◆◇格ゲーエロ同人総合スレ◇◆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まだまだ頑張る格ゲーエロ同人情報交換スレです。
がいしゅつではない良サクール情報などマターリ行きましょう。
山田康雄って音楽の教師に悪声と評された事がコンプレックスだったようだけど
声優では大人気だったな 役が人気有った事も有るだろうが
若山弦蔵の事を「弦ちゃん」って呼ぶ仲だったようだな
美声とか悪声ってのは正直よく分からない所だが
高い声の女性が同性に好かれない事だけは分かる
矢作エンタープライス』第41回
【配信日時】2018年3月22日(木)開演20:30
【ホスト】矢作紗友里
【アシスタント】岩澤俊樹
【ゲスト】利根健太朗、赤尾ひかる、佐藤元
lv311592216
https://twitter.com/suke_mausu/status/976275845311442944
相変わらず武藤まとと清宮涼の漫画が刺さりそうだ https://twitter.com/div25pb/status/976636750385659904
ヤングマガジンじゃなくてモーニングやヤングジャンプじゃねえの?
しかし全自動ポテチ食べマシーンと化してて笑う
言っても今は上手い人が増えたからな 糞エロも以前のようなポンチ絵じゃ人気出ないよ
高木渉のナレーション苦手
チャンピオンのゆうぽん可愛いよ
https://togetter.com/li/1210274 このレベルだと雑魚ばかりだな >>684
銀河英雄伝説に安斉一博が追加
ジェシカは誰になる事やら
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0501/shin-e.html
某氏がキャリアウーマンが甘え始めるというシチュエーションをやるというメールに従ってやっていたが
表現し切れていなかった上にもうやらないと憮然としていた
そんなだから売れないんだよと落胆した
おまけに同じ回で『臭いぜ臭いぜごめんなさい!』という気持ち悪い名前の奴が読まれてるが
明らかに>>521の名前の奴だ
メールは念入りに「どん臭い」というフレーズまで使った文面だし狙いが分からなくて不気味
こういうシチュエーションになるとまともにやりたがらない井口みたいなヘタクソでも売れたりするが >>433
浦山や菅生の方が休んで欲しい
菅生とかアメコミ映画何本出すんだよ
イシガキタカシ@CG集販売中@IshigakiT
恐ろしい話なんですけど、CGとPixivの普及によって20年前であれば超一線級のプロであったような絵師がその辺にいくらでも転がってるのが今の日本なんですよ。
絵がクソうまいという能力が陳腐化してしまい、他の要素を補填しきれなくなってしまったのです。恐ろしい話なんですけど。
https://twitter.com/u_yukiguni
ウマ娘 追加
エルコンドルパサー:高橋未奈美
グラスワンダー:前田玲奈
セイウンスカイ:鬼頭明里
ハルウララ:首藤志奈 スーパーマンくらい星野貴紀を使えばいいのに
そのくせ広瀬彰勇はサイボーグスーパーマンに使いやがる
ゾッド将軍が登場する時に吹き替えどうするかある意味で見ものだ
広瀬とか菅生とか浦山はもうアメコミ映画に使わなくていいよ
はらみーの御髪あいかわらず綺麗だ 麺よりはらみーの髪をすすりたい
めぐたんゲームのオーディションは貰えてるんだな
上田麗奈と斉藤壮馬って朗アカ以来か また元カレだとか叩かれんのかな
私のヒーローに祝福をって最新回は配信された?
エロ同人だと「わざと描いてんのか?」ってほど顔の形が異様だったり同じ顔ばかりの漫画が人気だったりするのが不思議
そういう漫画って何冊もシリーズ描かれても一冊買えば同じだし
東鉄神は飽きた 長年エロ漫画描き過ぎて本人も新しいエロが生み出せないからと女も男も変に弄り回すようになったが
肝心の性器や陰毛の描き方が薄味になっている
女や男なんて同じ顔でいいのに 男が無駄に個性的すぎて「男はブサイクよりはイケメンの方が良い」と思っている自分でも微妙
いーむすアキや駄菓子は人物の顔はそんなにバリエーション無くても
プレイの内容で方向性を広げているので個性を出したいならプレイやシチュエーションでやって欲しい
https://twitter.com/norimaki99 https://twitter.com/Ryuext へそまがり昔話「前編・後編」
オオカミ(ドミニク・ウェスト)東地宏樹
赤ずきん(ローズ・レスリー)桑島法子 白雪姫(ジェマ・チャン)清水理沙
シンデレラ(ベル・パウリー)実川貴美子
ジャック(アイザック・ヘンプステッド・ライト)山本匠馬
高木渉 山本高広
飯沼南実 北川勝博
高倉有加 坂口候一
玉川砂記子 内野孝聡
田中美央 佐々木啓夫
山像かおり 大隈健太
勝生真沙子 島川直
祐仙勇 谷仲恵輔
定岡小百合 神尾晋一朗
雨蘭咲木子
翻訳 山美香
プロデューサー 別府憲治
音声 手塚孝太郎
演出 岩見純一
制作統括 土橋圭介 渡辺聡
山本匠馬は着々と吹き替えとアニメでも見かけるようになっていっている 顔出しと声優ではどっちが人気なんだろう?
飯沼って人は吹き替えでは有名なのかな?
https://twitter.com/xxhrd/status/977552571261886464 はらみーFGOに出てるの? アニメジャパンで聞ける?
