>>69
被害者の着衣への執着といえば、桜井千春をセックスリンチにかけた、
悪童3人組のうちのデブが、順番を待ち切れずに、千春ちゃんから剥ぎ取ったセーラー服や
スカートや下着類をひしと抱きしめてクンクンしながらシコシコするシーンがあったね。
中学のとき、制服のスカート盗難事件なかった?
中2のときクラスであったよ、体育の授業中にね。
被害者は当然美少女。スカートなんて穿かれてなけば、誰のでもみんな同じなのに、
男の性欲ってそういうもんだよね。
盗んだやつ、絶対そのスカート穿いてチ○ポに被せてシコシコとか、スカートを股に挟んで股間を摩擦とか、
頭に被ってクンクン、シコシコとかやったろうな。
そのスカート、精液を何十回もかけられては乾いて、ゴワゴワになっちゃったろうな。
犯人、俺じゃないよ。俺は後年にブルセラショップでスカート買って、同じように使い倒したから
わかるだけw。
その日は盗まれた子は1人だけジャージ姿で、放課後まで声もなくポロポロ涙を流しながら
授業受けさせられてたけど、自分のスカートがどう使われるのか、漠然と想像するだけで
トラウマになっただろうな。
コトが終わった後、デブの股間でしごかれた制服を着て帰らなければならなかった千春ちゃんの
嫌悪感は察するに余りある。