家につきました

>>355
タイトルが本当にイマイチなんですよねぇ
色々変えてはいるのですが
日間ランキングには並んでることは並んでいるのですが、やはり目立たない感が否めないのでほかを参考に変えてみます

僭越ながら申しますが、あなたはすごく具体的にポイント対策を練っておられるとお見受けしました
理想に近い
特にポイントを考えるのであれば最近のテンプレに寄せて書くべきというのは実に同意できます
この作品は追放ものの作品をベースにして書き出したものなのですが、追放直後さらにトラウマを負ったというかなり昔の作品に見られた今あまり使われていないテンプレですね
なにより私自身が鬱展開がとても好きでして、キャラに延々うだうだと悩み続けさせる悪癖があります
あとで見直して、誰得なんだろうとなり今に至り変えなければと

シアは2人で凌辱されるシーンを思いついたまではテンション上がっていたのですが、寝取られで凌辱ってはじめての挑戦です
実際書いてみたらしんどすぎて作者のメンタルがやられまして
早々にギブを余儀なくされた為、描写や長さが短くされております
その反動で日和りましてシアとのラブエッチがやたら長くなるという始末
しかも後で必要のない展開と気づいたという
またいつか同じような寝取られは挑戦するかも知れません機会があれば

色々とお気遣いをありがとうございます
励みになります