Y君返信ありがとう。近いうちに遊びに来たいって、もちろん大歓迎だよ!
ここはきっと君の探求心を刺激するよ。
運良くお祭り等の行事に出くわしたら母嫁衣装着た超姉さん女房達を見ることができる。
衣装と言っても長手袋にガーターベルト、ストッキングを付けて腰にエプロンを巻いただけなんだけどね。
赴任して3か月ほど経った時、僕の住んでる町内で餅つきがあってね。
ほとんど裸の母嫁さん達が、まる見えのおっぱいお尻をプリンプリン揺らせてお手伝いしてる、というか仕切ってるのは壮観だったよ!
皆さん、人の目とかいっさい気にしてないから不思議といやらしさを感じなかったんだけど。
赤ん坊産み育てて一人前の男にした母親としての逞しさと、息子と同じ位の年の夫がいる人妻としての色気が同居してる母嫁さん達は、
うまく言えないんだけど、この地域の守護女神のようでホント眩しかった。
僕も餅つかせてもらったよ。隣に住んでる母嫁さんが餅たたみながら「Fさん、もっと強く突きなさいよ、まだ若いんだから」とか何とか、
おっぱい揺らしながら手伝ってくれるのだけど、腰を動かした時にエプロンがまくれて大事な部分が御開帳になってね。
濃厚に生い茂った草むらにちょっと濃いピンクの割れ目が・・・・・終わった後はどっと疲れてしまった。
でもこの餅つき大会に参加したことで町内の人達と仲良くなることができてね。
皆さん生きてることを楽しんでる人達だってのが良く分かったよ。
手伝ってくれた母嫁さんの旦那さんには「うちの嫁が失礼なこと言いまして、ああいう性格なもので・・・」なんて言われて。
こっちが恐縮してしまったけど、旦那さんからは自分の母嫁に対する愛情と誇らしさを感じてちょっと羨ましくなった。
この旦那さんとは、このことがきっかけで色々と話をするようになってね。
母嫁さんとの馴れ初めや生活なんかをよく話してくれるので近いうちに君にも報告するよ。
では、君が遊びに来るの楽しみにしてるからね。