オイスターを激しく語るスレ10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>154
同意見
時期ずれるけど、ほぼ一冊型で個人的によい方向だったのは「その疵から滴るもの」、「屠場の団欒」、「暗澹」かな
共通して屈服した後も発狂せずに内心嫌がりながら責められる段階が丁寧に描写されてる気がする >>155
団欒のあかりで1番ぬけるのは乳輪のサイズやケツのシワとか自己申告させてるあたりと薬中両親と再会して家族団欒してるあたりな俺
誰にも理解されないw ワタシキレイは亜依が薬中完堕ちするまで早すぎるんだよね、渚の堕ち方ももっと下品で良さげなんだが…
便器運用本格化前に連載締めた感はある(この頃のオイスターはかなり苦労してた時期)
凌辱モノの超ハードなやつを編集からも求められているのは分かるが時代もあるしここは精液中毒くらいのどこか和姦めいてる路線に戻すのも悪くはないと思ってる
精液中毒+人妻くらいで普段の生活しつつ堕とされてるみたいなのがみたい
拉致調教便器ルートは食傷ぎみかも? >>157
後者はどんなシーンか記憶ないけど、前者は地味に屈辱的だったのでかなり好き
こういうネチネチしたシーンも素晴らしい
団欒はネチネチ→土下座浣腸我慢謝罪(一番好き)→輪姦と来て、
そこから慰みに芸とかされる流れになるのが最高
両親兄貴合流以降は個人的にはハード過ぎて抜けるより怖い感が強かった 団欒の荒らされた家で腐った卵焼き食ってるシーンはホラーだった
オイちゃんホラー好きなんだろうな >>160
あのシーン、家の内装バキバキだしホラーなんだけど、犯されまくってたあかりがリリースされてるところが最高なんだよなぁ
その後の高須様に自分から全裸になって土下座して出迎える両親とか洗脳描写上手いし
だんだん攻めが過剰になっていくのはいつのも展開だけど団欒は最初の方はあかりに適度に帰宅させてるのが生々しくていいんだよね >>160
>>161
団欒は印象深いシーン多い
個人的な趣味からすると最後数話が若干猟奇強め(人デ無シ乃宴ぐらいが一番好き)で苦手なんだが
良い部分があまりにも良いので名作と感じる
160のコメントにあるように適度に帰宅させたり、
暴力や薬じゃなくて珍芸とか浣腸みたいな尊厳破壊で心折りに行く
のが冴えてるね 心折れて便器堕ちしようとすれば高須さんはそんな逃げ方許してくれなくて兄貴登場させて正気に戻す鬼畜っぷり
親は薬漬け兄貴は人間の尊厳破壊したから搾りつくして殺すのは決定事項なんだろうけど、あかりだけは安っぽい堕とし方にはさせないあたりが上手かったなぁと
なんだかんだで公衆便所ルートの連中は長生きしてるのは草だけどw 尿道拡張の1番最初の犠牲者はミントかな?
最近の展開だと気の強い女には尿道に張型挿れ、昔は浣腸だったけど浣腸よりもケツ潰しになってるのは流石 >>164
気の強い=浣腸は京花ちゃんまでかね
愚者の石になると潰しになってる
少女地獄2の玲奈のプロト版みたいな剣道女、同いじめられっ子に弱み握られた子、若葉、
由佳、あかり、京花、サキといいシーン多い 少女対組織暴力や明るい未来のタイトル見ると
ホラーだけじゃなく映画はかなり好きなんだろうな 結城彩雨の官能小説のような肛虐特化作品もいつか見たい
ひたすら大量浣腸とアナル拡張で尻を虐め抜くみたいな
オイスターはこの手の作家だと、意外とプレイ的な意味での特定の性癖へのこだわり見たいのはない気がする
ホラー趣味、男女平等尊厳破壊、気の強い貧乳とかシチュ
的な趣味は感じるけど サブタイトルのセンスとか教養あるんだろうなと感じる
コミックのタイトルになると途端にB級感溢れるけどw 新連載の一番の楽しみはヒロインのデザイン
今度はどんなか今から気になる
これまでの個人的最カワは「袋」のヒロイン
吊り目・おかっぱ・巨乳と1話完結が惜しまれる両デザイン
先生も気に入ってたのか、高須さん再登場した連載のヒロインは似たタイプだった
こちらも良デザイン >>167
オイ先生は苦痛中心よね 浣腸も羞恥よりも腹痛メイン
尿道責めとかもその延長かと
あ苦痛を与えるプレイが好きなのかも
ただ、レナとあかりは、浣腸での羞恥描写がうまかった キャラの外見がいいリスト
<若め>
〇少女対組織暴力の由佳
ポニテ、引き締まった身体、巨乳の空手少女で健康的な感じがいい
特に新装版&肉穴苦界再登場時は、ぱっつん前髪で絶妙な垢ぬけなさを出しながら
可愛いというオイスター先生の画力を生かした良デザイン
〇肉穴苦界1話の娘(頭にカチューシャみたいのつけてる)
長身、巨乳、気の強そうな釣り目で、オイスターヒロインでも1,2を争う美人
個人的にJDぐらいになったオイスターヒロインの現状最高傑作に思う
〇見るも無残 袋の娘
日本人形っぽいショートのおかっぱ、JKくらい、少し幼いけど美人顔、巨乳
個人的に年齢低めのオイスターヒロインの最高傑作と思う
上で団欒のあかりと似ているとの意見があったが、あかりの方はもっと現代的で
顔は可愛い感じなのに対し、こちらは美人系で少し古風な髪型になっている
<年上め>
〇明るい未来 奥さん
茶髪ショートボブ、きつそうな釣り目、巨乳
キャリアウーマンというか、セレブというか、気位の高そうなイイ女感がいい
しっかり熟女・人妻らしさがあるオイスター人妻ヒロインの個人的最高傑作
〇暗憺柚子の柚子
まとめ髪、釣り目、巨乳
似た髪型の紗希と違って、口紅や口元の描き方とかのせいか、しっかり熟女感が出てるのが独特の魅力に思う
オイスター人妻ヒロインは、かわりい絵柄のせいか、紗希みたいにあんまり人妻感ない感じが多いのだけどこ
のキャラはしっかり年上感が出ている >>170
軈て糾へる2話の浣腸シーンもとてもよかった
精神凌辱書かせたら天下一品の漫画家だよ >>172
浣腸させる←ありがち
浣腸させて土下座を強いる←たまにある
浣腸の効果で漏らしそうになって屈服させる←メイン目的
浣腸してケツにバイブで栓を自分でやらせる←オイスターの真骨頂 >>171
明るい未来のお母さんは、ショートボブじゃなくてロングだったはず
ショートボブの方がキャリアウーマン感あるのは確かだがw
>>172
オイちゃんはマジで天才だと思う
浣腸させて土下座も描写力が高いから他の追随を許さない >>171
絵柄は最近がベストだね
次回作どうなるか気になる >>175
乳と性器(肛門ふくむ)の描き方が上手くなったよね 体の描き方はすごいうまくなったけど顔は相変わらず90年代エロゲっぽいというか
だがそれが良いと言えばそうか >>177
だよね、顔は熟練作家なんだよね
初期のTYPE.90のままというかそんな感じw
そこがまた個性だから味があるんだけどね >>177
顔の描き方は、本当に好き
90年代なのか。個人的には、最大の魅力なのでここだけは変えないでほしいところ。
オイちゃんは、身体の柔らかそうな質感、顔の可愛さ&表情の引き出しの多さ(特に怯え顔とか、苦悶の顔)、羞恥と屈辱の演出がうまいように思う 4月まで待つのがきついな〜 隔月連載は、進行遅いのが難点
後、何作、オイスター先生の作品を見れることやら
肉穴苦界(オカルティックなドヤ街、狂人、JK〜JD複数、オムニバス)
豚小屋(オカルティックな病院、狂人、ショートJK?+脇役複数)
畜生腹(オカルティックな館、狂人、ロングJD+脇役複数)
軈て糾へる(オカルティックなドヤ街、狂人、人妻姉妹)
↑こうやって並べると、最近ややマンネリ感があるのは、オカルティックというか世にも奇妙な物語
的な異世界&狂人の組み合わせが多すぎるからかもね。
テイスト変えるために、次回作は、現実的な世界で輩になるのかな
俺はそっちの作風の方が好きだから、実際そうなったら嬉しいが 狂人の巨根で絶倫パターンはワタシキレイの俊男あたりから使いすぎてるもんね
(見るもの無惨は初期の頃の単行本ダイアリーあたりのセルフリメイクっぽいけど、あのあたりからオカルトパワー×狂人が多くなっていった感じ)
ドヤ街管理は高須組の公衆便所システムの発展型よね
ドヤ街の中に高須組の公衆便所がある感じ
高須組は経口摂取型の媚薬(錠剤薬物)と注射タイプの麻薬がメイン
逆に婦長は肉体改造系の能力と注射タイプの巨根媚薬が多め
街の構造的に高須組と婦長は別組織な感じになってるけど流通させてる薬物から見るとなかなか深いかなと
(オカルトドヤ街の他にオカルト屋敷などがあると思われる)
豚小屋にて婦長がDQN退治したのはオイスター漫画の中でも革命だったんだけどなぁ >>181
そうそう
スターシステム自体は好きだけど、狂人がいまいち苦手(悪意がなくて
精神凌辱が弱くなる)ので、巨根狂人パターンはちと飽きたな
巨根が好きなら、豚とか馬と獣姦でもいい気がする
獣とで屈辱的だし 短編は短編で味があるけどキャラとか設定がよかったときに持ったない気持ちが残る
見るも無残の「袋」、人でなしの宴の「その眇めに映るもの」とか、少女地獄3の「希望」
とかは、キャラ・設定どちらも秀逸で、1話で終わるのが勿体ない、続きが気になる作品
少女地獄2の「友情」が、精液中毒、その疵から滴るものとして再構築されてたのからする
と今後リメイクは出るかもしれんけどね ユカちゃんが出演してたAV見たいな。強制女優の設定は素晴らしかったが、パッケージもサンプルもなかったのよね。200本近く出演した、肛門フィスト手コキ披露、お仕置きで浣腸ショーとクソ食いのコンボとセリフで判明してるだけで相当熱い内容のようだが オイスターは肉体や性器の質感描写が巧い
柔らかさが画面から伝わってくる
表情の引き出しも多い
良くある泣き顔だけじゃなくて、浣腸器具を取り出されて青ざめたり、防犯スプレーが嫌で必死に媚びへつらったりの描写が最強すぎる だんだん肉体改造されていく描写のうまさ
ほとんどは黒海苔されるがw >>188
若葉、麗奈&優、あかりの肉体改造はよかった
愚者の石は奇乳すぎなのと、お薬使用だったのでいまいち >>189
超巨乳にされた事をもっと嫌がる描写が欲しかった。
デカクリにされたサイズも小さ過ぎる。 肉体改造は若葉かあかりぐらいが好き
あかりの反省を示す芸みたいな単に犯すの飽きて嬲り始めたぐらいが一番抜ける 表情は人デ無シが1番好きだな
最後のほうの高須に怯える玲奈とか神懸かっている >>192
完全に同意
怯えたり、引きつった強制笑顔が神
ヒロイン2人が、完全に心折れていても、廃人になったり陵辱を喜んだりせず、正気のまま酷いことされないために必死に媚へつらいつって、泣き笑顔とかで内心の嫌悪や恥辱が滲み出てるのが素晴らしい
内容も単なる輪姦で汁まみれじゃなくて、校内奴隷宣言に始まって、ホース浣腸フェラ競争、スプレー責め、笑顔強制排泄撮影、獣姦と面白半分に酷いことしてるのがいい
屈服前の玲奈の浣腸撮影と優のスプレー地獄も、暴力よりも笑いものにするって言うナンバー2の方針どおりグロくないけど屈辱や苦痛で徹底的に嬲る名場面 >>193
そのクオリティーをぜひスチュワーデスで見たい >>194
とても分かる
あのキチッとした髪型制服と落差が相性良さそう
飛行機の中だと荒唐無稽になるから職業スチュワーデスのヒロインが、合コンで睡眠薬盛られてor帰宅途中に襲われて→肉奴隷とか、借金で型にはめられて高須さんコース(地下AV&風俗)みたいな?
