このスレで由里子さんと鹿児島のデカチンとオマンコを嵌める関係について幾度か書き込みがあったので過去絡みについて精査してみた。単行本全部持ってるのに全然気付いてない箇所ばかりあった。

レヴォ2巻 鹿児島と佐賀との初のフェラシーンで佐賀が「どうですか鹿児島のチンポは?おいしいですか?」との問いに「ええおいしいわよ。大きくて大好きィ♡」とのやり取りがある。
この頃から作者が鹿児島をデカチン設定にする思惑があったのかは定かではないが、今ではこの会話が伏線として見事に生きている。

人妻アナ生本番 作中では鹿児島とのオマンコシーンは3回あるが、最初の2シーンは特に何の伏線も見つけられなかったが最終回の乱交シーンで確定的な箇所があった。
まず鹿児島と佐賀に開脚させられるコマで鹿児島のチンポのシルエットが佐賀に比べてデカイ。
挿入早々「あはんっやだァ鹿児島君のチンポデカ過ぎよー♡いきなりイッちゃいそうじゃない♡んもォ」
「あんっやだ本当に大きいィ♡」
とこの絡みでデカチン設定が定着した感がある。

淫乱総選挙 鹿児島と佐賀との3Pシーン。この連載は成年コミックとして単行本出すという前提で局部が作画されていたので見比べると鹿児島の方が一回りデカく描かれていた。
鹿児島が挿入するシーンにて「んもうっ!鹿児島君のチンポ大きいからイヤなのよねぇ♡」
セリフとは裏腹に表情がめちゃくちゃ嬉しそう

人妻市長性交改革 DVD収録のスタッフとの乱交プレイ。
鹿児島と佐賀が向かいあって由里子さんが手コキするコマで、やはり鹿児島のチンポの方がやや大きく描かれている。というか佐賀が出てくる度に鹿児島のチンポの方がデカく描かれているのが不憫だ…

新刊 乱交回と初の1対1の2回。このスレでも話題に上がった鹿児島の部屋でプレイベートでオマンコしているという言及と会議室で濃厚な性行為で由里子さんが鹿児島のデカチンをかなり溺愛していると思わせる
「君のデカチンポ大好き♡スタッフの中で君のチンポが1番いいわ♡」

今後は鹿児島がまだ由里子とはしてない中出しを見たい!