小学生のころ、夏休みの企画で1泊2日で土器づくりをするというイベントがあったんだよ。
2,3回親と参加したんだけど、母と参加したときすごいエロい展開になった
粘土で土器を作り終えたあと、食事会になったんだけどさ
母の隣に座ったおじさんが母に酒を進めながらずっとずーっと話してんのよ
下心あるなっていうか母のことを気に入ってるなっていうのは小さい俺でも十分わかった
そのあと俺はご飯食べ終えた子たちと遊びにすっかり夢中になってしまい、母のことがすっかり頭から抜けてしまってたんだけど、しばらくして2、3人の子供が何かを見ながらクスクス笑ってるのに気づいたんだよ
目線の先には母がいたんだけど、もう隣のおじさんと話してなかったので、何を笑ってるのかとよく見たらもうビックリ
おじさんタバコを吸いながらしらばっくれてたけど、手を母のスカートの中に入れてんのよ。
ときおりパンツも見えたんだけど、おじさんの手はさらにパンツの中
じっと耐えてる風な母を見て、セックスとかまだ知らなかった俺ですら、母はエロいことされてるんだってわかってすごいドキドキしてた
その後のことはあまり覚えてない
でも他の大人も見て見ぬふりだったし、その夜多分ヤられんだろうな
抵抗できなかった時点で、いいなりというか母の負けだったと思う
その時作った土器は何年か前に実家の物置にはいったときに段ボールに入っていた