お話作りが難しそうだけど良さそう 9話電子版きたから読んだ
トータルで言うのならわりと迷走した感じもするね今作
ただ締めの方は昔と違って壊れ方に救いがあるというか廃人まではいってない(というよりヒロインのタフネスがだいぶ下がった)のでなんだかそこまでバッドエンド感はない
やたらめったらな入れ墨と野郎ケツバイブなかったのでそんなのも影響してるかも?
BBA姦は誰得すぎてmate読者も目が点かなとw
兎に角、締めは他作品に比べてマイルド
中弛みはややしたけど便器の逆転とか春男一家が婦長や高須組に負けるのも見たかったかも?(ここから続くかもしれないけど) 電子9話
唐突な蝿endはなんやねんwと思ったけどタイトルの由来っぽい禍福は糾える縄の如しと蝿をかけてんのかな 今回のはイマイチだったし、変に新作描くより今までの名作のその後をオムニバスで描いて欲しい。
人デ無シや精液中毒、短編だと少女地獄Uのその後も見たい。 >>197
だろうね
大学いいとこいってると思うオイスター >>198
人妻メインという珍しい設定含めてヒロイン2人は良いデザインだったのに中盤以降の失速が惜しい(ババア姦は嫌すぎてシンプルに抜けなくなる)
2話の便意我慢させながらのアナル責めは非常に良かったのに
その後は空手の子みたいに正気で活躍してるなら見たいな。脇役でカメオ出演見たいのでもいいし
自分は人出なしみたいな王道の学校不良陵辱か、空手の娘がやらされてたアングラAV女優みたいのが読みたい 今作は失速過ぎてイマイチ
最後は春男一家と元家に帰って変態姉妹ぶりで旦那に愛想つかれた方が良かった
「バイバイ、ダーリン」て感じで。
次回は若手美人演歌歌手だな
紅白で変態替え歌させられるのもいい。 いつものヤバイ街で
女子アナウンサーが変態リポートされるのも見たい 女子アナも良さそう。高嶺の花の転落劇というのは王道の良さがあるよね。
他にも、極道の妻的なのが対立組織に〜な
反社ワールドものとか、老舗旅館の女将の地上げ
〜な官能小説的なのも面白いかも。学校舞台でも、ギャルのリーダー的な女が陵辱主導みたいな
変化球もできるし、意外にも過去になかった
クソ男教師に弱み握られて〜な王道パターンもできる。
とりあえず、オイちゃんの画力があれば何十年も戦えるなw >>199
県警対組織暴力も今でこそサブスクやDVD化でネットで名画として語られる機会増えたけど
少女対組織暴力が出た辺りじゃ一部マニアが細々と語ってる深作映画って感じだったしね >>201
和風のまとめ髪は過去にいないね
大正時代あたりの和服のキャラは何度かあるけど アナウンサーとか、女将とか完全に納屋のジャンルでワロタ 漫画だから突っ込むのは野暮だけど、少なくともメシ食べてるところでガンガン放尿してるのは無理やんけと臭いで食えたモンじゃないwww あそこまで行くと仲良くなり過ぎて捨てられないんじゃないかな
ゴハン美味いし 一応、第一話目と照らし合わせれるようにしてるんだよね
でも一話の時よりも家族の仲良さげだし姉妹仲も良くなって円満解決だよね >>206