からくりサーカスは36話? こりゃダメかあ 足の力が抜ける
その点、刃牙とかはどこで切っても問題なくていいよな 信者は文句言わない
エロ同人だと「わざと描いてんのか?」ってほど顔の形が異様だったり同じ顔ばかりの漫画が人気だったりするのが不思議
そういう漫画って何冊もシリーズ描かれても一冊買えば同じだし
整えるより乱れた描線の方が人の印象に残るのだが
個人的には整った絵でえげつない行為を描く漫画の方が抜ける
>>469
東鉄神は飽きた 長年エロ漫画描き過ぎて新しいエロが生み出せないからなのか
女も男も変に弄り回すようになったが
肝心の性器や陰毛の描き方が薄味になっている
女や男なんて同じ顔でいいのに キャラが無駄に個性的で微妙
いーむすアキや駄菓子は人物の顔はそんなにバリエーション無くても
プレイの内容で方向性を広げているので個性を出したいならプレイやシチュエーションで多様にして欲しい
包茎を描くなら恥垢と舐め取り描かないとダメだろ!
ビッチ集団なら口が空いてる女は男の肛門を舐めないとダメだろ!
女の作家が、前立腺とか刺激するプレイ描かないでどうするよ 小松が矯正終えてたやん
ビッチ部と抱かれたい男ってタイトル酷すぎない((´∀`))
テレビ欄を見てスケベな番組と誤解した坊主どもが見て衝撃を受けて欲しいわ
http://kimikoe.com/
東北新社のキミコエ・オーディション2回目は男でやるのか 1回目の面子も、オタクですら存在を知らない人ばかりだろうに……
いかに罵られる事になろうともまず覚えられないと話にならない、信者が出来る前に嫌われようともゴリ押ししないと演技力を培う段階にすら到達できない以上は
ゴリ押しして売り込むやり方以外に正解は無いだろうに
最近の新人発掘はむしろ奥ゆかしくて歯がゆいな
ただ、「ゴリ押ししてある程度は信者を得るなりして地盤を固めるべき」というのは重度のオタクでないと分からない事なので
そういう見通しをしない多くのオタクはド新人がゴリ押しされても単に拒絶するだけだろうなとも思う
https://twitter.com/angel_club/status/977078515991429120
https://twitter.com/angel_club/status/977078789611053056 三ツ星カラーズ最後まで面白かったな 片岡富枝が最後まで出て来ていた
https://twitter.com/parusy168/status/977588070944919553
KMBがBD-BOXの予約ではそれなりの数字が出た事は特筆すべきだな
https://natalie.mu/comic/news/275028 岡本信彦 内田真礼
https://twitter.com/kaya_matsutani/status/977586777484480517
松谷彼哉@ちびたんと一緒@kaya_matsutani
某アカデミー賞作品の吹替版観初めたんだけど、冒頭の噛み合わない芝居に もにょる。誰に何言ってるのかわからない。メイン役の方はいいのだけど、サブキャラのスキルが足りないのは、この業界の予算の無さなのか。声のキャラが合っていればいいというものじゃ ないのにな。 アニメ「ピアノの森」の魅力に迫る!
NHK総合
2018年3月27日
午前0:10〜午前0:35
キャスト
【出演】清水ミチコ、おかずクラブ、反田恭平、諏訪部順一、斉藤壮馬
【語り】新谷良子
これ笑った
蒼井翔太くんが城下町のダンデライオンイベントで小倉唯と出演した時HoneyCome!!のダンス完コピして本人に引かれてたのも良い思い出
https://youtu.be/uzj8JPjbxME たまたま沢田敏子のツイッターを見たがどうなんだろう
https://twitter.com/nakabenten/status/918334562559598594
いやあ〜家弓さんは、まずトチる ということはない方でした、名人 の一人、最近のかたもトチりませんよ、でも その・・ね 言いにくい〜かんべん http://dlbooks.to/detail/E1EmblnGS1
はらみーファミ通のインタビューにも載ってるよ
https://www.hollywoodreporter.com/heat-vision/nicolas-cage-finally-gets-play-superman-1094375
【朗報】 ニコラス・ケイジ念願のスーパーマン役を演じる
Teen Titans GO! To the Moviesは日本公開もするだろうか? 声はささきいさおで頼むわ
しかしアニメのスーパーマンも花田光とかかなり良かったけどマニアの間ですらそこまで認知されてない気がするな
本当に最初の実写のスーパーマンは再放送では小林清志になっているそうだが(当時は収録も放送時間に合わせて生だから音声が残らない)
再放送は録画できた人もいるようだけど大平透スーパーマンを見た事ある人ってどれくらいいるんだろう 端役って「はしやく」と読むのか
受賞作となると意外と絞れるんだよな
作品賞監督賞男優賞女優賞アニメ部門
松谷がデビューしたであろう1997年以降からのタイトルだとしたら
何の誰に対して毒づいているか推測できそうな気もする
まさか自分よりキャリア有る人を下手だとは表明しないだろうから
松谷の本業って何だ? 舞台かよ 舞台で食えてるのか
同じ劇団昴の松谷より遥かにキャリア有って売れてる人達は、少なくとも表立っては最近の作品を否定したりしないぞ
むしろ共演者が若くても上手いとか公言する その差はどこから来てんだよ
ババアと言えば、ババア声優が
「ほぼほぼ」とか使っていたり「the母音」をザと発音してると酷くガッカリする
韓流なんてのもハンリュウと発音するのは間違いらしいな
TVでもたびたび聞こえてくるがあれでいいのかね
>>325
ガンダムビルドダイバーズ 追加(単発ゲスト?)
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/201804/24889_201804031755.html
ナナセ・ナナミ:伊藤かな恵
マギー:村田大志 純嬢恋歌もひめさまおとしも胸糞悪い漫画が中心だな
「ひめさま」ってのはエーデルワイスのエリーゼの事か? それ以外いないし
エーデルワイスが唯一のまともな男の出て来る和姦ってのも凄いな 他にはまともな男の漫画を描いていないのはアンケート悪かったとかだろうか?
