>>216
21話によると、イケメンで運動神経もよく学校でモテてるらしいから
なんかのきっかけで出会ったギフテッドエリート女子に「私の夫となり私に種付けしろ」
って命じられるってパターンはあるかもよ
そういう関係を本人が望むか幸せと感じるかは分からん
エリート女子側が「ノブ以外の子種はいらない」派なら、シェアしたりされたりではない
完全一対一カップルになりうる?

>>177
19話は謙信の認識というか噛み砕いた理解だから、ギフテッド女子の妊娠については生物学的・医学的に
意思での受精の選別できるということではなくて、社会制度上のことかもなって思う
ギフテッド男子はノーマル女子に子種ばらまく義務があるけど、ギフテッド女子には未婚中の子作り義務は
なさそう(適齢期に結婚して出産する義務はある)
ギフテッド女子側が望まない相手と性交しないといけない義務はないし、結婚するまでコイツと
性交したいなって男と出会わなければ処女で結婚することもありえそう
35話でエリート組が好き勝手言ってた「結婚相手は処女がいい」は、相手がいれば実現可能なことかなと
ギフテッド女子は自分が好きな男とだけ性交できる、好きじゃない男との性交は拒めるという社会制度なら
>女のプレイヤーは好きな男の子供を自由に選べる
ことになるんじゃないか