言われてみれば 笑
自分は納屋(奴隷夫人)も好きだけど、オイちゃんはまた別格かな。うまく言えないが、猟奇にならずにここまでヒロインの余裕がなくなるまで追い込む様をかけるのはオイスター唯一無二と思う 軈て糾へる
禍福は糾える蝿の如しか
生きていればまた再開して家族?三人で暮らせるねってちょっと黒帯っぽさもある 縄ではなくて蝿の如しってところにやはり頭の良さでてるよね
縄ではなくて蝿、蝿による禍福なんてものは飛来して纏わりつくだけだもんな
それこそウンコとから食べ物とかゴミカスとか 女用肉便器っていうワードはあまり上手くないとは思ったw
いや、そう言うのが正しいってのは分かるけどw オイちゃんは内容の鬼畜さと正反対のタイトルに感じる教養(情緒もあって良い)とか、後書きの謙虚そうな感じが良い ババア姦はオイちゃん世界の女の末路という意味では一見の価値はあった
話題に上がるレナとかも年取ったらあんなふうになってるんだろうなって 歳取れるまで普通に生きられるのかなレナ…
オイちゃんはエロ漫画だけでなく日本の漫画界唯一無二の作風の持ち主なんだから
もっとドン!と構えててもいいのになと後書き読むたび思う 傲岸不遜になれとは言わんけど オイスター先生は、責め内容もバラエティー豊かなのがいい
過去登場した中で個人的にベスト3は、
1 浣腸
玩弄感が素晴らしく、普通に犯されるより絶対嫌だろう屈辱的な責め(高須さん
腹心の「どうせなら笑える方向でいたぶろうぜ」に魅力が言い尽くされてる)なのが魅力。
予想外の責めにあうことを知った時の狼狽、排泄時の恥辱、大量浣腸やきつい浣腸
液での苦悶と、オイスター先生の表情描写の豊かさが冴えるのも魅力。
2 ピアス+牽引
見た目の凄惨(でもグロまではいかない)なインパクトや屈辱感が魅力。
暗澹柚子みたいに牽引や拡張と組み合わせるパターンもオイちゃんの十八番で
画力の高さから可能な複雑で屈辱的な構図や歪む性器とかの肉体変形描写が楽しめるのが魅力
似た系統で落書きや刺青もあるけど、個人的にはピアス>落書き>刺青(刺青は多すぎるとヒロインがあんまりかわいくなくなる)。
3 バイブ、ディルドーその他のおもちゃ
凶悪なおもちゃで悶絶させる見た目の派手さがやっぱりいい。
道具関係の描写が細密なのもオイスター漫画が他と一線を画している一因だと思う。
おそらくオリジナルデザインの見るからに禍々しい性具が陰惨な雰囲気を出していて非常に魅力的。 あんなイボイボやトゲトゲまみれの玩具って見たこと無いもんな…
ついでにシリコンや軟質素材じゃない硬質プラスチック製とかなんだよきっと 道具も元ネタは多少あるんだろうけどオイちゃんのセンスが光る
拘束の仕方とかピアッシングとかもやる側の悪意が感じられるのが凄いよ 今回出て来たチンコ型アクセピアスはボディピアスの通販で何度か見かけた事あるな 昔はSINKの漫画とかでしか見なかったチンポピアスも一般的になってきたかw 通販サイトでああいうの見るとメチャクチャお洒落に紹介されてるから困る おもちゃと言えば、オイスター作品でクスコ出たことあったっけ?