同人誌ではアイドルが輪姦され牝豚にされても何ら救済していないのだから
商業でも牝豚を安い男が拾っておしまいなんて結末にする意味ないんだよ
だいたいどう考えても牝豚どもは客の精子で妊娠して出産だろうから拾った男からしたら悪夢は死ぬまで続くんだぞ
Zトンってまたアニメのクリーチャーデザインやるんだな
https://www.youtube.com/channel/UCNV1dlS1YsQC-CeIcBzuwJQ
プリンセスイレブンのドラマなんて有るんだ しかし学生のみで制作されているから聞く価値はあまり無い 俯瞰的に見れば
何年も前の作品に文句という形でも言って盛り上がれるなら
それは楽しんでいるという事では有るんだよね
だからどっちの立場の人も一方の意見を尊重すればいいだけだと思う
でも世の中、作り物に対してムキになる人が多過ぎるんだよな
作品の結末まで話しただけで怒ったり
たまに、「こんな爆死アニメに出ても良い仕事じゃない」みたいな言い分をしている人を見かけるが
そんな風にアニメを馬鹿にする奴がBLには夢中になっていたりしたら
傍からみたら滑稽、というより異常者だと思う 異常者、異常性欲者、性格破綻者だって指摘して激怒させてやるべき
これはアニメでなく声優に関しても言える
赤羽根ってこういう役が多い気がしてきた
http://sneakerbunko.jp/series/SP-Proclivity/index.php
https://www.youtube.com/watch?v=wG8yMYbL3Lo
https://www.youtube.com/watch?v=aOM9HkHR6qs
特殊性癖教室へようこそ
伊藤真実:赤羽根健治
恭野文香:伊南咲希
伏黒祈梨:竹村かな
宮桃もも:菅沼美咲
胡桃沢朝日:五十嵐裕美 うえしゃまとみにゃみが相性抜群で
りえしょんもたじたじだった
たそまだ若いからすぐに伸びるよ 男とは違う
マウスの人は小柄でもよく働くな 加隈はでかいけど
純愛ものでも同じような展開やオチだと飽きるだろ
輪姦や寝取られも同じ事だよ
https://twitter.com/meido_yomi 黄泉路百鬼夜行
https://hitomi.la/galleries/1203036.html 65 鈴村や石田や杉田みたいな人も売れてから男性向けアニメに何度も出てるが
まともな男の役だからそんなに抵抗は無い
そもそも洋画とかはX指定映画も有るのだから
どちらかというと一般向けのアニメなのに鬼畜やる方が悪影響を残す気がする
平川はスクールデイズの役で後年まで言われ続けた スクイズのアニメなんて卑近なだけで見どころ特に無い作品なんだが
吹き替えだと汚いやり方をするキャラが珍しくないんだけど
そういう映画を放送したら、もしかして視聴者が苦情を入れたりするのだろうか?
善良な男たちを陥れほくそ笑みを浮かべるようなゲス女が登場する映画は少なくないがアニメでは殆どいない
そういうのも性差別な気がする
来月のざんなまも今から楽しみだわ
ゆうぽんとはるにゃん最高
もうウマ娘の放送が始まるのか
ドキドキ
ムーミン公式ファンブックのCMをめぐたん担当か>>706
https://twitter.com/shghartr
https://pbs.twimg.com/media/DZd2Yk-UQAE4vw3.jpg 本気で訊いてるならもっと別の所で質問した方が良さそう
今はだいたい所属事務所とかで将来性あるかどうかは見えるから
事務所が有名な所だったら有望なのかも知れない
そうでなかったら(所属事務所が有名声優もいないような所だったら)、相手も大人なんだから本人に判断させなさいよ
鶴松屋は最後までうるさかった 手まで叩くなんて頭おかしい
Jack Westwoodこと武内駿輔
https://twitter.com/jack___shunsuke BLACKSHIP
https://twitter.com/blackship_staff
そういえば立花の嫁の高梁碧って奴はアニメのラジオに出た時はいけ好かないバカ女って感じだったな
男も女も売れてないと変にこじらせていくな
Rebootに飯田里穂が出演
犬江の漫画のヒロインは悪い意味で頭の中身がすっからかんだからな
顔がいいだけの雌豚で、男からも一方的に性のはけ口としか見られていない
個人的には白田太の方が同系統の漫画でも抜けるかな 白田は貧乳やブルマなどを描いてくれるんでね
薄すぎる単行本なんて出しても出版社しか得しない
何年か経っても作者からしたら描くの再開して単行本に出来るのだから
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/yamazaki_kazuma/
山崎かずま『少女神』 コアの漫画だけで単行本を編んでるのか 他社の漫画はどうするのかね >>909
ケンコバそんなに嫌いじゃないけど当時は内海賢二がパールマンならいいなとか思ってた
そのすぐ後に亡くなったんだよな……
パールマンって廣田行生が最多なんだな
ダニー・トレホの人
庄司宇芽香と須藤祐実の演技を聞いたが
庄司はまあまあだけど須藤はやはり下手に聞こえる
年下でも須藤はキャリア20年以上なのに売れてないのはやはり下手だからだな
何であんな素人声なんだろう そして悪い意味で演技していないように聞こえる
鬼太郎のアフレコ写真に池水通洋が写っていたな アニメは久しぶりか ナレーションとか吹き替えとかで聞いているけど
最近、池水さんと阪脩さんは意外と似ているのではと感じるようになった
ルパンの山寺また演技が違ってたな 試行錯誤か
3D彼女に出て来てないな師匠
https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/ http://www.nhk.or.jp/anime/radiant/
ラディアン
セト:花守ゆみり
メリ:悠木碧
ドク:大畑伸太郎
アルマ:朴路美 https://twitter.com/STX_PR/status/1032906506549649409
ちくたむ(築田行子、田村響華)がCDにサイン書ききるまで終わりません!
2018/08/25(土) 開場:14:50 開演:15:00
祝★メジャーデビュー
どうぶつ!よーいドン!発売記念
ちくたむ(築田行子、田村響華)がCDにサイン書ききるまで終わりません!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv314908261 【ホラードラマ】声優 高野麻里佳 初主演 全編iPhone8収録 特別企画ショートホラードラマ【GameMarket】
【出演者】
◆高野麻里佳
◆ゴー☆ジャス
◆乾曜子
◆高橋菜々美 >>932
BSトゥエルビで放送中の野球の副音声
番組表から選局して視聴できる 高野 麻里佳@marika_0222
ポテトチップスでは断トツで「ピザポテト」と「プリングルス サワークリーム&オニオン」が好きなの!
もし好みの系統似てるなって方がいたら、ぜひ他のオススメのポテチを教えてほしい!!! >>125
例の1979年出版のインタビュー本ですね
「オトゥールの芝居の発想はよくとらえていたが、表現がどうも。
語尾の決め方がちがうんで、そこで泥くさくなってきている。観ていてイライラしました。
どうしてあれがほめられるのかなあ、評論家もずい分甘いんだなあと思いましたね。
ですからアテレコの本当の意味での評論家が出て来ていいと思うんです。もっときびしくていい。
しかも近頃、アテレコのレベルが低下しているのに平気で許されている。
もっと日本語に対して神経質になって、ジャーナリズム関係でたたける所はたたいてほしいですね。
せっかく一生懸命作った作品なんだから、アテレコも単なる効用だけでなく、アテレコに対してももっと厳しくすべきです。
そうでないとアテレコのレベルはどんどん低下していくと思いますね。」
一つの作品をこんな厳しく細かく批評してる人、矢島さん以外にいないと思う
そのレベルに応えられる評論家、ましてや役者なんて現れる訳ないよ……
いるはずの無い無理難題なんじゃないのか
キャサリン大帝って映画は
月曜ロードショーの楠侑子、瑳川哲朗、小松方正が出演の吹き替えについてなのかな
若山さんと同じく、俳優の吹き替えは声優に及ばないという見解なのかも MOMO・SORA・SHIINA Talking Box 麻倉もものラジオの時間だよ〜(o・∇・o)
#麻倉もも #ラジオの時間だよ〜 #joqr #radiko
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181202020000
安野希世乃 / ふわふわな話をしようかな、どうしよっかな。
#ふわバナ #fmyokohama #radiko
http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20181129013000
A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン
#駒形友梨 #comcha #joqr #radiko
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181201230000 今月のアトリエで、彼女が目にする可能性の低い後半終了直後の短い時間に集中してコメントするわ
他の声優さんだと、番組を牛耳ってるクソ無能で毎回笑い声どころか会話まで余裕でしてくる気持ち悪い作家が
ファンクラブイベントまで仕切ったりしてて有り得ないから
そんな事になったら困るし
「エクアドル、お前みたいな無能な出しゃばりが居座ってると
彼女の出世の妨げにすらなるわ!
今の俺の望みは、お前が急病や事故に遭う事だ!」って本音をぶつけるね?
まあ、それで態度を改めるほど殊勝な訳も無いし
何より彼女は庇い立てするだろうね……
そもそもどの番組の作家も、能も無い癖に出たがりな
ゴキブリのように鬱陶しくて気持ち悪い奴らばかりだけど
文化放送なんて、声優に乱暴な事すらやらかしてる老耄が今でも在籍してる掃き溜めだし
好きな声優の番組をたまたま担当しただけの末生り野郎どもを
わざわざ良い人だとか好きだとか持ち上げてやる意味合いなんて見当たらない
何事だよってほど憎しみと怨みがこもった文面だな 売れたアニメに出たらそれで役が増えるのは分かるが
キャリアを見ても代表作が特に無い伊瀬茉莉也が、何故かメインが途切れないのが疑問だ
キャラを悪く言ったり後輩にパワハラする気立ての悪さも知れてるし
伊瀬があれだけ役を問わず出続けられるほど優秀だとは感じないが
声優としては買われてるのかな〜
若い人でどこで何をしてたんだというほど上手くて可愛いのばかりな時代なんだが
例えば下手なままな井口裕香は
いくらスターに仕立てあげようとしてもキャリアアップしないから納得なんだけどね
インデックスなんて演じたなら同系統が激増しているはずだがその気配すら無い 本人がたまに愚痴るようにオーディションに勝てないから
はがないもよりもいも松岡超がゴリ押ししたから出られただけ
井口の有名キャラ、ゲーム含めて挙げられる人いないだろ 僕は加賀とインデックスで指を折るのが止まる キャリア15年だぞ
しかも歌唱パフォーマンスがイマイチでラジオは糞つまらない
井口が新潟のライブで18時まで歌った直後に東京に向かい23時の生放送に間に合わせた鉄人なのはこの目と耳で知っているさ
でも実力には乏しいんだよ 元ネタのゲームをして無さそうな奴が(確認してないからまだ開始前やサ終の可能性はある)
無料で放送しているだけで1クール(もしかして2クール?)で終わるアニメ見てる程度の事でマウント取ろうとしている
そんな事で信者とかガチ勢だと胸を張って言えるのか?
