新宿からの日帰りバスツアーに両親と参加したときのこと。
普段仕事で疲れている父は僕の隣の窓側で居眠り。
母は50歳位のおじさんと相席で座っていました。
会話上手な人だったのか楽しそうにおしゃべりする母。
目的地に到着後、温泉でゆっくりし食事もこのおじさんと相席に。
「奥さん美人でうらやましいですよ。自分もこんな奥さんがほしいですわ」
化粧のおかげですよと父が言うと、母はそういうこと言わないでと肩を叩いていました。
そして高速を走る帰りの車内。
渋滞にはまり車内は薄暗くみんな居眠りをしていました。
気だるい雰囲気の中、なにげなく横を見ると今まで楽しそうに話していたおじさんと母が何やらモゾモゾ怪しい動き。
母はしきりに周囲の様子を気にしている。
なんだろう。すごくエロい雰囲気。心臓バックバク。
寝たふりをして目を凝らすと、なんとおじさんが母の太ももをスリスリ。
二人は小声で話しときおり首を横に振る母。
けれどもおじさんが父を指さすと、母は父が寝ているのを確認し今度はおじさんの囁きに小さくコクリ。
周りが寝ているのを確認しながら顔をうずめ、そっとおじさんのズボンのチャックを下した母。
そして中からゆっくりおちんちんを引きずり出して、少しためらいながらも口に含むとおじさんは、女を落としたとばかりにとても満足そうに母の頭をさすっていました。
その後、新宿に到着し解散となったのですが、おじさんの後で電話するとジェスチャーに母がうなづくのを見て、いずれセックスもするんだろうなと、興奮でおちんちんが大きくなりました。