【1-5を読んだ】 はい
【作者名】覚えていません
【作品名】覚えていません
【掲載年or読んだ時期】読んだのは2023、掲載年は分かりません
【本の形態】 電子書籍
【誌名】分からない
【絵柄】話しか覚えていないので曖昧ですが、古かったり癖が強かったりはしなかった記憶
【ストーリー、その他覚えている事】
・舞台はおそらく高校
・主人公はヤンキーっぽい(暴力描写などはなく、顔が怖い、くらいの描写だった)
・ヒロインは表情の変化が薄い印象
・頼めばヤラせてくれるという噂のある女の子が、体育倉庫でヤっている所を主人公に見つかる→ヤッていた男の子が、後片付け等をヒロインに押し付けてすぐに逃げる
・ヒロインは喜んでヤっている訳でもなく、理由を聞かれた際に「別に嫌じゃないから……」といった事を言っていた記憶
・主人公が「ああいうの、俺が気に入らないんだよ」といったニュアンスのことを言っていた
・フェラの後、キスする際に、ヒロインが「舐めた後(飲んだ後だったかも)キスするのみんな嫌がるよ?」というような事を言っていた
・普段は前戯もあまりされていない、というような事も言っていた気がする
・最後の方のページでは「ヤラせてくれ」と言われて渋っているヒロインの手を引き、モブ2人から「あいつ独り占めかよ……」というように言われるシーン→倉庫の裏で手を繋ぐシーンがあった気がするがあった記憶

曖昧な上にこのくらいしか覚えている事がありませんが、分かる方いたらどうかお願いします。