とヤリまくるみたいな。 リサ・クリスティは初登場時にホットパンツをはいていたから
プレイメイトのSharry Konopskiもイメージソースじゃないかな
https://archive.org/details/PlayboyWetWild1989
この動画の26分49秒からのHOT WAXのSharry Konopskiは
すごく短い出演だけどかなり印象的だよね Sharry KonopskiもLu Varleyもどちらも良いね
自分はBrittany Andrewsにリサを重ねてたが
デビューは連載終了後からだいぶ経ってからなのね この作品のホットパンツのブリタニーがリサっぽくて良い
海外作品は化粧がケバくてイマイチ
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=xg03085/?time=1571979600&dmmref=recommend1_detail&i3_ref=recommend&i3_ord=3 https://www.eporner.com/hd-porn/plIliHDhuuS/Anna-Nicole-Smith-in-the-Shower/
この動画は1995年でリサの初登場は1990年だけど
このAnna Nicole Smithのシャワーシーンは
リサ初登場時のシャワーシーンみたいだよね BBSによると新作はビジネスマンもので12月発売号から連載開始とのこと。 デリケや純平やBEと繋がりがなくてはたして
引き付けれる読者がいるかどうか スターシステムでもまんまデリケリサまりな、BEマリアリサ、純平〜ちひろ桜子カレンマリ先生とか一堂に介せばいいだけなのに、
ヒロインの設定に余計なひねりを入れたり主人公に蘊蓄とめどなく言わせるのは勘弁してほしい。 >>26
ルル・カーティス → ルー・ヴァレリー
アンドレア・イレーナ・フィッシャー → クロエ・ヴェヴリエ
おフランス語の名前にすると御洒落なのかな 痴女キャラはエロシーンまでの流れも早くできて
描く側も好都合なはずなのにな デリケのリサ支持なのは
ようはルナ先生の思考
Hまでいかないギリギリエロだからこそ脳内分泌でまくる ビジネスマンものというジャンルは簡単な様で難しい、ある程度の年に成るとプライドが邪魔して
他人のアシスタントに成って勉強できなくなるので最低でも他人の作品を読んで勉強すべき。
美人女上司滝沢さん(やんBARU)を読んでコレ以上の作品を描ける自信が無ければ手を出すべきじゃない。
766 :名無しか・・・何もかも皆懐かしい [sage] :2019/11/17(日) 23:07:57.17 ID:???
男性誌恋愛マンガの単巻売り上げ上位勢
(数字はおおよそ。ジャンプ系は電子書籍分込み)
『みゆき』 208万
『めぞん一刻』 167万
『らんま1/2』 139万
『うる星やつら』 112万
『オレンジロード』 111万 ←
『電影少女』 101万
『五等分の花嫁』 72万
『ラブひな』 71万
『I”s』 67万
『野崎くん』 60万
『1ポンドの福音』 58万
『ネギま!』 56万
『守護月天』 53万
『かぐや様』 53万
『愛と誠』 50万
『ハヤテ』 49万
『ToLOVEる』 48万
『ニセコイ』 43万
『いちご100%』 42万
Dラバの魅力は色褪せないが
どの作品が一位かと言われると評価が分かれる
最近では舞台がファミレスの作品だ Dラバ順位
一位 Pretty Doll
二位 sister
三位 レストランはおおさわぎ 俺は家庭教師のと最後の兄弟のかな
ファミレスもいいかな。 sisterは絵はいいけどプレイにパイズリがないのが心残り
愛がとまらないが当時のエロマンガに多いシチュだけど
ツインテールというのがレアで良かった sister、遊人をオマージュ(パクり)して書いたやつだけど絵は良かった
絵が良かっただけにパイズリとフェラが無かったのは残念
エースはご乱調もパイズリがあれは最高だったのにな sisterがいいのは
乳吸いの時の乳の描写がいいんだよな〜 AFTERSCHOOLが絵はデリけだけど話は青目に似てた
三角関係で両方日本人だから、もう数話読んでみたい気もする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています