ミスコールドストーンの困惑

プロットも何も作者なんにも考えてないから真面目に読もうとするのはそもそも間違い
感想返しで
>世界観やその他のご意見ですが、正直なところ「うわあ、ここまで考えて書いてない…」と思いました。
重箱の隅つつきの指摘じゃなくて割と妥当な意見に対してこれだし

あと作者、日本語が読めないし理解できない
>人間観察が趣味で人の機微に聡く、気遣いも出来る25歳の教養ある女性は、精神的に疲労困憊でも廊下など人目のある場所で座り込むような、はしたないとされる行動は取らないのでは?
という指摘に対して
>25歳の女性が体調不良でなくても精神的ダメージによる倦怠感で座り込むことはあると思います。
と実体験をあげて反論してるけど「人間観察が趣味で人の機微に聡く、気遣いもできる教養のある女性」はそんなことしないんじゃない?の部分が完全にすっぽ抜けてるのすごいわ

これ以外にも指摘に対する反論がことごとく指摘に噛み合ってない
「〜だからこういうところはおかしくないですか?」って言われると「〜だから」を無視して脳内のおかしくない理由を返すタイプなのでこの作者の話におかしな点を指摘するだけ無駄