開いて虫入れるとかエグそうなことやりそうだが未登場の記憶 クスコいらないくらい自分で拡げさせてバイブ詰め込むからな… 最近は道具責めというより肉体改造に近いのばっかりだから食傷気味
麗奈とかミントみたいに立場分からせたり、お仕置きするくらいの責め苦がちょうどいいわ >>226
自分も同じ意見
屈辱や苦痛を与えて逆らえなくするとかより、狂人が無茶して体が変形してるパターンが多いというか
個人的には、学校で奴隷宣言されてからの玲奈&優ぐらいの段階(凌辱自体はめちゃくちゃ嫌がってるけど
恐怖で逆らえず必死に従う)がオイちゃんならではの描写だと思うのだけど、今回の紗希とかに顕著で
この段階がすっ飛ばされて、その先の描写ばかりなのも原因なのかなと思ってる。
後は、責め役がイカれた人ばかりなのも大きいかも
肉体改造というかお仕置でも、発狂する前の柚子の描写みたいなのはいいと思うが最近ないね 最新作は排泄シーンだけは今までで一番よかったかな
空手少女の続編出してほしい 紗季が堕ちるのが早すぎた感
寧々関連は結構新しい責め方があって良かった
キャラの掘り下げというか姉妹の確執の回想とかもっとあっても良かったかもしれん 紗希が矯正されて家族カーストでマウントとるまではよかった
結局便器2人扱いになってたのでここを変化させて欲しかったかな 旦那は放置でもいいから堕ちるまでの日常をもっと丁寧に見たかったな
春男やババアは舞台装置だから姉妹の確執メインで過去回想描写とか欲しかった >>228
紗希の浣腸シーンはとてもよかったね
同じく少女対組織暴力の続編は本気で読みたい
ひたすらヤバいAVで酷使されてるという設定は熱すぎる
絶対服従にはなっても本気で嫌々な状態なのもとてもいいし
リメイクされてキャラがやたら可愛くなっているのも最高
>>229
>>230
>>231
まったく同じ感想だわ
紗希の浣腸シーンや妹への復讐とかよいシーンがあったのだけど
紗希が落ちすぎるのが早いというか、凌辱に対する嫌悪感みたいのが感じられない堕ち方で微妙になってた印象 >>216
今回のババア姦は誰得なんだよと思ってたけど
全てのヒロインの行きつく先を描いていると考えればなんか意味があるような気がしてきた
抜けはしないがオイスターワールドの神秘の謎がまた一つ解き明かされたというか あるいはヒロインになれなかったブスmob女の末路って事でもいいかもしれん
今回のシリーズはみんなの言うとおり商品力としては微妙なんだけど
今回の話の展開でこれまでのオイスター先生の良さを出そうとするとどうしても二番煎じになるし
新しい側面を見せようとしてるのは悪くないと思った
禍福は糾える縄の如しと蠅をかけてるのもやりすぎた谷崎潤一郎みたいな文学性があって嫌いじゃない >>235
逆にこれまでのオイスターテイストを省いてもよかったかもね
飯食いながら乱交と放尿とかよりも
穏やかな顔の紗希が裸エプロンで調理してるシーンの方がエロく感じる
まぁエクストリームな場面が無いと物足りないかもだけど
減らしても合間のシーンがエロく引き立つかなぁと
ラストの縁側で脱糞場面は可愛く描けてて好み >>236
裸エプロンにバイブだもんなあのコマいいよね
人妻モノってハードな責めシーンよりも日常の中に侵食していく壊され方の方が適しているヒロイン属性だと思うんだよな
だからドヤ街に拉致るよりは人妻モノとしてはテンプレ展開なんだけど団欒の日菜子の家みたいな家族を支配して日常生活やらせつつ…みたいな展開の方が絶対良かったと思うんだ 自宅浸食路線の方が確かに良さげ
その中で妹との確執もあれば名作だったと思う
姉妹のキャラは非常によかったし
ただ、狂気の人が陵辱者だったので、その路線が難しかったのと、オイスター先生的にメインはドヤ街だったんだろうね
ちなみに、BBAは個人的に擁護不可だわ
特に最終話の直接描写は悪ノリのレベル超えてる。エロを台無しにするのはエロ漫画としてイカンでしょ
この手の男陵辱描写は作者の趣味なのかは気になる 狂気の人でもたまに気が向いた時は自分勝手な愛情を見せるとかね
例えば寧々が庭でウンコして埋めた後に「よくやったな」と頭撫でてやって寧々が嬉しさ感じて「アレ?」みたいな
後まぁせっかく犬なんで飯食う前に媚びた顔でチンチン系の芸させられるような場面が見たかったな オイスター先生はこのままテンプレな凌辱路線やるよりはもっと変化出来そうなんだよね
エロ漫画家はメンタルおれると筆折れやすいので続けている時点でとてもすごいことなんだけど
バカうどんとかどこいった?って感じだし オイちゃんが陵辱路線から離れるのは悲しすぎる
むしろ変に捻らない王道陵辱路線が読みたいぜ >>240
一般からエロ堕ちした作家ってだいたい長くても2年で消えてるのよね
エロ一本で20年以上食ってるオイスター先生の凄さが分かるわ >>242
一切、同人やらない
SNSやらないの覆面漫画家ってのも大きいかなと
文学あるし大手とかに勤めてそうなんだよな >>243
初期の頃に1-2冊同人誌に寄稿してたはず
H&F企画みたいな名前だった
内容は全年齢の女の子のほのぼのイラストをサンプルで見たのだけ覚えている >>244
確かマリみての同人誌と妖怪みたいな同人誌に寄稿だっけかな?
今後も覆面でやっていくとは思うので貴重よね >>242
今はfanboxとかskebとかで貢ぎマゾが金入れてくれるからな
消えたんじゃなくて描かなくてもいいだけ 普通に会社員とかなのかなと思ってたわオイちゃん
SNSやらないし承認欲求低そうというか作風と違ってかなり常識的な人なんだろうなというイメージがある かなり常識人であるからこそ、作品となると狂気として描けるのがオイスター先生の魅力の一つよね
リョナ系描いてる女性漫画家と交流して相手もリョナ好きだろと勝手に思い込んで距離感バグったネタ披露して炎上したリョナ系漫画界の大御所先生
と比べるまでもなくオイスター先生は自分は日蔭作品だと客観的に見れてそれでも作風はブレていない姿には勝手に好印象をもってる 成人向け作家って宣伝も兼ねてSNSやってる率高いからそういう意味でも異質だなオイちゃん >>249
成年向け雑誌はだんだんと買いにくい時代だからね
DLサイトでも中身によっては販売取りやめになったりするし、ファンボやファンティアとかでSNSから人を連れて来れればそこそこ金になるみたいだし
逆に一切、そのような活動をしないあたりが身バレ警戒してるのと世間の目からハード凌辱作品はどう見られているのか客観的に分かってるタイプなんだろうなと >>248
巻末コメントの「また変な漫画ですスイマセン」なんてセリフも人柄の良さが感じられる
自意識高かったり冷笑的な感じがしない >>228
今の画力で描かれた空手少女かわいいよね
浣腸クソ食いショーはちゃんと描写が見たかった
AVのパッケージとか、昔の短編であった陵辱ポラがたくさん貼ってある画が直接描写されない過去の陵辱を想起させるので好きな演出 >>252
過去作の撮影してる連中も一応金にはなっていたんだ!と妙に感慨深い気持ちにもなれましたw ババア姦と男陵辱をぶっ込んでるのはオイちゃん流の男女平等なのかな キャラ的には姉妹どちらも魅力的だったし最初から仲悪いのは珍しいのでもっと掘り下げて欲しかったな
蝿の如しはスレ見なきゃ分からなかったわみんなよく気づくな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています