関谷あさみタン Part26
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
少女の繊細な心の揺らぎとハイクオリティなエロを両立させる稀有な漫画家
関谷あさみさんのスレッドです。
☆既刊☆
ラフスケッチ (文苑堂)
僕らの境界 (茜新社)
YOUR DOG (茜新社)
おとなになるまえに (茜新社)
ガールズシャワー (茜新社)
千と万 第1〜3巻 (双葉社)
ゲキドル
http://gekidol.com/
電撃マオウ公式サイト(ゲキドル アライヴ休載中)
http://maoh.dengeki.com/
コミックバベル コミックエウロパ公式サイト
http://comicbavel.com/
前スレ
関谷あさみタン Part25[無断転載禁止]
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1621966227/ 先生はイベントでの交流を重要視してそうだから宜しくない事態だ >>789
そう言っとけば開示で許してもらえると思うなよ こういう自分の気持ち悪さと社会不適合性に無自覚な奴が減らないから女性作家が生きづらいんだろうなって fanbox更新されてからキモいレスばっかして水差してる奴、過去の言動思い出して焦って効いてませんアピールしてるんなら御愁傷様だな
先生は寛大だから過去のトラブルの時も今回の件でも一度声明を出して >>792
途中送信した
先生は一度声明出して以降の行いだけに限って対象する分それ以前の嫌がらせには目瞑ってくれる人だけど、それにつけ込んで好き放題してたらいつか痛い目見るぞ 藤ナントカの時だって一度は関谷さんサイドが和解に持ち込もうと譲歩してやったところを
相手方が提案蹴って逆ギレ訴訟してきたわけだからな… >>787みたいな輩が自スペに来てたり今後来たりする可能性あるとしたらそりゃ女性は怖いよ自粛も残当っしょ 気持ち悪すぎるw >>795
相手が何考えてるか、嫌がらせメール送りつけてる奴と同一人物か、なんて顔見ただけじゃわからんし対策のしようがないからな。悪質 どこぞのトレパクラー黙認雑誌と違ってバベル編集部はキチンと作家を守ってくれるようだから、その点はちょっと安心したよ このエロ漫画家に〇〇描くなって言っただけで、タイホされるのか
怖
セクハラ事案はお気の毒 描くなはセクハラと違ってハラスメントじゃないと思ってるやついるのそら怖いわ こいつはただの荒らしだろうからともかく
クリエイターの趣味嗜好へのウエメセな口出しや強要を「正当な批判」だと勘違いしてる馬鹿は悲しいかな一定数いるんだ で、タイホされるんだろ
漫画家の訴訟で判例があったら教えて欲しいな ○○描くなを脅迫行為だと理解できないオツムの奴にわざわざ言いたくないけどそんなに知りたけりゃ目の前の箱なり板なりで調べたら?
漫画家やイラストレーターに限らず偽計業務妨害罪や威力業務妨害罪で逮捕なんて数えきれんほど出てくるぞ
こういう馬鹿ってそう返すとやっぱり具体的なこと言えないんだ!敗北宣言!とか勝手にはしゃぎ出しそうだけど 有名すぎるけど黒バス事件とかあるわな これはネット上のみならず現実にまで実害及んだ最悪のパターンだけど
皮肉な話あれが追い風になって被害作家が強気に訴訟するような風潮になった >>801
黒子のバスケって知ってるか
ああ知らなくていいよ
そのうちお前が同じ目に遭うから
今のうちに自制しておいた方がいいぞ 話をなぜか職業漫画家に絞って判例ありゅ?とか煽ってるあたりマジモンっぽいしまともに相手しなくていいと思う >>801
逮捕っつーか漫画家に対する誹謗中傷で賠償金550万円を払わされた例があるのは知ってる
通常は判決のとき多少は減額されるけど悪質過ぎるので満額の賠償を言い渡された おいおい5chにちょこっと書き込んだだけで、タイホはねーだろw
熟女趣味も、脅迫趣味もないから安心してくれ 「小女子を焼き○します」というスレを立てて日時・場所を書き込んだら逮捕されて有罪になった例があるよ 「魚の"こうなご"の事でしたーw…あれ皆さんどうしたんですかここオチなんで笑うところですよ何で土足で上がるんですかってそれ手錠ですよね何ですか何事ですか」 トレス騒動然り批判すると関係ない外野は黙れみたいなの言われるけど
それで作家の仕事滞るならファンも間接的に迷惑被るし
どっちもどっち論的にやらかしてる側擁護するような事言って煙に巻く感じが姑息だと思う >>802
いや流石に○○描くなは脅迫行為じゃねーよ
描いたらこういう危害を加える、とかなら脅迫だけど >>813
一回だけならまあ…
何度も執拗に書き込んだらアウトだね >>815
何度も執拗に書き込まれて心身や仕事に影響でたとかならアウトになるけど
罪状は脅迫じゃねーだろ 脅迫罪っていうのは、相手方またはその親族の生命・身体・自由・名誉・財産に対し、害を加える旨を告知して人を脅迫する罪
だから今回の件は脅迫にはならねーよ
なるとしたら傷害罪・侮辱罪あたり まあそうやって強い気持ちを持ち続けてれば
これから始まる長く辛い裁判も乗り切れるんじゃね?
知らんけど なんで脅迫罪じないことにこだわるのか?
強要罪でも別に同じだろw >>817
ちゃんと調べられてえらいね
次は自由に対し害を加えるって意味も理解できるようにがんばってみようね ツイ、巨乳とクオリディアばっかでさすがに飽きてきた
たまには昔のキャラとか描いてくれねーかな 昔の作品のあのヒロインとか今どうしてるのかなーとか
ふと気になることってあるよな 飽きた描くなマンじゃないし霞明日も普通に好きだけど
禅茉菜の後日談はもっと見たかった やっぱポニ子と歩だな
キャラの背景がきっちり作られてて、切ない
またこういうのも読みたいわ
こう言うと藤崎扱いされそうだけどね twitter絵いいね
みすずだっちゃ!(なんか違うw) あんまり関谷作品でその後が描かれた作品は多くないと思う
楽園の終わり→ラストシーンが再開した兄妹が抱き着いてるところ(でも映ってるのは足のみ)
何年後なのか 下手すりゃ数十年後で二人とも中年になってるかも
壁の向こう側→妹が結婚したところまで描かれてる 10年後ぐらいか? 貧乳JCも好きだしムチムチおっぱいのみすずちゃんも好きだ…
先生の心の赴くままに描いてほしいよ 生き方が良くも悪くも刹那的なキャラが多い中で彼女の御両親に紹介までこぎつけた禅くんは貴重 >>827
5年後かな
JC2→JD1
お父さんのちんぽであえぐ冬花ちゃんが巨乳のエロエロに 熱の入江のさやちゃんが、in the milkのさやちゃんだった説ならあれも数年後という話に 同じ名前で少し似た境遇って意図のセルフオマージュならまだ分かるがタレ目ツリ目で顔立ちからまず違うし同一人物は無理あるだろ RINのオベロンとa blow of groundbeastと
同人誌のSLOWDRAGの綾子ちゃんとか。
中身は全く別人ですけど……。 YOUR DOGの歩ちゃんには身バレして人生終了、サヨナラ平穏な生活の可能性だってあるから
その後どうなったのか実は気になってる >>838
その後遠い地で進学して将来的にoinkの乗り換えJDみたいな未来も見える >>838
ポニ子好きなんだが、こっちの方がヤバい
でもその後の二人より、JCの3Pが見たい 山のお兄さんのその後は、なんやかんやで「まあ、これもいいかもな」って落ち着いてて、女の子の方が都会で疲れて「田舎帰りたい」ってなってて欲しい。 >>819
↓こだわるも何もこのオツムの弱い奴に教えてやっただけだよ
802名無しさん@ピンキー2022/02/01(火) 19:30:43.21ID:FX5CBLOE>>813
○○描くなを脅迫行為だと理解できないオツムの奴にわざわざ言いたくないけどそんなに知りたけりゃ目の前の箱なり板なりで調べたら? ・・・寂れたねえ、ここも
旧作の電書配信はどうなったんや・・・・・・ 過去作でも納得いかないと描画の修正する人だから
そういうとこで難航してたりして コミティアは既刊だけか
土日雨らしいし降ってたら行かなくていいか クォリディア本とはいえ年末に新刊出したばっかりだし、さすがにコミティアあわせの新刊は期待できなかったしな この人の作品めちゃめちゃエロいけど男が厭世的で陰鬱過ぎてヌけないんだよな
モブ汚じさんが相手の方がずっといいわ 汚い中年オヤジが少女を犯してる漫画が読みたければ他の漫画家をあたればいいだろう
あさみ先生はそんな作風誰も望んでない というか
男もある程度綺麗じゃないと俺は抜けない(逆に男が女みたいな中性的な容姿だと抜きにくい)
あさみ先生の描く男の子はその辺バランスがいいと思う
フツメンとイケメンの中間ぐらいな感じが好き そうそう、竿役を描くほうが難しいと思うよ。
汚いおっさんは論外だしチャラすぎても微妙だし。その辺が上手いよね。 冬花ちゃんのお父さんが苦悶の表情を浮かべながら
冬花ちゃんにどくんどくん注ぎ込むのが好きです…… 関谷先生は女の子だけじゃなく男の方の心理描写大事にしてるからね
醜いオジサン出しとけばいいや、みたいな浅い怠けた仕事はしない >>848
ラーメン屋に入って俺は寿司のほうが好きなんだよなーと言ってるくらいの意味不明さだw ・・・あるか?
ラーメンを出せる回転寿司ならあるけど >>848
最近、同人の付録で汚い娘書いてるし
あれとセットならワンチャンあるんじゃね
全く読みたくはないけど 今度はラーメン屋で俺ワサビ嫌いだから入れるなよとか言い出しましたw ラーメン屋が、いきなりあんなとこでワサビ出してくんのがいけねーんだよw てか俺らがオッサンなんだし同族見ても楽しくないでしょ?
せめて漫画の中ぐらい美しいもんがみたい。 当人の葛藤や背徳への苦しみを他所に
別の生き物の如く脈打って
愛娘の処女膣へ激しく精液を注ぎ込む
父親の精嚢とちんぽ
関谷あさみの芸術と文学
恍惚を感じます…… でも確かにちょっと竿の描写リアルすぎね?と思うことはあるな 女性作家があんな猛々しいちんぽ描くことがいいんじゃないか
それをあんな可愛い女の子に挿入するのがまた素晴らしいわけで
関谷文学の真骨頂だな 個人的には関谷先生と鈴玉レンリ先生が
いい竿を描く女性エロマンガ家のツートップ ちんぽに対する激しい劣情と執着は感じるね
おちんぽが大好きなんだろう 汚いおっさんは論外とか言ってるけど
汚いちんぽは妙に力入れて描いてるよね?
汚いものが可愛い少女を犯すという方向性は同じなんだろう >>873
リアルさと汚さはイコールじゃないと思うのよ。
じゃあ女性器もグロテスク(異論は認める)だから女性も外見を醜悪に描けばいいとかにはならんでしょ?
俺はブスめの女性も好きだけど作者さんにそれを強制するのは表現の自由ではないし。 弟の彼女とか
金玉のシワまでリアリティ
金玉のシワの書き方だけで他の作家とは格が3段違う おまえらだってエロ漫画描いたら女の性器は魂込めて描くだろ
俺だったら白抜きにされたらぶち切れるね あえて描かないエロ漫画はヤングコミック的な雑誌を思い出す この間発表した陽キャ弟と陰キャ姉の近親セックス編描いてください
凄く読みたいです 商業誌の単行本出すほど描いてたか分かんないけど出してほしい。 関谷あさみ先生は田中ユタカ先生の影響は受けてる気がする そーかなあ
結果的に近いテイストになったけど
全く違う源流からさまざまな過程を経て偶然似たアプローチになった気が これが関谷あさみ これが岡田コウ これがひげなむち
全部同じじゃないですか?
違いますよー
これだから素人はダメだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています