金を払わない選択肢は多分ないんだと思います、このスレでも調教師たちの資金源の
話が出てきますが、紗夜子の様に一見あんな女の為に旦那が金を出す訳ない様に見えても
大地にしてみれば母親、紗夜子の画像や動画が流れれば大地はもう学校にも通えません
旦那にしてみれば我が子の為、ある程度の金を払い続けないといけないんじゃないかなと思います。
調教師に堕とされた嫁と縁を切るか切らないかで払う金額が変わってくるだけでしょう。

堕とされた嫁と家族関係を切らないと決めた場合、旦那側に交渉権も選択権ありません
調教師側の言いなりになるしか無くどんな書類にもサインせざるえないでしょう。

暁年の場合、警察も動いてくれない状況で卍という危険な男に妻を拘束され
あの写真を見て唯子が自発的に戻って来ることは無いと確信したのでしょう
唯子さんの年齢を考えれば何時までも卍に大金を貢げる訳もありません遠からず
卍に捨てられるでしょう、「その時唯子はどうなる?」と考えれば
暁年が唯子さんの身を守るには卍の要求を全飲みする他ないんじゃないですかね。