どうせ他の作品に関してもCSや配信だったら観られないしアニメや映画やドラマ買うつもりも無いしライブやイベント有っても参加もしないんだろ
やってるならもっと有意義な長文に出来るだろうからな
乞食が一丁前にマウントだけ取ろうとすんじゃねえよ
これは声優に対しても言える 声優に対していちいち上から目線で偉そうなんだよ
「あのキャラの演技が良すぎたので有り難うございます!」「ファンミでのパフォーマンスや対応が女神です!」
そう感じた事がある奴なら推しに無礼な事は言わない
無礼な発言を批評と勘違いしてる無知な在宅はつまらない 何の参考にもならない
ツイッターやブログでもつまらない独りよがりな駄文を投稿してそう
否定してみな? 現場でないと得られない感動がある ゲームや配信でしか鑑賞できない素晴らしい作品がある それらで演者が良かったと感じた事が有るならもっと書く事が有るだろう こいつは広中アンチの気違い爺か
680 名前:声の出演:名無しさん[] 投稿日:2019/02/11(月) 20:28:25.03 ID:HAzqM3bA [1/2]
久米明
八奈見乗児
飯塚昭三
小林清志
玄田哲章
西川幾雄
伊井篤史
広瀬正志
広中雅志
大山のぶ代
山本圭子
681 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/11(月) 20:29:39.93 ID:HAzqM3bA [2/2]
玄田哲章は仕事量的に何かあったら一番騒がれそう
688 名前:声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2019/02/12(火) 11:41:46.31 ID:S7QuAGeu [1/2]
面白がってるだけやん
691 名前:声の出演:名無しさん[] 投稿日:2019/02/12(火) 16:10:44.91 ID:S7QuAGeu [2/2]
アンパンマンの歌手で声優もやってた双子の片割れが消えたぞ レゾリューションの対決 ブリムストーンの激突
見てる当時はそうじゃなかったけど桑原が好きになるってのはなつ姉も言ってたな
昔は蔵馬派だったんだっけ
個人的には戸愚呂兄が好きかな 俺はよく約束を破るって奴
でも冨樫まんがって顔を覆いたくなるほどパクりが多くてちょっと辛い
オーディションの時に、私という最高級の真珠 あなたに磨けるかしら?
相手の目を見るタイプの高飛車だから可愛げがある こう読むんだぞ
殆どIKKOさんだった
そういえばウマ娘の人達にお手紙する時は
馬の博物館に有ったポストカードを使ってますね
http://www.bajibunka.jrao.ne.jp/uma/museumshop.html
https://twitter.com/jing_bluegale/status/1103805628089135104
我ながら「あれ?だんだん地雷を敷設するようになってきてねワシ?」って気がする
人前でお前はイカれてるとかニヤけ顔で醜男に言われたりしない限りは怒れない臆病者ですよ 安済知佳が被弾
いとこができてるなら自分もできるだろと
羽佐間道夫さんナレも そういえば野外での大勢のイベントでも
ファンレターってのはご本人に届くものなのかな?
はらみーは届いたら確実にすぐに読む人だから逆に負担になりかねない気もするし
アニメなどのイベントでは必死にならずはらまるにメールでいいかなと個人的には思っている
どんな仕事も引き受けるんだろうけどエキセントリックなキャラが振られると
二言目にはそういうキャラの名前を出して来るイナゴのような連中ばかり増えるからあまり嬉しくない
ガキ向けアニメ朝夕アニメの信者って特にそうなんだよな
https://hobbyjapan.co.jp/hjnovels/lineup/detail/175.html
異世界はスマートフォンとともに。 16 ドラマCD付き特装版
託児所の先生方が風邪で倒れたという急報を聞きつけ、手伝うことにした冬夜たち。
しかし天真爛漫なこどもたちのお世話をするのは大変で――!?
アニメ化時のキャストが再結集!
著者書き下ろしの完全新規エピソードのドラマCDが付属し、兎塚エイジ先生描き下ろしの豪華装丁で贈る特装版がついに登場!
キャスト(敬称略)
◆望月 冬夜/福原かつみ
◆エルゼ・シルエスカ/内田真礼
◆リンゼ・シルエスカ/福緒 唯
◆九重 八重/赤ア千夏
◆ユミナ・エルネア・ベルファスト/高野麻里佳
◆スゥシィ・エルネア・オルトリンデ/山下七海
◆リーン/上坂すみれ
◆琥珀/甲斐田ゆき
https://twitter.com/bismark178/status/1106139049469796352
https://twitter.com/excursionz/status/1096957930383892480
https://twitter.com/collbrande/status/1106096199231139842
https://twitter.com/dBLpNiofxOVCFo4/status/1106361270586859520 あの顔と声の可愛らしさにぱつんぱつんの胸だからな
みーは大洗でもカレー食べてるな
ラーメンや蟹の次くらいにカレー好きなんじゃないか
ラジオのラジオで早紀の話が出たみたいね
がおちゃん可愛いっての
グリモアのニコ生って先月は唯ちゃんが出て唯クイズに若干引いてたあれか
ニアミスだな
https://twitter.com/mo_om921/status/1105096541709119494
https://twitter.com/mo_om921/status/1105466943228657668 今の、じゃなくて昔から役者も文芸も金持ちの出が大部分やぞ
アニメが売れても、続編ができても、いい事あんまり無いと思う
リアルでのイベントやライブならそれこそゲームが売れる方が開催する可能性高いだろ
「面白い物が見たい」って考えならアニメより実写の方に求めた方がいいし
でも実写の吹き替えは若い女性は締め出されるかいじめられるんで望みは薄い
ほんで男の役者が昔から中心であり金支えは女の太客 女の役者はあくまでオマケ
女のオタクは口が固いからか広がらないけど、『出待ち』も女の客が始めた事で今も男どもは黙認してる
顔出ししてる男が、男から見たら変な髪や服にしてるのはあれも女の太客の好みに合わせてやっているからな
そんで、そういう女どもは女性声優に関しては発言も行動も声も演技も外見も何もかも匿名で文句を言い続けている
メーカーやテレビ局に対し「あの女ヘタだから出すな」って苦情を入れている そんなのが実在するとは信じられないだろうが、でもいるんだよ
女でなく男に対しても言うしね
珍妙なアイコン使ってる女で、気に入らない男の論客の瑕疵を通報して凍結させる事に心血注いでるような手合いよくいるだろ だいたい極左なんだよな 何ヵ月も動かさないofficialの奴は死んだのかな? 死んだなら後任はよ 死んでなくても後任はよ
トリニティセブンの舞台挨拶行ってきた
本編自体は、ユイはあまり目立たない話でちょっと残念https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1530538594/
劇場版トリニティセブン出番少なかった
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1549440620/
https://twitter.com/Takamo10_Megu3
ツイッター始めたか 友人の声優いっぱいフォローしたらいいよ
さて、怒涛の現場ラッシュだな
由実さんはいつでも可愛い、のは当たり前だが
リリス先生とアキオのキャラソンについてのお話から、お客の前で歌いたいご様子
やっぱり歌を渇望してるんだろうな
信者も同じだよ
シャザムのメアリーって
漫画ではスーパーヒロインだぜ!
かなり嬉しい
杉田と阪口と舞台挨拶しないかな
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1530865016/
がおちゃんが勤めたコンビニの時給630円、ここちゃんは700円って…… 酷すぎない?
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1501895030/ ニコ生も
関みたいな下品な男と一緒だと心配だわ
健全な写真ばかりで売れているあたり
本物の人気と、美女としての認知を、今や得ているのだな
5月にBSで、ホークス対オリックス戦の副音声をやるそうだ
やはり暑くなる前にお髪を切りそうだね
昨年秋は切りたいって言ってたし
お髪をプレゼントして欲しいわ
オークションでも構わない
フォローしないからか、声優にフォロワーがいないな
>>194
聞けたわ
桜ヶ池クエストで植樹した桜の花が開花したらしい
見に行きたくなるね
ワッチョイ ○○bc-
変わらないんだから名札付けてるも同じなんだよ婆
513 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-n6Kn) sage 2019/03/30(土) 11:12:47.08 ID:ATxqmSlj0
>>512
竹達の方が4歳若いぞ(学年で言えば5年下)
518 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51bc-FNYG) sage 2019/04/06(土) 18:16:13.80 ID:F895JGeZ0
八百万私物化と轟百推しでアンチが増えたからな すいません、感想自体に文句を言いたい訳じゃないのですが
重工業の一部門に軍需部門が有る事は一般的で、それをもって
「兵器開発もやってる企業のCEOなんて悪人だろ、正義の味方気取るな」と受け取られたとしたら
それを表明されるとなるとちょっと納得いかないです
「つまりお前、トニーを悪く言われたのがムカついたんだろ?」という事ですが
FSSのガーランドは兵器として扱われるAHを製造し続けているから死の商人と変わらないし
しかもAHは人間と変わらない人格を有している事を理解しているのだから
死の商人なんかより擁護のしようもない奴隷商人ですよね実質
でも彼らは作中では悪辣な人物としては描かれていませんね
それに腹は立ちません、どちらも漫画でおとぎ話ですから
ですが「貴女には不向きな作品では有るかも」という事は言えます
キャプテンアメリカWS、CWはあまりオススメしません 相当に胸糞だと思います 何でそんなに真面目に返してんだよ
グリムノーツって、みー色々なキャラ演じてるのね
新しく始めるならどのゲームがいいのかな〜
その前にスマホ替えないといけないが……
リプライで「どんなゲームをプレイされていますか?」
「どのゲームに出たいですか?」って訊いてみたくてしょうがない
ついに高森奈津美に気付いて貰えたな
>>863
ハンガーフォード
https://www.netflix.com/jp/title/80231602
『がおちゃん』って呼ぶ人と『あおちゃん』って呼ぶのに別れてるのが何か気になるな
シャザムは小野Dや遠藤綾も加わるから同窓会だな、と言いたいがたぶんみんな単独で収録なんだろう
個人的に、沢城はいつも「人工的な演技だな」って感じるんだよな
そら演技は何でも人工物なんだけど、いかにも演じてますって感じられて
若い女性に聞こえないんだわ 何故か女には人気だけどね
そのあたりが失速なら失業してそうな人ばかりだな
最近、中堅からベテランに差し掛かった男性が若手女性の舞台とか朗読に積極的に関わってる事を見かけるんだが
私は醜聞に興味ないから邪推はしないとして
若いファンを増やしたい男性と、演技や演出に確たる後ろ盾が欲しい女性たちで噛み合ってるんだろうなと思う
単純に若い美女と仕事できるのも楽しいだろうし
ただ泣き入るまでイジメる三ツ矢や松野みたいな屑が他にいない事を願うわ
この場合のイジメってのは大して落ち度も無い相手に徹底的に怒鳴りつけるとかそういうのな
相手が強い男だったらそういう振る舞いできない奴らがいる業界だから 三森さんも顔出しとか舞台とかやりながら声優に転向した人だから
声優としては遅咲きだね
吹き替えでは伊波杏樹さんや逢田梨香子さんの方が今後も増えるかも知れない
ただ、女性声優って全然吹き替えに定着しないからな
僕のワンダフルライフの続編が国内公開されたら
それも豪華声優になるかな?
動物ものの映画って何故か吹き替えが脇役まで豪華な気がする
ビンゴって映画も、珍しく島本須美さんが主役の少年で
藤田淑子さんと安原義人さんが親の役、草尾さんが兄貴で
千葉繁さんと江原正士さんが悪役だったな 端役まで有名な人ばかりだった
他に吹き替えが気になるのはヘルボーイやビルとテッド3あたり
ロン・パールマンやチャーリー・ハナムが出てるサン・オブ・アナーキーも課金必要かい
パールマン氏のフィルモグラフィの一部を並べると
ヘルボーイ、パシフィックリム、エイリアン4、ブレイド2、ドライヴ、コナン・ザ・バーバリアン、ファンタスティックビースト等
あまりに信頼できるとしか言いようのないキャリアだろう
Skintradeバトルヒートは吹替版制作してくんねえかな
BSテレ東さんお願いします
マイケル・ジェイ・ホワイトの日本語ウィキペディア見たら
ARROWのブロンズタイガーが書いてないんだが?
https://twitter.com/video_market/status/1116603783708962817
https://twitter.com/sam_liqual/status/1116284108311711750
https://twitter.com/LeratoAnzjp/status/1110901716378181635
https://twitter.com/LOCUSTBORG/status/1108230589604196352
現ヘルボーイは素顔だとマイケル・シャノンと顔が区別つかねえ
https://twitter.com/DarkHorseComics/status/1116069064831463427
https://twitter.com/chett_rin/status/1116370551692382208 https://twitter.com/cimemantaro/status/1116265040741421057 https://twitter.com/akaza2sox/status/1119259650442924037 https://twitter.com/deko395/status/1119212249292267527
陸奥守吉行の左腕は何で出来ているのか? 何かの貴石かな
鍔迫り合いはとにかく指が落とされやすくなるべく手指を保護できる装備を固めるべき
大久保や喜多村が後から追加されているから、そういう人達も出演する事が有り得ない話でもないな
アイムやVIMSがいるのにアーツビジョンから誰も出ていないのが引っかかるけど
https://twitter.com/titikaeru/status/1118879628142075905 https://twitter.com/Hachi_mmp/status/1119249831380185093
ゆうぽんのネイルが桜の花だ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術のドラマCD、アリシアは出てるのかな
https://twitter.com/K_lanove_bunko/status/1118710994287702016 https://twitter.com/K_lanove_bunko/status/1118711245983690752
Pはアイマスに関する事は「何でそんなに知っているんだ?!」ってくらい知悉している
出遅れに出遅れた自分は疎外感を感じはする
皆どうやってアイマスの全てを知り尽くしてきたんだ?あんなに長く数多くのシリーズが有るのに 必死に追いかけた、ってだけか
https://twitter.com/Sigm_a01/status/1119271247261495301
本泉さん中々気になる存在になってきた ギターがお得意ならバンドリ追加出演とか無いかな?
ラピスリライツ、いつサービス開始されるのだろう
女性の単独の番組を観ると、それぞれの人達の個性の違いが面白く感じるな
もたせろワンクールなんて番組が有りこれが面白かったのだけど(まつえりのぞふぃす勢なら分かるだろう)
後に松井さんの単独でのトークを見聞きすると、山本さんとは映画の趣味が明らかに違う
かなり無理をして、いや努力をし続けていた番組だったのだろうか
コンビの仲が悪いとか気が合わないという事でなくても何らかの不和が起こる事は有り得るんだろうな
高野さんのように、過去に有った事は基本的に覚えておかないというスタンスも正解なのだろう
「まりんかさんはお知り合いに半ズボンの男の子好きの人達が多いですね」とメールで書かれていても
「いたかな?」と素で分からないのがまりんか 目の前で何回話されていようと忘却するスキル持ち そういう各人の違いを発見するのって面白い ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 929a-PIYw) こいついつもつまらない奴
https://pbs.twimg.com/media/CxV1GjRXcAAx4F3.jpg
https://twitter.com/radio_stars/status/1119593494287228929
ブラーノ島のレース編み
怒る人がいないか嫌な気持ちになる人がいないか常に気にしながら行動している人だから、宣伝すら後ろめたいんだろうが、だからこそ周囲がお節介するべきなのにな きっと甘えてしまう奴ばかりなんだわ
とっとと完走してIPスレに移行しよう
ランティス祭り来るかー!
ライフル・イズ・ビューティフル
https://i.imgur.com/jC3zL0L.jpg
小倉ひかり:Machico
渋沢泉水:熊田茜音
姪沢エリカ:南早紀
五十嵐雪緒:八巻アンナ
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1538810646/
やはり天華百剣はマチアソビに参加するんだ ゆうぽんは確実だろうな
>>103
あの御大しかいないやん 自分で運転してる人 本当にしょうもないな…… お前さあ ぬー信者気取るんじゃねえよ…… 普通、信者はライブの方が大事なんだよ!
659 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9bc-K7Id) sage 2019/04/18(木) 21:05:00.35 ID:GVxbtB5F0
アイマスの響しか知らなかったがシンカリオンで少年役も上手だなと思った
アキタくん好きです
678 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9bc-K7Id) sage 2019/04/20(土) 07:37:38.80 ID:eIRf/2He0
今朝のシンカリオンが素晴らしいアキタくん回だったのにここは沈黙しているのがなんか寂しいな
681 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9bc-K7Id) sage 2019/04/20(土) 13:35:35.69 ID:eIRf/2He0
シンカリオンは面白いしシコリティの高いショタキャラが揃っている素晴らしいアニメだよ
アキタくんはクールだが気遣いの出来る色白秋田美人のスナイパーだ ブログ更新が途絶え過ぎてて心配でならん……
彼女にもしもの事があったら後を追うわ
天華百剣が本格的にアニメ化したら主題歌やるかね?
ってかゲームは何気に鈴木このみが既に主題歌やってんだったな
共演者に対ししょうもない事ばっか言い募って感じ悪いな
マウスは創設者から納谷一族が簒奪したと陰口は叩かれてるからな
でもそれは俺にとってはどうでもいい話だ
創設者の事なんて知らないし、今は女性声優にしか興味が無いから
https://pbs.twimg.com/media/D5KI3yAUEAA7ebd.jpg
はいかわいい 三上哲は90年代にバンドやってたりその前は顔出ししてたりした(という事をご本人が話していた)が
声優としてのブレイクは40代からなんだよな
ベネディクト・カンバーバッチが一部で大人気だから吹き替えやってた彼にも注目された
よく言われてるがカンバーバッチ本人はバリトンなんだよね
でもオーディションで獲得した役だし、それにSHERLOCK以前から
劇場未公開の安っぽい映画などで主役をこなしていたからオーディションに参加できたのだろうから
積み上げてきた結果なんだよな
藤真秀とかはダニエル・クレイグにゴリ押しされても
あまり認知されなかったし未だに小杉十郎太で録り直せと言われる始末だが
地道にやってれば芽も育つかもな 例えば森川智之だって藤原啓治だって遅咲きの部類だ
アベンジャーズでは大物ヅラが板についた藤原も
アイアンマン初作の頃はそこまで注目されてないタイトルで、安上がりな中堅だから振られたのよね
RDJは他のベテランがやってる事が多かったんだから そんな事は吹き替えを観ている人間なら知っていた
でも藤と宮内敦士は本格的に声優として売れたいなら事務所替えた方がいいと思う
宮内ってアベンジャーズ以降でも、アニメのオーディションにすら
「このアニメは売りたいから無名の宮内ではダメだ」と門前払い食ったという事を事務所のマネージャーが愚痴っていたが
それから何年経ってもアニメ増えてる様子ないね
みんな吹き替えでは観ないって人やそれ以前に洋画を観ないって人ばっかりでしょ
声優について詳しい人があまりに少ないから仕事の傾向が偏るだけなんだよね
嫌パンのがおちゃん
久しぶりのナレーション可愛かった しかしハズレ回なのが残念 森川智之は多いね 小山力也とか山路和弘が声優を本格的に始めたのが90年代以降である事を考えると
30年以上のキャリアで今なお役が増えている森川が単独トップだと思う 数えた訳じゃないけど
これは好き嫌いは別の話よ
アニメとあんまり変わらないんだよ、「同じ奴ばっかりメインやるなよ!」「何で地声からかけ離れた声域までやらすんだよ!」って状況は吹替もさ
山寺や浪川は物凄く多い時期が有ったが今はそうでもない印象
例えばアベンジャーズのメイン四人だと藤原、三宅、中村、宮内は
個人的な印象ではそこまで主役級が多くはない ヒットしてる映画の主役やってても
同じ俳優の吹替をそんなに任されないんだよ 特殊な環境なんだろうなという想像が付く
最近の吹替にも出演していた大物がだいぶ亡くなったから
今の吹替でも見かける大物と言える人は、ごく少数しかいないかな……
羽佐間道夫、勝部演之、坂口芳貞、石丸博也くらいしかパッとは思い出せない 実は数字や売上について気にしている発言、何度もしている
それに気付かないのはちょっと迂闊だよ
「彼女は売上なんて気にしていないからこちらも度外視でいい」って見通しはやめた方がいい感じ
そういう観点では、馬鹿ブス高橋はネットで騒ぐだけの馬鹿とガキに持ち上げられるがガチ勢がいないタイプだから
奴にすり寄られて得してるのは向こうで彼女じゃないんだよな
雨宮天ならお得だけど https://pbs.twimg.com/media/D59fob7UEAA6XUL.jpg
何が凄いってこの人はシャイニーの声優のガチ勢じゃないのにPとして積んでるんだから
やっぱ個人名義に積めるうちに積まないと後悔するな 信者の数が只の声優を一大アイドルへと育てるって事もある
みーに提供された黒髪を分け与えられて救われる人たちがいるという事を
彼女は誇らしく思っていいよね
謙虚な人だからあまり誇らないだろうけど
ざんなま主張版って配信できないのか?
(ワッチョイ 67bc-0fpa)も (ワッチョイ cbbc-xteT)も (ワッチョイ c6bc-S6pj)も
それにアウアウウーも同一の婆なんだよな…… ますますキチガイになってきたな婆さんよ>>849
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584706374/48
48 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa5d-QX4B) 2020/03/20(金) 21:35:50.89 ID:3gtIfCDya
庶民の命に価値なんかねーよ。
どこで誰が死のうが指先で簡単に殺せるムシケラと同じ。
ガキじゃあるまいし10億ドルと天秤にかける事自体が頭お花畑だわ。
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1584706374/58
58 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa5d-QX4B) 2020/03/20(金) 21:40:22.51 ID:3gtIfCDya
まぁ中止したところで大不況で生き地獄を味わうヤツらも増えるし開催するにしろ中止にするにしろ八方塞がりなんだよな。
衰退国家がイキって五輪開催国になんかなるからこうなるんだわ。
このまま日本破滅でいいんじゃね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています