【激安】milanoo【高品質?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2ch全体でも情報がほとんどない、中国の通販サイトmilanooについて情報収集の為のスレ。
購入経験のある方の情報特に求む。
とりあえずの疑問
1.きちんと届くか?(中国からやってくるので輸送事故、詐欺など)
2.全体的な品質は?(マニアックな全身タイツなど値段は安いが)
3.アフターフォローは?(会社は中国にあるし、電話も国際電話。日本語は通じるのか?)
4.個別の商品についての感想など
公式:http://www.milanoo.com/jp/ >>406
そうだったのかー!教えてくれてありがとう!
もしよかったら「返信をお願いいたします」って言われた場合の返信先アドレス教えていただけませんか… ここで二着目のスパイダーマン衣装を買ってみたが
二着目を買って知ったが
どうやら一着目の頭が入らなかったのは
首の部分がついてないからだったらしい
あと各部微調整でオーダーメイドのサイズを
一着目に比べて全体的に短く頼んだはずが
完全にだぼだぼ、これ寝巻きか?ってレベル
ここで買うなら一発芸用に使うか
衣装のベースとして縫い直す用とかじゃないときついかな・・・ 外で着る本気のアイテムはここで買わない方がいい。
もうちょっとお金を貯めて日本製の物を買うことをおすすめする。
>>411
日本製は高いから、日本人(もしくは日本に会社を持ってる人)が販売してる店から買うのが無難だと思う。 ヤフオクとかだと適当な日本人が多いから、
同じような宣材写真を使ってる出品者は注意な。 6月中旬ぐらいにロリータのワンピースを一着注文してみた。
カード番号を入れるのが怖かったので、銀行振り込み。
で、当日はもう時間が遅かったんで翌日振り込もうとして再びサイトを見たら、
いきなり3000円ぐらい値上がりしてるww
とりあえず注文当時の金額を入れて入金連絡(値上がりの事には触れず)したら普通に受理。
ひょっとして適当な金額にしても受理されてたんじゃなかろうかww
注文したときの画面で、「受注してから制作に入って発送」とあったから、
あの写真はほんとにその辺のサイトから適当に集めたもので、
注文が入ったら写真を見ながらそれらしいものをでっちあげるんだろうな。
とりあえず来週くらいには届く予定なので、届いたら報告に来ます。 >>414
届いたら商品についてのレポお願いします。
ところでどれ注文されたのでしょうか? >>414
まー普通は購入時の価格が履歴に残るでしょ。セールとかで日々値段変えてるから、確認しない可能性も高いけど。 送料も含めてだいぶ上乗せしてるだろうからあまり細かいことは気にしないのかもねww >>415
注文したのはこれです。
http://www.milanoo.com/jp/p51326.html
出来自体も気になるけど、同じデザインの色違いでブラウスが付いていないものが隣に並んでいたので
ブラウスがセットになって来るのか、それともスルーされるのかも気になるところ…
>>416
普通そうだと思うんですが、注文時の確認画面にも金額が出ていないのと
注文したときの確認メールが来なかったことで、けっこうずさんなのかも知れないと思ってw
「銀行振り込みの場合は、入金後連絡をください」とのことだったので、入金連絡をしたら
その確認のメールはかなり早く帰ってきました。
>>417
その一番上の変なやつ、有名ロリータブランド(BABY THE〜)がグルーミーとコラボして作った奴なんですよ… ここのリンク踏んでも、スマホはスマホ用のトップページに強制的に飛ばされるので見れなくて悲しい… 7月18日16:40 引受 CHINA
7月19日8:58 国際交換支店から発送 CHINA
7月20日1:36 国際交換支店に到着 東京国際支店
7月20日4:30 通関手続中 東京国際支店
7月20日5:10 国際交換支店から発送 東京国際支店
7月20日11:41 通過 ○○支店
7月20日16:46 到着 ○○支店
7月20日18:12 お届け先にお届け済み
発送されてから結構すぐ来た。
2万円以上買ったけど関税とかは請求なかった。多分運が良かっただけだと思うけど。
買ったのはアニメ 抱き枕カバーだけど、値段の割りに質はすごく良さそうな感じ。 >>421
ここからパクってる、というよりも
そこもmilanooも同じところ(日本のロリータブランド)からパクってるから画像が同じになってるだけ。 みなさんに質問。
少し前にmilanooで商品を注文したんだけど、
到着予定日を越えても商品が届かないから、milanooに直接問い合わせました。
するとmilanooの担当者から電話が来て、遅れた代わりに衣装の値段を40%割引にしてくれるらしい。
でも返金してもらうには口座番号とか教えなきゃならないし…
そういった個人情報、教えても大丈夫かな? >>425
普段使わない銀行に口座作ってそこに振り込んでもらえば? 口座番号ぐらいなら良いんじゃない?もうすでに住所入力してるんだしさ…
それよりもカード払いにしてカード番号入力してる人が心配だよ なんか最近ネットの広告バンバン出してない?
にちゃんまとめ系だけかと思ったら普通の個人ブログの広告にも出てくる 出てるね。
しかも割と有名なロリータブランドの写真をそのまま使ったやつ。
入金後1週間してから、生産終了している商品が何点かキャンセルになるとのメールが来た
結構丁寧に書かれてたし、どうしても要るもんじゃなかったから苛つきはしなかった…
ちょっとがっかりしたけどな。
生産終了してるんなら売らないでくれよ〜… 今日品物が届いたので報告。
注文時には、「本日即入金して頂ければ7月23日ぐらいに到着します」という返事が来て、
実際の入金は翌日にしたので 予定より2日は早く着いた計算でしょうか。
で、肝心の出来ですが
・ブラウス
・ジャンバースカート
・パニエ
の3点が入っていました。
ブラウスは、一応写真の通り前のボタンが2個ずつ連なったデザインでピンタックなども写真の通り、
パフスリーブかと思っていた袖は、腕繰りまわりはギャザーになっていましたがカフス周りはそのままつぼめていない感じ。
レースだけオフホワイト系なのは気になりました。
パニエはハードチュールを二枚重ねにしてゴムを入れたもの。
まあ広がると言えば広がる、服のおまけだとしたらこんなもんかな、といった感じ。
ウエストのリボンが一番写真い忠実だったかも。 改行がありすきでエラーが出たので続き。
で、問題はジャンバースカートなのですが
脇ファスナーがあまり距離が無いのです。
実は、ボディに着せて写真を撮ろうと思ったのですがボディに着せることも出来ない。
もちろん自分が着ることも出来なかったです。
裏地は無し。ペラペラの生地です。
一応ロックはかけてありますが。
襟ぐり・袖ぐりについてる縁取りは付いていなかったです。
ちょっと直しても着れるレベルじゃないかと…
なんでこの板にこのスレがあるのかよくわからないんだが・・・ すみません、もう一度確認したら、ジャンバースカートの縁取りはありました。 >>414
http://www.magicmachine-rs.com/index.html
マジックミシンっていう全国展開してる服のリフォームしてるお店に購入したワンピース持ち込んで相談あるいは着れるようにお直ししてもらってはどう?
折角、お金出したのに着れないのは勿体無いと ここの広告よく見るけど、ロリィタワンピースってフォントがやたらいかつくて全然かわいくない >>437
ありがとう。
ただ、ファスナー変えるだけでも2000円以上かけて
物理的に着れたとしても、やっぱり好んで着たくなる出来ではなくて…
今回のは勉強代だと思ってあきらめることにします>< 6月のセール時期にロリータ系のブラウス2枚とお靴を購入したのですが、心配になってきました・・・。
今月の18日に届く予定なのですが、まだ来ないので先ほど問い合わせてみました。
できることなら商品いらないから全額返金してほしいです・・・。 >>440
その後の対応とかもろもろ、報告希望です。
440です。
メールがきてましたので、報告させていただきます。
半袖と長袖のブラウスとお靴を注文していたのですが、半袖のブラウスが欠品でなくなりました。
その分は返金してもらえるらしいです。
18日に届いてるはずなのですが、今日発送したとのことです。もうここは利用するのやめます。
商品届いたらまた報告しますね。 続き1
http://www.milanoo.com/jp/p31392.html
こちらの商品なのですが商品レビュー見る限りブラウスとスカートが繋がってい
て一体型のワンピースになってるような感じなのですが実際はどうなのでしょう
か?
背中にファスナーがあってワンピースとして着るのでしょうか?
写真で見た感じブラウスと首元のリボンとスカートとパニエの4点セットに見え
るのですが 続き2
個人的には一体型のワンピースではなくブラウスとスカートに分かれてるとよい
感じかなぁと思ったりしています。
というのも
こちらの商品http://www.milanoo.com/jp/p7761.html
のレビューで洗濯した際に色落ちしてワンピース部分と一体型で縫いつけられて
るスカート部分が色移りして染まってしまって着れないという報告例がありまし
たので
続き3
Milanooから来た返事が以下
この度はメールをいただき有難うございました。
商品番号:#10150031392
ブラウスと首元のリボンとスカートとパニエの4点セットになります。
品質につきまして、当方は品質検察センターがあるので、ご注文商品完成し発送前にしっかり品質を検察した後商品を発送いたしますので
ご心配なさらないでください。ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
一応、改善しようとする意思はあると見た
パクリさえなければ向上心のある良い会社ともとれそうなもんだけど・・ >>447
安コス買う人にとってはパクリはありがたいだろw
問題は写真はそのままなのに品質は劣化しまくりのパクリ。9割ぐらい再現してくれりゃいいのに。
ついでに昔みたいに版権とか無視でガンガン行く姿勢も見たい。最近じゃディズ○ーとかサン○オとかの着ぐるみきえちゃって
やる気が感じられない。 >>448
ディズニーは流石にマズイとでもMilanooが思ったのだろうか?
しかし、いつも問い合わせや指摘すると必ず「心配なさらないでください」と来るんだなw >>182で書かれている住所晒されるというのは今はないの??気になって仕方がないんだが・・・。
私も住所の件気になります・・・。
>>441さん
440ですが、商品届きましたので報告させていただきますね。
お靴の方ですが、写真と大した違いはなく満足です。まだ実際に履いて外出てはないんですが。
ブラウスなんですが・・・これは・・・。
生地やリボンがコスプレっぽくて着るのが恥ずかしいです。
何箇所かシミもできてましたし・・・。
ブラウスは多少高くてもメジャーブランドのところで買った方がいいかもしれません。
長文すみませんでした。 パスワード送付の機能って動いてんのか?メアド入れても
> 送信完了(),三日間内、メール中で記入した流れによってパスワードをご変更ください
って画面に出るだけで何も送られてこない……。 同じデザインなのに色違いでどうしてこんなに価格が違うんだ
ボルドーのほうはツイルだがピンクのほうは綿サテンと素材が違うからなのか?
しかし、ホントに綿サテンつかってるのかどうか謎である
http://www.milanoo.com/jp/p7761.html
http://www.milanoo.com/jp/p95734.html
>>451
どの靴とどのブラウス買ったの?
注文日:7月16日
出荷準備日数:12日間
まだ出荷されていないようだがこんなもんか…
サイトのフォームで問い合わせた履歴が、返信されずに消えているのが気になるが 「只今商品の写真と類似する柄の生地を問屋街で探しております」ってところかな 以前まで問い合わせフォームにあった「サービスしてほしい」という項目がいつの間にやら消えてるね
ロリータ服の後姿、サイドの写真をもうちょい追加していって欲しい、あと8000円〜それ以上の価格のロリータ服は正規品からのコピーの割には高いので安くして欲しいって冗談で言ったらこんな回答がきたので参考に
商品画像につきましてですが、商品ページで掲載しておる画像はメーカさんからもらったので
すべてもらった画像を掲載させていただきましたのですがこれ以外の画像はございません、申し訳ございません。
また、価格につきまして、定価なので価格再考の余地はありません、申し訳ございまん。
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。 定価って言っても、販売価格の値引率に合わせて変わってそうな根拠不明の数字だからな〜 価格はしょっちゅう変わるよね。
あと「メーカーさんからいただいた」じゃなくて「こっそり拝借した」の間違いだろってw 何かサイトの日本語は変なのに問い合わせの回答の日本語は割りと良い感じな件について
ひょっとしてMILANOOの社員の中に日本人の方数名いるんだろうか?とか思ってしまった そうそう。なんか回答メール良い感じなんだよね。
うっかり「パクリだけど優良店かも?」とか思っていたところに、
パーティグッズのほうがマシなくらいのテカテカなロリータ服が届いたりするけど。
ここって手当たり次第写真を集めているせいか、
ボディラインの激安の服がかえって高く売られてたりするよねw
届いたのでレポする
買ったもの:コスプレ衣装
到着までかかった期間:19日間
●7月16日 注文
支払い方法はクレジットカードを選択したので入金確認メールは無し。
出荷準備日数12日間
配送日数4−7日間
受け取り予定日8月4日と表示。
●7月31日
マイページの表示がまだ出荷準備中。
注文時備考に書くのを忘れていたが、8月7日までに受け取りたかったので
サイトの問い合わせフォームから送ってみるも返信無し。
それどころかマイページの「お問合わせ一覧」に載ってた問い合わせ履歴が消えてる。
スカイプでメッセを送ってみたら翌日返信有り。 ●8月1日
スカイプの返信
「もう配送されて、4日の午後か5日の朝に到着可能」とのこと。
(出荷確認メールには到着予定日8月9日とあった。)
●8月4日 昼間に無事到着
包装は灰色の不透明な袋で、ゴミ袋みたいだと思った(笑)
商品は値段相応という感じ。
縫い方がちょっと雑だが、着れないことはない出来。
ただ布が思ったより厚いというか、二重になってる。(裏地にさらさらした布が縫い付けてある)
冬ならいいんだがこれから着ることを思うと…
コートっぽい感じの衣装なんだがチャックやマジックテープは付いていなくて、
ウエストがきつく着脱に苦労する。無理矢理着たら破れそう。
あと、腰に巻く布ベルトの長さが全然足りなかった。
注文する時にサイズをSかMかで迷ったが、Sにしなくてよかったよ… 商品画像と比べると「ああ、よくよく見たら似ているね」って感じ。
大きな違いはない。
当たり前だが、商品画像のほうが綺麗な造りに見える。
安さにつられて買ったが、3千円くらい高い日本製の衣装を最近見つけた
こっちのほうがよかったかも 振込先や代表者名が日本名で、日本製だと思って発送方法の所を見たらEMSとか書いてあることもあるから注意ね。
時々急にサイトが無くなって全く同じ商品写真の別の店が…ということがあるよ。
コスプレ衣装買ったら、
ボタンの穴が開いてなかったです。(`・ω・´) 中古じゃないってことだから感涙にむせび泣けばいいんじゃない?
>>403-404 なんかmilanooのサイト文字化け酷いね
それともサイト自体消えたのかコレ milanooのホームページ消えた?
注文中だったのに!
ヤフー等ではまだ売ってるみたいだけど・・・ ほんとだ見れなくなってる。
これ入金してまだ届いてない商品はどうなるの?? 以前サポートから来たメールにさっき返信して連絡してみたけど、返事が来ない
到着予定日も過ぎてるしもうすぐ引っ越すから連絡取れないと困るんだけど >>474
milanooのスカイプID service@milanoo.com
milanooでは電話代わりにスカイプをつかって話せるようで
平日12:00〜18:00までくらいなら割と繋がるよ。
担当の方は日本語が話せる方なので一応、スカイプでコンタクトとってみては? 復活してるけどアニメ抱き枕カバーめちゃ値段上がってるじぇ?
この前1500円くらいで買いまくっといて正解だったか。 >>476
ロリータ服も値段あがってる・・・
というよりサイト復活してからいろんなカテゴリーの商品が全体的に値段上がってるね
数日前まで4000円台だったワンピースが8000円とかどんだけだよ。
ありえない
体線以上に悪質だなぁと 復活したと思ったのにお問い合わせページに飛べない…
いい加減過ぎる >>475
かけてみたけど、ユーザが見つかりませんってなるんだけど… すまーとほん用ぺーじは、つながるみたいだけど機能してるのかは知らない milanooのサイトが文字化けが酷かったり、サイトに繋がったり繋がらなかったりする件について問い合わせたら以下のような返事が返ってきた
この度はメールをいただき有難うございました。お手数をお掛けですが、再注文手続き御願いいたします。
この間Milanoo.comでは新版ページを試用しておりますので新版ページでは商品をご覧になる際に、注文際にはie8のブラウザをご利用くださ
いませ。いろいろご不便をおかけお詫びをいたします。ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
今後とも何卒ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
>>483
以前、ロリータのワンピース注文した時にオーダーサイズ間違えちゃってMILANOOのサイトがちゃんと表示されてた頃の問い合わせ欄から問い合わせたんだけどその時の返事のメールアドレスに返信してみたんだよ
このアドレス宛にメール送ったら返事がきたよ
cs_jp@milanoo.com うわ…自分が商品が届かない件で連絡してる先と一緒だわ…
ってことは無視かよ…もう三回も送ってるのに
>>484ありがとう >>484
既に入金はしてしまったんだよね。
どれくらいの頻度で3回メールしたのかは知らないけど3回送って返事が来ないってのは悪質だよなぁと
仮に1週間以上経って返事がきてないんじゃ問題ありだわ
milanooのスカイプID service@milanoo.com のほうにも連絡してみては?
入金したのならその証拠の画像見せるとか 本当の事言えば体線のように実店舗が日本(東京と大阪あたり)にあれば商品が届かないなんて詐欺もなくなるだろうにとは思う >この間Milanoo.comでは新版ページを試用しておりますので新版ページでは商品をご覧になる際に、注文際にはie8のブラウザをご利用くださ
いませ。いろいろご不便をおかけお詫びをいたします。ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
7から8にして尚且つ、溜まってるクッキー削除してもエラーで見れないがな
新版ページなんていらんから前のページに戻そうよ まさかと思うがサイトにウィルスでも仕込まれて慌ててシステム変えたんじゃないだろな サイトに繋がったり、繋がらなかったりでイライラする。
商品の1ページは見れても2ページ目以降見ようとしたら繋がらなかったりとか。
リターンで戻ると今度はトップページにすら繋がらなかったりとか
MILANOOの新版サイトは不安定なサイトだなぁ
これじゃあお客さん減っちゃうと思うよ
>>489
ありえなくもない話だなぁ サイト繋がらないのにクーポンとセールのメルマガ来てもなぁと思ってしまう(苦笑) 買おうか迷ってたロリータ服の値段見事二倍になってて買う気が完全に失せた
男だけど ようやくサイトまともに見れるようになったので先ほどロリータのブラウス注文してきた。
初めて会員登録した時についてきた1000円クーポンまだ使ってなかったのでクーポン使用
しかし、サイトリニューアルした途端に大幅値上げするのやめてほしいよ https://www.milanoo.com/jp/p31774.html
ハンドルネームが購入者って人のレビューを見る度にMILANOOの中の人が自作自演してるんだろうか?と思ってしまう。
毎回レビューが詳細に書かれてないし
というより詳細に書いちゃうと購入者いなくなりそうだから書けないんだろうな >>492
このまま急な値上げで客が減りまくったらまた値段下がるんじゃなかろうかと 結構しょっちゅう値段が変わるよね。
ときどきパクリ元の値段より高価になってる時すらある。 規制解除されたぜ!
8、9日着予定が届かない上全く連絡付かない
値段上がってし、買う人は注意!
最後に掻き集めてるだけかも知れんよ 問い合わせのメールが、6月で使用中止になってる?とかいう理由で戻ってきた この前までが安すぎたから宣伝の意味もあったんじゃないかと思う。
これからはずっとこのくらいな値段な希ガス >>500だけど、しつこく連絡したら今月中に発送するとメール来ました
七月末に発送しましたと来てたが、中国だし届けば様々 楽天に出展してるアリババのたまごっていう店も中華みたいだけど
だれか購入したことある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています