炉系のエロ同人誌を語ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001←12歳未満と結婚したい奴 ◆f2oDWArF9w 2010/01/01(金) 11:56:29ID:CaAKvlBb
☆自分がいいなと思った炉(ロリ)エロ漫画をだらだらと語って下さい。炉に関しての明確な定義分けはしません。
 普通に炉っぽく感じるものなら基本的にOKです。ただし、ショタやふたなりはスレ違いですので該当するスレに行って下さい。
☆このスレは炉系のエロ同人誌を語るスレですが、商業誌方面の話題をしてもOKですよ。
☆基本sage進行でお願いします。スレを無駄に盛り上げる必要もありません。
 くれぐれも荒らし、煽り、叩きの類のレスには構わないようにお願いします。時にはまったりと、時には粛々と。
☆単発質問、特に「オススメの作品ありますか?」という問いがよくあったりしますが、ここはそういう問いに答えるスレではありません。
 ここで語られる内容は日記語り程度のレベルなのでオススメもしていませんし・・・
 語る人達の都合も考えず、一方的に情報を求めようとする行為はクレクレ同様にこの板では一番嫌われますよ。
☆リアルネタや犯罪に繋がるような話題は厳禁です。あとアップローダー系の画像やzipを貼る行為等も一切禁止。板ルールはちゃんと守りましょう。
☆このスレでは雑談として二次創作作品の元ネタ、並びに今後同人誌のネタになるであろう2次元ロリ・コンテンツのキャラやシチュ等を語っていい事にします。
 語る内容は如何なるカテゴリーでも構いませんが、暫定的に制限を設けます。(本当ならもっと自由に語りたいのですが・・・)
 ●テレビアニメに関しては放映開始直後からOK。続編物や関連作品等なら前作からの繋ぎって事で放映前からでも。このテのものは確実に同人誌のネタになるからです。
 ●ゲームに関しては事情により少し厳しく、該当する同人誌で語られている範疇内までとさせていただきます。ゲームの内容に関する話題等はエロゲ板の方でお願いします。
 なおこれらの話題はあくまで雑談であり、スレのメインではない事をご承知願います。間違っても炉エロ漫画を語る人達を排除しないように。
☆次スレは1000レス使い切るか、スレが落ちてから立てます。その際の誘導は一切しませんのであしからず。
 とりあえずスレのルール変更や次スレ立て等は暫定的に私が責任を持って行う事にします。
01542号2010/07/29(木) 21:59:02ID:j2awa14q
この後はちょっと個人的な評価は落ちるけど十分良い出来だった作品をざっくりと。

「商売繁盛」ノラネコノタマ(オリジナル父娘)
ペドい、インモラル感ビンビン。

「DG vol.4」NIKOPONDO (オリジナル父娘)
いつもの2人、ほのぼの近親姦。

「こんいろのえほん4」PASTEL WING(あずにゃん本)
フルカラー、スク水。妹本に定評有り。

「WARNING!!」千歳烏山第2出張所(ぽぷら本)
裸リボン、立った状態で前から入れるシーンが良い。

「初なのフェイ。」STUDIOふあん(なのは、フェイト)
百合って意味じゃないよ、ちゃんと男とヤッてるよ。

「AZU-NYAN3 ぶるま〜陵辱編」すたじおQ(あずにゃん本)
ブルマと書いてるけど実は内容は下着姿プレイ。

「世界樹のあのね11」かぜうま(世界樹のフィー)
「世界樹のあのね12」かぜうま(世界樹のゾディアック)
いつもの。この人筆は速過ぎね?

「しいくぶ」ノラネコノタマ(オリジナルロリ)
略してロリジナル。同級生に輪姦される。

「第參次性徴」HEARTS & CRUSTS(化物語の撫子本)
暦とメメとの3P、神原も参戦。
01552号2010/07/29(木) 22:11:34ID:j2awa14q
これで大体最近の新刊は補完完了。

1レス書くのに50分はかかった、こりゃ大変だわ。

よくスレ主は心折れなかったなと感心したよ。

とりあえず自分はここで終了、レジェンド同人誌紹介は…まあ気が向いたらね。
今日紹介した量より多いからちょっと無理だわ。

「××のキャラで良い本ない?」って質問には心当たりあったら答えるよ。
0157最後尾の名無しさん@3日目2010/07/31(土) 23:52:06ID:5XTERHN/
>>154
> 「DG vol.4」NIKOPONDO (オリジナル父娘)
> いつもの2人、ほのぼの近親姦。

青山のRin掲載作品はどれもピンと来なかったけど、
このシリーズめちゃくちゃエロいじゃん!

いや、俺の個人的嗜好に合っただけなんだけどさ。

ともあれ紹介ありがとう!!!
01582号2010/08/02(月) 10:25:32ID:4TYgCIbk
>>157
どういたしまして、そう言われると書いて良かったなって思うよ。

今ようやく200弱の数の贔屓サークル&新規サークルをチェックし終わったよ。

新刊の有無とジャンル、サンプルの出来で120くらいに絞ったから
あと40は減らさないと(予算5万くらいだから)。

01592号2010/08/12(木) 07:36:55ID:vCRoWjNj
最近手に入れたコミックinoの表紙書いてるいぬぶろの「イヌブロ03」が良かったよ。

デリヘル呼んだら何故か隣の家の女の子(推定小学生)がやって来て…って話。

いぬぶろは商業誌コミックだと純粋なロリは描いてない(頭身小さいけど大学生とか)
から結構貴重だと思う、買って損なしの出来。
0160←12歳未満と結婚したい奴 ◆f2oDWArF9w 2010/08/15(日) 03:49:15ID:aelAj0Rs
・・・そうでしたか、あれから4ヶ月も経ったのですね・・・心配して下さった方々や、
留守中にいらっしゃった方々へ対応をしてくださった2号さんへは大変ご迷惑をおかけしました

とりぷるぴんち! えでゅけーしょんばいりとる
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/09/040010230935.html
とりぷるぴんち!の同人誌を採り上げるのは今回で3度目、今作は虎で先行販売されています
今作のサンプルはサークルHPの容量限界の為にPixivに用意されていますので、ログインしてからどうぞ
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12421175
学校から帰る途中に寄り道した公園で、汗だくで服が透け透けになってしまった女の子ふたりが、
開放感からくる悪ノリで、自分達よりも小さい子相手にパンツの中を見せっこして欲求解消w
そこへたまたま通りかかった同級生の男子ふたりも加わったものだからさあ大変!
小さい子達が見ている中で、見せっこから触って弄ってとだんだんエスカレートしていって・・・

開いた時に程良く肉厚で大きく描かれた具が、そこはかとなくエロさを引き立てていますな
単純ながらも勝気と内気の対照的なキャラの性格付けもいい感じ
でも、なんといってもひかみいずと氏の作品の真骨頂は、その作風に裏打ちされた「オチ」にありますね
途中で置いてけぼりにされたようにみえたギャラリーの子供達のその後は・・・どうやって収拾つけるんでしょうかw
今回会場にはCOMIC1☆4で頒布した「のんすとっぷあーじ」も持ち込むらしいのですが、ついでにそちらの話も・・・
今までのこの人の作品と比べて陵辱色が強く、中々の良作だったのですが、実は入るはずのものが入らなくて
HPに作品の「その後」が公開されているのですが・・・「いやいやいやいやいや無い、無いから、そんな結末」www
まあでもこの人の作品は大好きですよw

ちなみに今回の夏コミには行けそうにないです・・・気力・体力共に激減してる上に、持ち合わせもあまり無いのでorz
0161最後尾の名無しさん@3日目2010/08/16(月) 01:59:31ID:5CRnp/2C
まだまだ病み上がりなので大した事は出来ませんな・・・
とは言え、今回夏コミへは行かないと言っても、最近の同人ショップは必要以上に充実していて
特に大手サークルなんか下手すれば、会場で並ぶよりも容易く新刊を手に入れられたりするので
便利過ぎるのもどうなんだろうと思ったりするのですけど・・・(いちいち悩むな、これでいいのだw)

こりすや XS #02 永遠の妹
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033866_korisu_xs02.php
一昨年の冬コミで発売されて以来、実に第4版まで増刷を果たし、こりすやの名を不動のものにした
(それ以前はごく普通のアニパロサークルだった気がするが・・・)XSシリーズのナンバーリング2番目が遂に登場!
(INCANTO!やLuck-Lifeにその名を冠しても良かったのでは?温泉少女Hに関してはあまりに売過ぎて閉口気味w)
ずっとお兄ちゃん大好きっ娘だった彩菜ちゃんは一ヶ月前に行われたお兄ちゃんのお見合い以来、
優しそうだった見合い相手の女性とお兄ちゃんとの関係の進展が気になって仕方が無い
留守中にお兄ちゃんが開いている書道教室の染谷さんという汚っさん(ひでー表現w)が家に寄るので
お兄ちゃんが帰ってくるまでその相手をしていてくれと頼まれた彩菜ちゃんだったのだが、
実はその汚っさんは密かに彩菜ちゃんの貞操を狙っていて・・・

規制の影響の為か、前作・前々作がイマイチな感じがあったので心配だったのですが、まずまずのデキかと
ランドセルを背負わせたまま陵辱するあたりに、最近つもりに積もった鬱憤を晴らしたいといった感じがしました
(全裸に引ん剥いてもランドセルだけは背負わせるといった汚っさんのこだわりがまた何ともw)
NTR物という事で好みは分かれるかと思うのですが、汚っさんは肉欲の変態という判り易いキャラ
問題はお兄ちゃんの方で、覚めた目で見ると結局は彼もタイプは違えど変態だったというオチでw
・・・深く考えるなw不幸になるぞww・・・いやまあ、結局気持ちいい方を採るのかねえ・・・
01622号2010/08/18(水) 18:06:58ID:9tdk0Jsd
お帰りなさい、みんな首を長くして待ってましたよ〜。

本家が帰ってきたので、自分はたまに自分の気に入った作品を紹介する位に留める事にしますw

こりすやの新刊は良かったっすねえ、実は自分はこりすやに対してあまり造詣が深くないんですけど本屋でサンプルを読んで即買いしたっす。

ランドセルをしょった少女を陵辱って企画のせいかな、以前試しに買った時よりやたら出来がいい気がw

今回夏コミの新刊を90冊程買ってますが、3本の指に入るくらい気に入りましたよ〜。

01632号2010/08/18(水) 20:49:14ID:9tdk0Jsd
今回のコミケで気に入った本の紹介でも。

「ハルヒミックス」真面目屋、朧&天蓬元帥堂(ハルヒ合同本)
12才ハルヒを輪姦って企画に感動を覚えた、天蓬元帥は分かってるよ…!!!

「COWAREMONO#12」おかりな(オリジナルロリ)
兄妹有り、父娘有り、教師×生徒有り。
作家は姪少女などのゲームの原画を手掛けているぢょんたいらん。

「らび缶!サイズ:L3 やっと完成版」ラビットカンパニー(オリジナル兄妹モノ)
>>150で紹介した本の完成版、コマ割りが大きくダイナミックな出来に仕上がっております。

「みかんの秘密の絵日記」踝会(とらぶるの美柑本)
美柑の兄への抵抗と犯されたい願望が同居した見事なバランス感覚の作品。
薄いコピー本だけど多分委託するんじゃないかと。
0164←12歳未満と結婚したい奴 ◆f2oDWArF9w 2010/08/18(水) 23:32:15ID:oOJ7pS1n
はじめまして、2号さん
このスレを立てた死にぞこないです・・・
こんなスレで良ければ、どうぞゆっくりしてって下さいな・・・

毎日1レスずつでも出来ればいいんですけどね・・・残業が多い部署に配属され、今日も残業で少々暑気当り気味
色々と死にそうです・・・歳は取りたくないですなあ・・・つーか、こんなレスしたくてスレ立てたんじゃないんだ・・・orz
日付が変わるまでには1作品位は紹介出来そうなので、もうしばらくお待ちを
話のネタは尽きないと思うのですが、いかんせんいっぱいいっぱいでして・・・

たしかラビットカンパニーに関しては、らび缶のL2を買った記憶があります
あの時も完成まで時間が掛かりましたね・・・
0165最後尾の名無しさん@3日目2010/08/19(木) 00:48:21ID:SPrl/dhJ
まるちびたみん 奪取甘柑
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/02/040010230214.html
ボーイフレンドの克君の家へ行くのは夏休みに入って今日で3度目、ふたりで一緒に勉強会をしようという事で
彼の家へ訪れた眼鏡っ子の佐倉洸ちゃんだったが、約束した時間にそこで出会ったのは大学生のお兄さん
「菓子類を買いに出掛けたけどすぐに戻るから、家に入って待ってて」と言うので一緒に部屋で待つのですが、
当の本人は何も知らずに睡眠薬を飲まされ、拘束されて押入れの中で眠っている・・・
弟に彼女がいる事を妬んだ(実際は彼女というよりは「親友」なんですけど、幼少時の親友という存在は・・・)
狡猾な兄貴はこの時の為に用意周到に計画し、洸ちゃんを毒牙に掛けるべく姦計を実行する・・・
薬物で眠らされた洸ちゃんはホームビデオで一部始終を撮影された上に変態兄貴によって散々嬲られ、
喪失してしまった失意も冷め遣らぬまま2回戦へ・・・大量の催淫剤を投与され、さらに凄絶な責めは続きます
一方、目を覚ました克はようやく異常な事態に気付くのですが、体の自由が全く利かない上に、
狂気の責め苦と強力過ぎる薬物により、洸ちゃんは精神崩壊寸前という既に何もかもが手遅れの状態で・・・
「・・・ま・・・ま・・・さ・・・る・・・くん・・・。お・・・おねがい・・・聞いて・・・くれ・・・る・・・?あた・・・し・・・もう・・・耐えられ・・・
そう・・・に・・・ない・・・のぉ・・・あたし・・・多分・・・このままだと・・・おかしく・・・なっちゃうの・・・だ・・・だ・・・だから・・・
お願い・・・克く・・・ん・・・あたし・・・見られたく・・・ないの・・・へんに・・・なる・・・ところ・・・だから・・・克・・・くん・・・
目を・・・つぶってて・・・ほしい・・・の・・・おね・・・がい・・・やくそ・・・く・・・し・・・て・・・ま・・・ま・・・克・・・く・・・・・・・・・・・・。」
「佐倉あああっ!うわあああああ〜!」

・・・まだ親しくなったばかりで彼女と言うには早過ぎる、でも、かけがえの無い親友・・・目の前で壊された・・・
寝取るまで行かなくても、結果として洸ちゃんは変態兄貴の肉奴隷になってしまう・・・
あの日から一切の笑顔を失った洸ちゃんを見て、克は呻き声を上げつつ兄と闘う事を誓うのだが・・・

「ふたりの純情」が踏み躙られる最悪ぶりがまた格別ですな・・・何より今回はオチが無いから救いも無いんですよ・・・
0166最後尾の名無しさん@3日目2010/08/20(金) 00:07:44ID:Kgs3Y2Fw
MAPLER the SECRET vol.01 クラスのみんなには秘密のこと
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033709_mapler_himitu.php
学校には好きじゃない先生がけっこういる、でも『先生』なら・・・
織夢ちゃんには誰にも言えない秘密があります
穏やかな物腰でとても優しい篠崎先生、彼は学校が終わると家に来てプライベートで家庭教師をしてくれます
クラスのみんなはこの事をきっと誰も知らないけど、ここまでは親も同意してくれました・・・そして・・・
今日も中学の受験勉強を頑張ってやり遂げ、「残念、全問解いたら時間オーバーしちゃった」と反省するのですが、
「お母さんが帰ってくる時間までは『オーバーしてない』んじゃない?」・・・そう、そのためにがんばってました・・・

「じゃあ、今日は『ぺろぺろ』してみる?・・・やっぱり怖い?」「・・・っ、もう怖くないもんっ」
拙い舌づかいで精一杯のご奉仕をする織夢ちゃんがワン娘みたいで可愛いです
(そういや>>4のおにゃのこは犬耳っ娘だったな・・・ プニ系ロリでワン娘の組合せって相性抜群ですな)
この先生の方も何だかんだ言ってむっつり系らしく、織夢ちゃんに負けじとパンツの上からヤラしく愛撫します
「えほっ、けほっ・・・ろうらった?」「・・・っ、じょうずだったよ、織夢ちゃんは頑張り屋さんだね・・・
苦しかったら出していいんだよ?」「ううん、大丈夫だもん」「・・・って、あれ?うまく取れないな、ボタンが多くて・・・」
「わっ、わたし、自分でぬぐ!」「えー!?」ふたりのやり取りが初々しくて何だか微笑ましいです
最初はゆっくり正常位から始まり、密着しての側位から次第にスピードを上げてバックへの流れが甘々でエロい
「せんせっ、好きっ、すき、だよぉ・・・」「織夢・・・俺も・・・っ」「せんせっ、は、早・・・いぃっ」
「織夢、ごめ・・・っ、もう少し、だから・・・」「う〜っ、せんせっ・・・もっと・・・もっといっしょにいたい・・・っ」

商業では完璧に猫を被っている事が判明しましたw
あとがきのコメントもアツく「なぜ我慢する必要があるんだ?せっかくの同人じゃないか!自由にやってしまえ!」
・・・来月からANGEL倶楽部じゃなくLOで描けぇ〜www
まあ今作はまだvol.01という事で続きも描くらしいので楽しみです
3週間位前の話という内容の前日談「the SECRET -before 3weeks-」(コピー誌らしい)も読んでみたいですな
0167最後尾の名無しさん@3日目2010/08/21(土) 22:17:58ID:799JWxtB
ぱぐぱぐまぐぅ あずにゃんのーと?
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/21/040010232186.html
けいおん!の「あずにゃん」こと中野 梓本で、現在では押しも押されぬ人気原画家の空中幼彩氏が執筆してます
番外編でのエピソードで、友人で軽音部の隠れファンでもある純ちゃんから猫を預かったあずにゃんだったが、
自分のアダ名を取って「あずにゃん2号」と勝手に命名する程の愛着ぶりを見せるようになり、
今ではすっかりお気に入りの愛玩猫にしちゃった(バター犬と同じ扱いかよw)
今日もわざわざ借りてきた2号と戯れていたあずにゃんだったが、いつの間にか眠ってしまい・・・

「あずにゃん、あずにゃん、あーずにゃん、おきて!おきて!」
気が付くと、どう見ても中に誰かが入っている着グルミにしか見えない自称2号に
がっちりとM字開脚で抱えられてるあずにゃんwあられもない格好で眠った為、当然下半身はすっぽんぽんのまま
「あずにゃん、おかしいよ!ひとりHはひとりでするからひとりHなんだよ!!
わたしを使ってのひとりHはひとりHじゃないでしょっ!!ひとりHはハートだよ!たましいだよ!!
それを・・・わたしが正してあげるからねっ!あずにゃん!!」
・・・などと一方的にまくし立てられ、股座から生えていたイチモツ
(ここだけがどう見ても違うパーツにしか見えないシュールな光景w)があてがわれた先はアナルw
「そ、そっちはちがっ・・・」「なに事もチャレンジ!チャレンジ!こどもチャレンジだよ!あずにゃん!」
・・・おやぢギャグが寒いぞw

「イラストレーターという人達は留め絵に関してはプロだけど、
連続性があったり豪快な動きのある漫画を描ける人は中々いない」
昔、誰かがこんな事を言ってたなーって何気に思ったんですけど、原画家という人達は果たしてどうなんでしょうか?
今作の残念な点は「デッサン」の一言に尽きます(サンプルの紹介先に虎を選んだのは残念補正のつもりですw)
多くのエロゲンガーは同人界出身という事もあって、多少なりとも漫画の執筆経験がある人がほとんどかと思われます
おかりなのぢょんたいらん氏(商業界での通り名は野々原幹)みたいにもっと漫画が描ける環境ならば
デッサン力も著しく低下する事もないのでいいんですけど、趣味と仕事の両立ってのは難しいんですかねえ・・・
0168最後尾の名無しさん@3日目2010/08/22(日) 03:58:44ID:Yivs2oT0
なんつか>>1は炉系の生き字引だな、昨今のめぼしいのも流行り以外のも対応してるし。
ロリゲ全盛期も通ってきてそう。
0169最後尾の名無しさん@3日目2010/08/23(月) 01:27:42ID:rGDz2lgd
名無しだけどこのスレの網羅性が気に入ったので補足的にいくつか紹介するよ。
文才はないのでどんな物かは画像でみて下さい。

「DELICIOUS KLEIN+BERRY」Dragon Kitchen
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/01/56/0000015682/index.html
ロリアナルスキー向けの2年前のマクロスFクラン大尉本です。
作者がそんな感じなので、やわらかい絵柄の割にしっかりお尻周り描いてる。

ちなみにC78ではオオカミさん本を出してます。
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/49/040010234996.html

「10summerキ」アカタマ
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033486_akatama_10s.php
キルミンのカノンがケンのおじさんにやられる話。
この人は顔の描き方とかが今時の流行りじゃないけど、商業でガチ系なのでかなり実用的、
お兄さん、おじさん相手の内容が多いです。
商業の絵ttp://blog-imgs-35-origin.fc2.com/a/k/a/akatama/th10.jpg

「よっきゅううううん!」とくだ
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/03/040010230322.html
神のみぞ知るセカイ本、この人はLOで描いてるし上でも商業紹介されてます。
ただ、元々おちんちん属性の人みたいで同人ではショタも出してます。

「はとぷに」ギャンブラー倶楽部
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E3%81%AF%E3%81%A8%E3%81%B7%E3%81%AB
ハートキャッチプリキュアのつぼみ×えりか
ロリからママまで作品によって色々取り扱うサークル。
元作品のネタをエロの展開に絡ませたお話が多いので面白いです。
釘宮Festival2とか今思うとユニークなネタでした。
0170最後尾の名無しさん@3日目2010/08/24(火) 06:12:15ID:xDCwjA3k
なんか本当に色々とありがとうございます・・・
こっちも頑張らないといけないんだけど、時間とお金と体力が欲しい・・・
ノラネコノタマ ELIXIR
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033148_noraneko_elixir.php
PS3専用ソフト「トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜」のトトリ陵辱本です
アランヤ村へ向けての旅路の途中で立ち寄った森で手厚い歓迎を受け、夜が明けるまで小屋で一泊する事になった
トトリ・ジーノ・ミミの3人だったが、いつの間にか眠ってしまったトトリが目を覚ましてみると
体中が痺れて全く身動きが取れない状態に・・・実は野盗達が仕掛けた罠にまんまと嵌ってしまったのだった
一方的に切り刻まれて血達磨にされたジーノを救う為に野盗達の言いなりになるトトリだったが・・・

ここのところ4作品続けてのオリジナル創作「温泉街シリーズ」を手掛けていた雪野みなと氏でしたが、
今回久々の二次創作という事で、このサークル本来のドス黒い作風が一気に全開!(いい意味でw)
ビンタ・ボディーブローは当たり前の壮絶な強姦劇が繰り広げられ、
しまいには即効性の強力な薬を飲まされて2本挿しに・・程なくしてトトリは冒険の事も仲間の事も何もかも忘れて
野盗達の肉便器へとなってしまい、既に事切れていたジーノは森へ捨てられモンスター達の餌にされる事に・・・
唯一抵抗を続けていた名家のご令嬢でもあるミミの話は次の機会にという事で、これもまた楽しみですね
内容真っ黒なのにあっさり目のライトな作画なので、後味の悪さをあまり引きずらないのもこのサークルの魅力かと

そういやサークルのHPを覗いてみると可愛らしい落書きが
ttp://blog-imgs-35.fc2.com/s/t/r/straycat423/20100822bs.jpg
バスの中でたまたま席を譲った女の子の絵らしいのだが、
温泉街シリーズで次に登場する予定のキャラにそっくりとの事
・・・いいのかオイw
0171最後尾の名無しさん@3日目2010/08/24(火) 09:10:48ID:xDCwjA3k
おかだ亭 ウチの妹が!! 2
ttp://www.mangaoh.co.jp/hcomic/okada_kou.php
岡田コウ氏が月刊誌だった頃のcomic ino.で連載していた、おなじみ「ウチの妹がバカで困る」シリーズ
(詳しくはリンク先ページ下の既刊単行本「恋するぱんつ」にて)の続編同人誌第2弾!
どこで覚えてくるんだか、日に日に向上していくモエのフェラテクにたじたじの兄貴がそこにいたw
まさに犬とじゃれ合うかの如く、今日も妹に溺れていくお兄ちゃんではあったが・・・

「お兄ちゃんの銜えてたら、勝手に濡れちゃった?ほらみて、このままはいっちゃうぞー」
こ・・・この兄ノリノリであるwww
だがしかし、「ちゅーして」とせがんでも唇にはして貰えず、また誤魔化されたモエちゃん
行為後に隙を見て強襲、作戦は見事に成功w「えへ・・・えへ、えへへ・・・」・・・あーもう好きにしてw
あいかわらず甘々のイチャらぶ振りは見ている方もアテられる程・・・そんなに甘いと虫歯になるぞ(ならねえよw)

今日もキスはしてくれなかった・・・・いつも私からで、お兄ちゃんからはしてくれない「おまえにゃまだはやい」
早いってどーゆーことだろ、お兄ちゃんはキスしたくないのか、わたしのこと好きじゃないから?
じゃあなんでHするんだろ、Hだって・・・・自分がせがむから・・・・・・・?

いつもながらこの心理描写の微妙なすれ違い・・・
不安に駆られたモエちゃんの新たな作戦は、何とも分かり易いオチに帰結するのだが・・・このヘタレ兄貴めw
まあこれで終わる訳も無く、続きは次回(「ちゅーは重要なんですよちゅーは!!」・・・ですってw)
コウ氏曰く、「寝取られ展開とかはこのキャラでは絶対にありませんのでご安心いただければ幸いです(笑)」との事
一方で、10月発売の阿吽から次の単行本のメイン作品になるであろう寝取られ系の黒い話の連載を始めるらしい

そういや今月の阿吽ももうじき発売か・・・ここでも岡田コウ氏は兄妹物の話を描いているとの事
>>169のレスをくれたお方が「網羅性が気に入った」と言っていたので、そろそろ今月の商業誌もまとめなきゃですな
0172最後尾の名無しさん@3日目2010/08/24(火) 21:56:48ID:zjljK3C4
「ヒノ ヒカリ カゲル」K2友の怪
つ○みを救おうとするキュ○シャインが学校長の言いなりになる内容。
>>152の紹介にあった「ハナ ツボミ チル」の続きみたいな感じ。
つ○みがキュ○ブロッサムの姿でやられちゃってる描写が2ページあって少しお得な気分。

「アズノイズ」K2友の怪
あ○にゃんが不良たちに捕まってやられちゃう内容。

2作品ともK2友の怪というサークル
素人の消費者が言うのはおかしいけど絵、コマ割り、ストーリー、台詞、全てにおいて上手い。
カラー本派だから白黒本は買ってなかったけど表紙と見本見て買ってしまった。
絵のこと詳しくないから上手く伝えられないけど肌や髪の艶とか影とか細かい描写で自分好み。
完全な凌辱でヒロインが救われることがないのも良いかも。

「えろっしゅ!!」スタジオ パル
こちらはキュ○マリンオンリーの触手姦のフルカラー本。
触手姦といっても最後はコミカルな終わり方で良かった。

あくまで個人的ド素人のお粗末なレビューでしたが失礼いたします。
0173最後尾の名無しさん@3日目2010/08/26(木) 07:54:04ID:X/RyWZ6K
それだけ書ければ充分に要領は得ていると思います・・・皆さん本当におつかれさまです
Digital Lover D.L. action54
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/27/040010232713.html
とある魔術の禁書目録(この世界観なら超電磁砲よりこっちの方かな)でおなじみのレールガンこと御坂美琴と、
元々は美琴の体細胞クローンであるシスターズの検体番号20001号・最終信号(通称ラストオーダー)が、
お互いの想い人の為に勝負ぱんつを買いに行くといった内容だが・・・
ラストオーダー!あの「打ち止め」ちゃんですか!!アニメ的にはずいぶんと久し振りな感じです
このサークルの作品で打ち止めちゃんの話といったらこの2冊になりますが、おととしの冬以来ですな
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/12/040010171298.html
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/58/040010175801.html

上条さんの場合・・・「ちょ、ちょっと理性なくしてもイイですか?」「・・・は?」
打ち止めちゃんは美琴に大人っぽい下着を選んだ訳だが、これが効果覿面で・・・せめて場所ぐらい考えろよw
一方通行の場合・・・「うるせェよ」
「ガキはガキらしい下着つけてりゃイインだよ!普段無防備なのにそんなモンつけても意味ねェだろォがッ」
あいかわらずの悪態のオンパレードではあるが、コイツにはコイツなりに思うところがある訳で・・・
「その格好、自分から襲ってくれと言ってるようなモンだろォ・・・ッたく、マセガキが」と、満更でもない様子
「ほら、息吐け、体が緩むから、足も、もうちょい上にあげろ・・・息止めンなよ、体が強張ってンだろ・・・なンでいつも
上手く出来ねェんだよ・・・ッたく、だから、俺じゃないとダメなンだよ、俺以外の男とこンなコトできッかァ?
だったら余計なコトすンのやめとけ、他の野郎に見せンな」・・・優しいんだか、優しくないんだかw
そもそも最悪最低の悪党だったはずなのに、突如主役級のキャラに変貌したりと・・・羨ましいぞこの野郎w

なかじまゆか氏も最近は精力的に活動を繰り広げていますな
コミック版超電磁砲にお祝いイラストが掲載されてますけど、これで晴れて公式公認ですかね(ンな訳は無いw)
「パパのいうことを聞きなさい!」のキャラデザインもやってるようですが・・・ひなたんをお持ち帰りしたいおw
0174最後尾の名無しさん@3日目2010/08/29(日) 17:25:35ID:JRznRnH2
色々と死にそうでテンションだだ下がり中・・・本当に話のネタは尽きないんだけどねー
またいなくなるかもしれないけど、その時はまたてきとーにお願いしますよ・・・

しを堂。 Invades V。 Ver1.11
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001033536_shiwodo_invades.php
おなじみ魔法少女リリカルなのはシリーズの第2期(A's)から登場している夜天の書の主である八神はやてを守る
ヴォルケンリッター(4人の守護騎士プログラム)の内の1人、鉄槌の騎士・ヴィータの陵辱本です
謎の変態に捕らえられたヴィータは力を封じられ、主従関係の契約の更新を無理矢理迫られます
リンカーコアを解析してヴィータを我が物にしようと目論む男は、ヴィータを徹底的に嬲り、コアを奪おうと画策、
自らの命よりも大切なはやてとの絆を守る為、必死になってコアを守ろうとするヴィータだったが、
無理矢理コアを書き換えていく男からの苛烈な責めを受け続けるうちに次第に理性を失い・・・

またッ・・・お尻に変なことする気なんだ・・・気持ちよくなんかっ・・・お尻なんかっ!・・・おしりぃ・・・いいぃ・・・
話が始まった段階で、ヴィータは徹底的に嬲られた後らしく、既におかしくなり始めてますなw
頑なに男を拒もうとするのですが、尻穴をネチネチとほじられて終始アヘりまくりになってしまいます
更にクリ責めまでされて、自分の口からおねだりを強要される頃にはとっくに堕ちた状態になっていて・・・
 おねだり・・・なんて、こんな奴っ、主じゃないし・・・う、うそだから・・・ね、その・・・ちょっと言うだけだからっ・・・
 こんなのうそだからね・・・はやて・・・っ、ヴィータがすごく・・・エッチな騎士だって・・・
 「御主人様」にほーこくするだけだから・・・ッ
もはやかろうじてはやての事を覚えているだけで、身も心も男に奪われてしまったヴィータ・・・
 ほぉ?、それじゃあ前の主はもぉいらないか?
 ダッ、ダメッ!・・・んっ・・・はやては・・・くぅ〜ッン・・・
言葉責めまでされて激しくイキまくり、コアを放出するのでした

男は契約を更新してしまった後も更にヴィータの「設定」を弄り続け、
主の精液を肌で認識できるようにされたヴィータは、乳首にぶっ掛けられるだけでイキまくる身体に・・・
騎士だった頃の面影はどこにも見当たらない、愛玩用の可愛い性奴と化したのでした
0175最後尾の名無しさん@3日目2010/08/31(火) 23:28:47ID:zypUXKH8
ゴールデンチューブ おしっ子先生〜。もねちゃんがー、おなかの下のほうがー、むずむずするって言ってまーす。
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/84/040010238487.html
オリジナルの百合本ですが同時に尿道フェチ物で、しかも真性臭がするあたり少しヤバ気な感じがしますなw
昼下がりのうらやかなひと時、「さて・・・と、・・・そろそろ誰か来る・・・かなー」とひとりこちる保健医の女医さん
程なくしてやって来たのは、お腹が痛いと友達に付き添われて来たもねちゃん、実は彼女はこの保健室の常連さん
そしてこの女医さんは、手当たり次第に女児を喰いまくるといった困った性癖の持ち主だったりするw
今日も二人きりになってから熱い抱擁を交わし、「お・・・おしっこの・・・あなの中のほうがむずむず・・・する・・・」
「あらまあ、それは大変ね!じっくり診てあげなくちゃ!」目を爛々と輝かせた変態女医の診察が始まります・・・

体温計を尿道に突き立てられて「あは〜〜〜〜〜っっ」って喘ぐもねちゃんエロ過ぎww
更にバルーンカテーテルというマニアックな器具を使い、もねちゃんはM字開脚スッポンポンでの放置プレイw
女医さんが戻ってくる頃には、洗浄液で膀胱が膨れ上がってパンパンな状態に
戻ってきた女医さんが次に取り出したるは、どうみても極小サイズのアナルパール
もねちゃんよりも身体の小さなお友達ですら入ったんだよと唆し(おいおいw)、とうとう尿道にLet's出し入れ!
更にオマンコにまで指を突っ込み、グリグリとGスポット攻撃をされて、もねちゃん遂に昇天!
「今度は私の家でたっぷりやろうね」とか「一部始終をビデオ撮影して上映会の時に皆と一緒に見る」とか、
更には同じ常連さんであるお友達のともちゃんもやって来て「あの・・・おしりの・・・奥のほうがわるいみたい・・・」
・・・スーパー女医タイムはまだまだ続く!www

尿道フェチと言っても、おおたたけし氏ほど穴狂いでもなく、忠臣蔵之介氏ほど拡張寄りの作品でもありません
全体的に丸みを帯びつつ繊細なタッチで描かれており、恐るべき内容wとは裏腹にとても読み易く仕上がっています
先週末に購入した作品ではありますが、目聡い方々が見逃す訳も無く、あっという間に売り切れてしまいました
とは言え、この作品を描いた おぐ(機械式)氏は再販を目論んでいるらしいので、期待して待つのもいいかと
0176最後尾の名無しさん@3日目2010/09/09(木) 09:22:03ID:PcWa5109
1いつの間にか帰ってきてたのか
忙しそうだけど結構このスレ好きなんだ
またよろしく頼むよ
0177最後尾の名無しさん@3日目2010/09/11(土) 13:57:31ID:RlkXZAnd
うひ〜、先週の火曜日の書き込みから一週間以上経ってるよ・・・えらいすんませんorz
ネタは手元にいっぱいあるんだけど、なかなか暇が無くてね・・・ああ駄文ダブンw
方円軒 Glow Flower
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001034968_houenjin_gflower.php
ハートキャッチプリキュアのつぼみとえりかの本で、
>>153にて2号さんが話題に挙げてくれたMelt Flowerの続編になりますね
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_houen_meltf.php
前作で砂漠の使徒の一員を名乗る謎の女・コカドリーユに身も心も陥落されたはずのふたりだったが、
心の大樹を巡る争いは何故かまだ続いており、相変わらずの戦いの日々と平行して調教が続けられていた
(つーか、この女可愛い娘を喰う事ばかりにかまけて敵の仕事ちっともしてねーよww)
女の棲むアジトに遊びに行くほど仲良くなったふたりではあったが、学校のファッション部の話をした次の日、
ふたりの友人である志久ななみの味見の為に学校に堂々と現れた女は例によって学校中に集団催眠をかけ・・・

冒頭から着エロとはいえいきなり2穴調教がエロくていい感じですw
乗馬マシンを木馬に改造した淫具に乗っけられて、自力で立ち上がれなく程イキまくっています
学校では女とななみのカラミをよそに西原・三浦・番・酒井達クラスメイトを相手に乱交!
(なんか野郎キャラが立ってるなあ、特に番wwさすがは島本&置鮎クオリティwww)
お互いの弱点を晒しつつの乱交は、結局ふたり一緒じゃなきゃダメという事でいつしか4Pへ
終始ラブラブな雰囲気での乱交なのですが、前作並みのハードな内容を期待するとちょっと物足りないかも
女とななみのカラミもほんの1ページしか無いし(女がヤり過ぎてななみがすぐに気絶してしまったらしいw)
ちなみにこの女幹部・コカドリーユはこの同人誌のオリジナルキャラで、原作のアニメには登場しません
(あとがきによると、予想以上に好評だった為にこの女を使った今回の続編を描いたとの事)

ラストで3人目の存在であるいつきの話題がチラッと挙がってたので、また続編かと思いきや
方円軒のHPのトップ絵にはこんな画像が
ttp://hek.sakura.ne.jp/houen/image/h-044.jpg
稲瀬氏の描くてぃんくる本ってのも楽しみですなあ・・・あかりやミリアをぜひとも描いてほしい、ってか描け!w
0178最後尾の名無しさん@3日目2010/09/11(土) 16:49:28ID:RlkXZAnd
相変わらず書き込みが遅い俺が言うのもなんですが、最近の作品は売切れても
すぐに入荷する事が多いのがいいですね
リンク先では売切れてますが>>175のおしっ子先生や>>165の奪取甘柑(ちなみにオチが無いと書いたのは
決して悪い意味じゃないですよw)なんかは秋葉原店Aに行けばまだありますので
欲しいと思う方は一度お店に問い合わせてみるのもいいかと

普段は素通りしても、手に取ってじっくり見てみる事で思わぬ発見をする事があります
今回の紹介はそんな作品です
atempo 少女の隙間
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/23/040010232381.html
「夏の女の子の隙間」をテーマに描いた隙間本(なにそれw)で、ここまで同人誌らしい同人誌も久し振りな気が
LOで執筆中の錚々たる面々が作品に参加しています
おにいちゃんにぜひ見たい!と言われて里未ちゃんが穿いてみたのは
超ミニなスカートよりも更に短いかもしれないショートパンツ
スカートなんかよりもよっぽど恥ずかしく感じる里未ちゃんに、調子に乗ったおにいちゃんは更に悪戯を・・・
(今回の企画発案者であるKURO氏が執筆したメインの作品「少女の隙間」
ショートパンツの付け根の奥がどうにも気になったので隙間本になったとの事w更にサンプルを追加しておきます)
ttp://blog-imgs-42-origin.fc2.com/a/t/e/atenpoweb/S_sp.jpg

KURO氏はサークルの代表者なんですが、今回ゲストがとにかく凄い!
7月に最新単行本を出したばかりの佐々原 憂樹氏に、なんと「あの」雨がっぱ少女群氏まで(!!)
佐々原氏は可愛らしいイラスト一枚、雨がっぱ氏は6ページ程度の短い作品「ムダイ」(無題という意味だろう)
あくまでゲストなのでボリュームは無いに等しいが、この場合企画が実現した事自体に意義があるかと
(特に雨がっぱ氏に関しては、作品に対する迷いがまだ吹っ切れてなさそうだったのがちょっと気になったが)
集まった面々がお題を決めて、それをテーマにした作品を創作してページ数を埋めていくという手法は
今から20年程前の同人誌の主流だった手法で、更にお題の縛りを取り払ったものがよろず本という形になりました
個人誌が主流となった今では複数サークルの合同誌ぐらいでしか見なくなった手法ですが
こういった味わいもたまにはいいかと思います
0179最後尾の名無しさん@3日目2010/09/11(土) 22:39:58ID:RlkXZAnd
蟲娘愛好会 PRIDE BREAKER
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032631_musimusume_pb.php
人気格闘ゲーム「アルカナハート」に登場する傲慢かつ尊大で、傍若無人な天才少女・大道寺きらの本ですよ
前半は以前出したコピー誌に加筆修正を加えたもので、後半は完全書き下ろしといったお得な2話構成になってます
牛乳を飲み過ぎて腹を下したきら様、滅多に人が通らない場所にある公衆便所に駆け込む事になるのだが
そこで見たものは、聖霊庁から派遣された聖女ペトラが何故か格下の男達にボロッカスに陵辱される光景だった
その場所は結界の影響でエーテルの流れが酷く不安定になっており、聖女達の頼みの綱である契約アルカナを
呼び出せない状況だったのだが、男達の魔の手は下痢ピーで迷い込んで来たきら様にも当然伸び・・・(前半)
ドレクスラー機関の洗脳部門に所属していた男の元を訪ねたきら様、男の持つ催眠能力に目を付けたきら様は
世界征服に利用しようと企むのだが、戦処女シャルラッハロートをも陥落した男の力を正直侮っていた
以前からプライドの塊のようなきら様を屈服させたいと考えていた男は1つの催眠をかけてみるのだが・・・(後半)

前半部分に軽いスカトロ表現があるので苦手な人はご注意を・・・あまり気にならないレベルですけどね
陵辱を描くのにも特に「羞恥」に拘ったASTROGUYII氏の作風は、女の子が派手に「壊れる」のが醍醐味ですな
特に後半部分で男からの2穴と言葉責めの応酬でアヘりまくるきら様は見ものです
「んほぉおおおぉ、でるでるっ、しり穴からすごいのでるぅ」とか一体何事ですかって感じでwww

それにしてもこの方、電撃マ王でクイーンズブレイド ストラグル(現在単行本は2巻まで出てます)を連載していたりと
結構メジャーな活動をしていますが、成人向け商業誌ならまだしも一般向け商業誌で連載を持ってるような人が
同人とはいえ、スカとかアヘとかを描くのってすげー勇気が要るんじゃないかと思うのですがどうでしょうかw
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~astro/hp_kr201009_01b.jpg
サークルHPのトップ絵にこんな絵を挙げて、「・・・ぬう、これは怒られたら変えよう・・・」とか素敵過ぎますw
0181最後尾の名無しさん@3日目2010/09/17(金) 04:36:42ID:u2yIiyi4
またやると言っておいて時間ばかりが経過してしまった商業誌の話・・・
ううっ、やるなら先月の方が良かったんだけどねー
いまのところ今月は雑誌単位で胸元をごろっとくすぐってくれそうなのがあまり無いなあ・・・
俺自身が相変わらず精神的に不安定だからなのかもしんないけどorz
とは言え全く無い訳でもないので、とりあえず現在売ってるものからぼちぼちとやりますか

☆阿吽(先月号w)・・・書店にまだあるとは思うけど先月号の話かよwまあ今月号の発売までまだ日にちはあるけどね
●岡田コウ「浮空」
久々に帰省した兄をずっと待っていた妹の亜樹、父と離婚して久しい母の新しい交際相手が自分にまで迫ってくると
打ち明けられ「初めてを貰ってほしい」と懇願する亜樹の想いに兄は一線を越え、それから母の目を盗んでひたすら
ヤりまくるといった夢のような蜜月を迎えるのだが・・・ここには決して遂げられない想い出が残っている・・・
ttp://blog-imgs-43-origin.fc2.com/m/o/n/mono76/20100819164221099.jpg
ttp://blog-imgs-43-origin.fc2.com/m/o/n/mono76/2010081916464091f.jpg
>>171で少し話したけど54ページも掲載された力作なので、しんみりとした切ない兄妹物が好きな方はぜひ
あと鈴木狂太郎氏が「魔法教えました!!」の番外編を描いていましたが、また続きを描くんですかねえ

☆コミック メガストアH…今月はロリ感が薄めだったなあー
最新の単行本を出したばかりの羊乃氏の名前が出てたので、今月も書いてると思いきやピンナップだけという結果に
大秦国王安敦、神保ひとで、鬼邪太郎、きあい猫あたりがそれなりの作品を描いてたけど、やっぱ微妙かな・・・
神保ひとで氏がロリビッチメインで描いてくれればまだいいんだけど、そうでないのが惜しい
実はこりす氏も描いていたのだがロリではなし・・・と言うか、最近劣化してるように感じられるのは気のせいか?

次のレスに続きます・・・
0182最後尾の名無しさん@3日目2010/09/17(金) 04:41:40ID:u2yIiyi4
続きっすよ!

☆メガミルク・・・もうご存知でしょうが0EXの後続誌ですな
今月はそれなりのラインナップだったけど、やっぱり先月と比べると霞むなあ
先月は犬星氏の描いている続き物「月見荘のあかり」の2話目とか、
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/f/2/f2e272e7.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/e/7/e79dde1b.jpg
思わぬゲストとしてえびふらい大先生が描いてたり
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/e/1/e1d704df.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/f/0/f0372666.jpg
(このふたつはあくまで先月の作品なので注意w読みたい方はバックナンバーが買えるお店をを探してくださいな)
インパクトがあっただけに今月のイコール、PONPON、藤坂リリック、智沢渚優といったラインナップは割と普通・・・
PONPON氏の「はいばねいしょん!」は決して悪くはないけど、>>50の「ぼいトレ!」に思いっきり被るんだよなあ
(ご存知かと思いますが>>50の続編になる同人誌も出てますが、その話はいずれのちほどにでも・・・)
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/0/7/07a5fab1.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/e/5/e59ca341.jpg
あと智沢渚優氏が久々に割と小さめなのを描いててちょっとホッとした
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/9/4/943a8112.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/a/7/a7788e0b.jpg
正直もっと小さい方が好みなんだけど最新単行本がロリじゃなくて、あとがきでえらい愚痴ってたからなあ

続くのだ!
0183最後尾の名無しさん@3日目2010/09/17(金) 04:47:20ID:u2yIiyi4
続きダ!

☆コミック メガストア…他の姉妹紙と同様にロリ専ではないので数は少ないものの、レベルは非常に高め
先月はたしか>>92の鶴田文学氏の作品の続きが描かれてましたな(ラフ絵だけど一応載せとく)
ttp://bara.sakura.ne.jp/sblo_files/tsuruta/image/A5B3A5DFA5E1A5AC10B7EEB9E6.jpg
(そういや鶴田文学氏って乳なイメージがあるけど、コミックシグマでは割とロリっぽい作品を描いてるみたいですね)
今月もずばり1作だけ、でも凄いパワフルよw
●小林王桂「まありちゃんはお薬がきらい」
風邪をこじらせて寝込んでしまったまありちゃんの看病を無理矢理おばさんに押し付けられ、学校を休んだリョー君
ちょっと上気した頬とか潤んだ瞳とか、いつもより可愛いまありちゃんに対して理性を抑えるのに必死だったが、
熱冷ましの座薬を目にした途端に理性は吹っ飛んでしまい・・・
ttp://www.coremagazine.co.jp/comimega/image/p/101141.jpg
風邪の看病なんて非常に古典的なネタですけど、塗る風邪薬ではなく座薬といったロクでもない方向性ですなw
リョー君のカットビ具合が凄まじく、座薬を挿入するだけの事に舌を使って肛門をほぐし、薬が溶けるまで入れ直し、
穴がぽっかり開くまでぐりぐりと指を出し入れ、開いた穴を滾らせたイチモツで塞いでしまいます
当然それだけでは飽き足らずに前も弄ってフィニッシュ、仕上げはネギをぶっ挿してぶっ掛けといった鬼畜ぶりw
熱は下がったけど完全にブチキレちゃったまありちゃんもまた可愛くてイジめたくなりますな
あと今回商業誌デビューしたばかりの佐々いち氏の作品なんかも一応あるかな

続けェー!
0184最後尾の名無しさん@3日目2010/09/17(金) 04:50:44ID:u2yIiyi4
長過ぎてもうやだwとりあえずこれで終わりね

☆RiN…これもえらい期待してたんだけど、今月もおあずけを喰らっちゃいましたな
web配信という展開で事実上の休刊となったオークスの華陵学園初等部(一応リンク貼っときます)
ttp://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b256aokgs00020/
ここから流れてきたネムネム氏とか(プライベートではショタ描く事が多い・・・上田裕氏と一緒だなorz)、
同人より商業枠での薄めの修正で本来の実力を発揮できる春風道人氏や最新単行本が出たばかりのLEE氏、
最近はご無沙汰な瑞井鹿央氏や関谷あさみ氏などの登場を期待してたんですけどね・・・
俺的に今月はみずきえいむ氏の兄妹物が激甘だった事と無有利安氏の作品がロリビッチだった事くらいかなあ
影乃いりす氏はロリ感薄め、カイシンシ氏は構図がイマイチな為に淡白度ばかりが目立って正直残念でした

あとはもうじき発売されるLOとかは入手してから書きますか・・・その他にも今月は不作だったけど
あかざわRED氏や魚肉ん氏、>>5の井ノ本リカ子氏とBENNY’S氏などが描いてるポプリクラブとか
あ〜る・こが氏やたまに描くロリエロが貴重なメガミルクでもおなじみ五月五日氏などが描いてるマショウとか
最近ちょっと気になる存在である山崎かな氏が描いてる真激・・・このへんが最近の商業誌になりますかね
・・・つーか、これってまとめて書くもんじゃないですねw我ながらえらい大変でしたよ
0185最後尾の名無しさん@3日目2010/09/19(日) 22:40:55ID:dxcF/Gxo
LOも手に入れたので書きますよー、今回は非常に充実してたので、いつもよりも少し掘り下げて紹介してみます

☆LO…やっぱりこの雑誌はすげーや・・・
望んでいたラインナップではないんだけど、強烈なインパクトを放った作品が幾つかある
たまーに不作だなと感じる月もたしかにあるけど、それでもこの雑誌は別格だ
●上田裕「先生大好き」
生徒がほどんどいないヨガ・スタジオで細々と生活している先生の悩みの種は、親子教室に来ている佐奈ちゃん
お母さんは休みという事でここぞとばかりにジャレ付いて、挙句の果てに「淫行成立」などと脅迫してくるのだが・・・

とんだサドっ娘かと思いきや「なんでこんなふうにしかできないんだろ」と子供らしい素直さが可愛い佐奈ちゃん
「これだけぬるぬるになってるんだから、それくらいわかってよね」とツンデレぶりも最高です
最近の上田裕氏はボーダー高めな娘を描く事が多い気がしますが、今作より少し下くらいの娘が最も好みですな

●クジラックス「学祭ぬけて」
学祭で漫研の冴えない3人組はひとりだけで会場を廻っていた小学5年生の女の子に出逢い、一目で夢中になる
あれこれ気を引こうとしていたのだが、その娘・竹内ゆなちゃんは実は友達にハブられたイジメられっ子だった・・・

友達の姿を見て泣きそうになっていた彼女を周囲の目から背け、取り柄である似顔絵で励ますも、学祭を抜け出し
アパートへ連れ込んでお酒を飲ませて、酔ったところを一斉に嬲ろうとするのですが、そこはヘタレなだけあってw
お互い傷を持つ者同士の癒し合いから、いつしかゆなちゃんの方から3人をリードしていくあたりの流れが巧いです
どう見ても輪姦陵辱なのに実は「陵辱」じゃない、でもしっかりエロいところなんか素晴らしいと思います
「らぶいずぶらいんど」や「がんばれ便所飯くん」とか、クジラックス氏は弱者の視点から描くのが巧いですね
(反面、どうトチ狂えば「さよなら姦田先生」みたいな作品が描けるのか不思議でならないw)

今月のLO良かったよスペシャルwはまだまだ続きます!
0186最後尾の名無しさん@3日目2010/09/19(日) 22:41:20ID:dxcF/Gxo
続きでっす!

●ほかまみつり「愛情サイズは無限大」
小学6年生の阿佐井紘子ちゃんは土曜日の放課後になると、学校の先生「タカちゃん」の家へ遊びに行きます
今日はタカちゃんが大枚叩いて買ったAV機器を使って、親にも見せられないプライベート撮影会をする事に・・・

お互い「ヒロ」「タカちゃん」と呼ぶほどの仲のふたりは、これでもかってほどのイチャらぶ振りを見せ付けてくれます
そんなに甘いと虫歯に(ry wハンディからの視点とか、紘子ちゃんのコロコロと変わる表情も魅力的で良い感じ
ほかまみつり氏はロリ巨乳を好んで描く人なので、極端な場合は敬遠する事もしばしばなのですが、
今回は第二次性徴初期のおっぱいという事で丁度良い感じ、それでも相当な拘りを持って描かれていますがw
ぷるんとしたロリ特有の張りのある肌とか、描写の細かさなんかも申し分無し!アクメ顔も可愛くてエロエロですな

●いくさりゅうじ「自由研究もラクじゃない!」
小学3年生のなずなちゃんは夏休みの自由研究がまだ決まってなくて、何にするかお父さんに相談するのですが、
テレビで海亀の産卵風景を放映してるのを見て「なずなも産卵を実際に体験してみよう」という事になり・・・

のっけから日常会話と共に父娘の相姦と、何と言うかこの家族の異常性がすげー際立っていますw産卵の体験って
ぶっちゃけオマンコに卵を入れて自力で出してみるという、こんな事を娘にさせるお父さんは相当イカれてますなw
ウズラの卵(多分)を入れるだけ入れてクリをしごいて排出のお手伝い♪更に大きなニワトリの卵に挑戦するも、卵が
大き過ぎて思わす放尿、その後は産卵等とは無関係のゆで卵プレイで息も絶え絶えななずなちゃんは失禁しっぱなし
とんでもなくヤラシイアングルで続けられる行為はある種の拡張プレイなのですが、グロさがあまり感じないのがイイ!
過激な構図とアブノーマル性が光るパワフルな1作で、正直ペン入れ不足な部分もありますがあまり気になりません
(お父さんの首より下が描かれてないコマがあるのですが、むしろ無表情さが際立ってインパクト倍増w)
ところでこの家族、母親に関する記述がどこにも無いのが気になりますが・・・w

まだまだ続きます!
0187最後尾の名無しさん@3日目2010/09/19(日) 22:41:51ID:dxcF/Gxo
これでようやく終わりだよ!

●おおたたけし「どっかん!打ち上げまりのちゃん!!」
大好きなおにーちゃんの為に毎日裸エプロンで頑張るまりのちゃんは小学3年生、今日は一緒にお祭りに行って
花火を見ようという事でいつも以上にはりきっていたのですが、当のおにーちゃんは会社で残業を言い渡され・・・

おでこツインテなまりのちゃんがとってもキュート!それにしても、人目に付かない所とはいえ、花火大会の会場で
子供用の拡張バイブ(そんなもの本当にあるのかw)をマングリで出し入れなんて、人に見つかったら人生終わりだw
今まで小さ過ぎて入らないと嘆いていたまりのちゃんのアソコも広がり、遂に挿入!だけじゃやっぱり飽き足らず、
先程のバイブを尻穴にぶっ挿して2本挿しでフィニッシュ!派手にイキまくるまりのちゃんがとても可愛いですな
今回は随分とちんまい娘を描いたなーって感じで、しかもいつもの穴キチガイな展開かと思いきや今回は程々程度
極端な拡張とかは無いです(そりゃそうだろw)エロ以外にも心理描写的に魅せるシーンとかがあって好印象ですな
アヘなんかも程々、だがそれが良い!おおたたけし氏も元々は可愛い娘を可愛いまま描ける人なんですよ!

画像リンクも無しに長々と続けてしまいましたが、今月のLOはこんな感じですw
この他にも、今週末に初単行本が発売される姫野蜜柑氏(エロいけど、漫才的なノリを受け入れられるかがキモ)、
巻中カラー&設定ノベルという凝った構成で、世間から隔離された慈善学校の狂気を描いた新連載で勝負の薄氏、
描かれる行為が「DV」という、ひたすら痛く、切ないほどキレイな姉妹の話を描いた鬼束直氏の作品が印象的でした
0190最後尾の名無しさん@3日目2010/09/20(月) 23:09:41ID:JFyDarqz
ON YOUR MARK 下校注意・堕
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/64/040010236462.html
オリジナル創作の触手物です・・・えーと、以前ここのサークルの作品を紹介して大失態を犯した訳であります(>>66)orz
よくよく調べてみると触手物に定評があるサークルとの事なのですが、今回続き物なのに途中から紹介という拙さorz
これが前作になるのですが・・・
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/46/040010194627.html
放課後もとうに過ぎた頃、謎の触手怪物が現れ、たまたま遅くまで居た真衣ちゃん、千佳ちゃんと次々に襲われる
ttp://homepage2.nifty.com/SUNSON/circle/c76_sample.jpg
先に襲われた真衣ちゃんはこの後天井裏に引きずり込まれて怪物の苗床にされ、
ttp://homepage2.nifty.com/SUNSON/dark/image/ten/2s.png
たまたま通りすがった為にまきぞいを喰らった千佳ちゃんは命からがら助かったかに見えたのだが、
ttp://homepage2.nifty.com/SUNSON/dark/image/ten/sideBs.png
実は体内に寄生され、その後千佳ちゃんは時間を掛けて身も心も怪物に侵食されていった・・・(Pixivで要ログイン)
ttp://img04.pixiv.net/img/SUNSON/5714485.png
千佳ちゃんの身体を乗っ取った怪物は次なる獲物を探し放課後の教室を彷徨うが、それは思った以上に早く現れた
捕食中に教室に通りすがったのは真衣ちゃんと同じくお友達であるボーイッシュな空手少女・泉ちゃんだった・・・
ttp://homepage2.nifty.com/SUNSON/circle/c78_sam.jpg

今作品は元々Pixivでの連作イラストから生まれた企画のようですが・・・実は前作は持ってないんですが、
こんな内容でだいたい合ってますかね?(思いっきり手抜きじゃねーかw)今回は画像サンプルが多くて助かりました
触手から分泌される粘液が神経麻痺と催淫効果をもたらすという判り易さに泉ちゃんも抵抗もむなしく捕獲されます
気の強い女の子の抵抗がボクっ子の喘ぎ声へと変わっていく様が実にエロいですな
で、結局泉ちゃんも天井裏へ引きずり込まれる訳ですが、今作で全部描けなかったという事で次回へ続くという事に
ttp://homepage2.nifty.com/SUNSON/dark/image/ten/san1.png
果たして泉ちゃんも怪物の苗床にされてしまうのか?
・・・今回はいくら画像大量にあるからって、これじゃ手を抜き過ぎだよ・・・w
0191最後尾の名無しさん@3日目2010/09/21(火) 01:17:33ID:84M1BPUf
灯夜工房 海で発見ボウケンシャー
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001034610_tomosibi_boukensya.php
ニンテンドーDS用RPG「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」から、おさげ髪が可愛い赤髪モンクと、小柄な身体には
似つかわしくない弩を使いこなすバリスタ「ミリィ」のふたりの女の子が、海賊達に囚われて調教される本です
海賊船の酒蔵に放り込まれたふたりを待っていたモノは、気管から吸い込まずとも皮膚から汚染する、胞子に高度な
神経毒を持つトリップマッシュ、それも「女の芯を狂わせる」肉奴隷調教用に作り出された新種のモンスターだった
別々の部屋に入れられ同じ目に合わされたふたりだったが、ミリィは既に陥落、辛うじてモンクの娘は自らの“気”や
チャクラの力で気丈にも抵抗を続けていたのだが、待ち受けていた更なるモンスターは凶悪な無数の触手を持ち、
女の子の粘膜を好んで貪りつくそうとするエロモンスター・オウムガイだった・・・

特筆すべき事は女の子の身体の描き方がすんげーエロい事ですな!ふたりのツルペタな身体を這いずり廻る触手が
捉えた勃起した乳首はリアルに陥没してて、触手が更に先っちょをクニクニと嬲る描写がなんとも最高です!!
更に下の方なんかは・・・これ修正無かったら大変な事になっていたかもww
リアルと言ってもグロさ感じさせない巧さだし、ロリは「スジ」も大事である事もよく解ってらっしゃるw
モンクの娘の子宮内にまで触手が入り込み、ジュボジュボ犯されるとこなんか音や喘ぎ声まで聞こえてきそうだwww

オチはどうでもいいとして(屈強な野郎共が「〜あったとさ」な話に怯えんなよ・・・w)、しかし、これは・・・似ている!
何かに似ていると思ったら>>20>>56、あと>>154で2号さんが採り上げてくれた、おなじみ「あのね」シリーズの
サークル・かぜうまの南十字星氏(南☆氏)の作風によく似ている!!たしかに比べれば全く違う人の絵だけど、
それにしても作風がここまで似ているってのもビックリですな・・・南☆氏も灯ひでかず氏も同じ「世界樹」を好んで
題材にしているけど、特徴的な物語感なだけあって作風も似てくるのかなーと思ったりして・・・
あと「おまけのアンドロえろす」は正直いらなかったかなー、まあ今回充分堪能できたからいいか
ちなみにメロンでは売切れですが虎にならまだ在庫ありますよ
0192最後尾の名無しさん@3日目2010/09/23(木) 07:39:53ID:ngkX1dcK
>>185
レビューブログを是非解説した方がいいんじゃないかというほどの情熱…!
クジラックス目的でLO買うわ。
0193最後尾の名無しさん@3日目2010/09/24(金) 05:07:57ID:6uYY6cJv
今注文したばかりでレビューは書けないが、八九寺好きならかなりよさげ

ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/86/040010238612.html
0195セキュリティ初心者質問スレッドpart1252010/10/28(木) 08:19:41ID:O5f4pk2+
5 名前: 併用したいセカンドスキャナ [sage] 投稿日: 2010/10/20(水) 00:15:50
【Emsisoft - MalAware】 (*クイックなチェック用途クラウドスキャナ *Emergency Kitとの併用がベストです)  
 *インストール不要タイプ *頻繁にプログラムアップデートしているので都度ダウンロードして試してみて下さい
http://www.emsisoft.com/en/software/malaware/ ( 使い方:http://i47.tinypic.com/hv9r1d.jpg
【Emsisoft - Free Emergency Kit】 ウイルス・トロイの木馬のスキャンと駆除 (*常駐保護は無し *手動Update )  
http://www.emsisoft.com/en/software/eek/ *インストール不要タイプ (使い方:http://i26.tinypic.com/deo8xe.jpg )

【gred AV アクセラレータ】 https://www.gred.jp/avx/install.html ( 使い方:http://i54.tinypic.com/2m7adrp.jpg
【Malwarebytes' Anti-Malware】 ウイルス・スパイウェアのスキャンと駆除 (*常駐保護は無し *手動Update)
http://www.malwarebytes.org/mbam.php (*「Protection」ページ機能は常駐セキュリティとの共存の為に設定しないで下さい)

【F-Secure オンラインスキャナ】 (*駆除も可能 *一時的にJava の最新バージョン必要)
http://www.f-secure.com/ja_JP/security/security-lab/tools-and-services/online-scanner/
【Live OneCare PC セーフティ オンラインスキャン】 ( *駆除も可能 *Flash必要 *月1・2回程度試してみて下さい)
http://onecare.live.com/site/ja-jp/default.htm (*使い方:http://i53.tinypic.com/dgqw76.jpg )  

【McAfee - Stinger】 (*駆除可能 *月間配布 *インストール不要 *全ファイルスキャン 使い方:http://i54.tinypic.com/2q1uj2f.jpg )
http://www.softpedia.com/get/Antivirus/McAfee-AVERT-Stinger.shtml ( 使い方:http://i54.tinypic.com/2q1uj2f.jpg
【Spyware Blaster】 http://www.javacoolsoftware.com/index.htmlhttp://i45.tinypic.com/2ce6gkw.jpg *Flash Killer機能も実用的です)
0196最後尾の名無しさん@3日目2010/10/29(金) 01:03:05ID:08kvAu6g
露出少女遊戯っておもしろいね。
なんか露出するために緻密に計画立ててるところとか笑ってしまう。
0197最後尾の名無しさん@3日目2010/10/31(日) 01:19:45ID:3v/gaIGx
すっかり遅くなりましたが、今月発売された商業誌の話といきます

☆メガミルク…今回採り上げている作品の他にも高崎たけまる氏、智沢渚優氏、EB110SS氏の作品なんかがあります
PONPON氏の「はいばねいしょん!」は、今月は残念な事に巨乳回(ますます「ぼいトレ!」と被る…)
最近のEB110SS氏の作品は、一時期LOで描いてた時みたいな背徳が感じられないのが少々不満を感じます
●前島龍「JKホ別生中OK3」
ttp://blog-imgs-46-origin.fc2.com/c/o/n/con8/20101010163204a92.jpg
なんじゃこのタイトルはwって思ったが、児ポ法で援交は重罪レベルまで来てるから、スラングと言うか暗号なのね
友達に聞いた簡単にお小遣いを稼ぐ方法をよく理解せずに実行したら、随分と酷い目に遭わされた鴨川 桜ちゃん
泣いて鼻水垂らした状態でのイマラチオから始まり(鼻から噴き出してしまうところがなんともリアル)、
徹底的にクンニでクリ責め、充分過ぎる程ほぐれたところで指マンで潮吹き、野郎が達するまで蹂躙…
6時間もの間延々と犯された先に待っていた報酬も「3」で、更に野郎に弱みまで握られる悲惨な結果に
交渉の仕方が解らなかったとは言え、これはちょっと可哀想…だいたい「ホ別」って何だよw
●犬星「月見荘のあかり3」
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/d/1/d1233d2c.jpg
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/c/a/caa3bbdf.jpg
性知識どころか恋の「こ」の字すら知らないのに、3バカの「元気になる」という言葉を真に受け、いい様に弄ばれて
なお全て受け入れようとする天使のようなあっちゃんに対して、最初こそ卑劣な結託をしていた仁・快・恭の3人は
次第に独り占めにしたい欲望が頭をもたげるようになり、チャンスを見計らってそれぞれ抜け駆けを仕掛け始める…
仁の抜け駆けに気付いた快も本気であっちゃんに焦がれてしまった1人であり、悶々と鬱屈を我慢してたのだが、
たまたまあっちゃんと一緒になった帰り道の途中、紛れ込んだ立入禁止の場所で遂に思いの丈をぶちまけてしまう…
この白痴にすら思える純粋無垢なあっちゃんみたいな娘が実際に近くにいたら、メロメロにされちゃうんだろうなあ
全編に渡って表情がコロコロと変わるあっちゃんがとても愛くるしく、次回は最も腹黒い恭の番という事で期待ですな

次!
0198最後尾の名無しさん@3日目2010/10/31(日) 01:20:06ID:3v/gaIGx
次ッス!

☆LO…流石に先月ほどパワフルではないものの、久々に登場の嶺本八美氏の作品等、見所は色々あります
今月の上田裕氏の作品が妹の彼氏を名乗るクソガキ交えての3Pってのが、なんか無性に腹立つw
(「やっぱりチンコが大きいのは七難隠しますね」…思いっきりコケにされてるなあwww)
転校生とのレズ物を描いたせきはん氏や、切なくて温かみのある恋物語を描いたスミヤ氏など実にソツの無い作り、
乃良紳二や片桐火華とかは好みは分かれるものの、エロさに関しては折り紙付きな内容であります
最近いさわのーり氏が描いてないのがちと寂しい、でも来月は更にご無沙汰だった宮内由香氏が帰ってきます
年明け1月28日に最新単行本が発売される事も決定したという事で、今からとても楽しみですな
●嶺本八美「おっちゃんとあそぼ」
ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20101019/11/dungeon2008/b4/72/j/o0400028310809641357.jpg
LOでの作品は中々画像サンプルが手に入らない…とりあえずダンジョンブックスのペーパー画像でもどうぞ
11歳(小5か?)の恵ちゃんは、近所に住んでいていつも我侭を聞いてくれる画家のおっちゃんの事が大好き
今日もただ遊びに来たのみならず、家出をして泊まりに来て、しまいにはHをしたいと言い出す始末
無視して放り出したら何しでかすか分からないので渋々泊めたおっちゃんも、これには流石に頭を抱えて…
初めは目隠しをさせての我慢大会、変な事をすればすぐに止めたがると思っていたのだが、背中をくすぐったり
乳首を弄ったり舐め回している内にどんどんイジめたくなり、次第に治まりが付かなくなってしまう
イキり立ったイチモツを見せ、最後の警告をも訊き入れなかった後は、最早「タンマ」も「許して」も無しで…
いやぁンとウブなアヘ顔がとても可愛い恵ちゃん、寂しい別れを予期した覚悟の上での行為だったのが切ないです
嶺本氏の徹底的に綿密な「弄り」は相変らず巧く、前作で感じた違和感が元の作風に戻っていたのが好感触でした

まだッス!
0199最後尾の名無しさん@3日目2010/10/31(日) 01:20:41ID:3v/gaIGx
もう少し…

☆マショウ…雑誌の作風とでも言いますか、ここで紹介している他にあ〜る・こが氏なんかも描いてるのですが、
最近はビッチ感が強め、あとやながわ理央氏に関しても最近ショタしか描いてないのが不満に感じますな
●五月五日「先生!わかりませんっ!」
ttp://www.sanwapub.com/taciyomi/masho/1012/03.html
臨時教員として憧れの小学校の教師になれた主人公だったが、学校で待ち受けていたのは「素直でいい生徒達」
なんかじゃなく、前の担任を玩具にした挙句、自己退職にまで追い込んだとんでもないロリビッチ共だった…
あひるとつばめの淫語全開でのあまりのビッチぶりには思わず眩暈を覚える程ですが、
実は3人の内の短い三つ編みをした女の子・ひよこだけが唯一アナル姦だったりと中々ペドかったりします
(この子も結局はまともじゃありませんがw)五月五日氏もこういった娘ばかり描いてくれるといいんですけどねw
●朝比奈まこと「100万円少女ハンター」
ttp://www.sanwapub.com/taciyomi/masho/1012/11.html
かなちゃんが両親の借金を返す為に出たテレビ番組は、3つの難問をクリアして100万円ゲットを目指す娯楽番組、
その名も100万円少女ハンター!…って全国ネット上での公開レイプとは、一体どんだけ鬼畜な世界観なんですかw
スク水姿で登場したかなちゃんは、ズームで撮影しているテレビカメラの前ですっぽんぽんになる事を強要され、
変態オヤジに向かって拘束M字開脚の状態で放尿させられ、薬で無理矢理勃たされて身体の自由を奪われた
実の兄の上に跨って性交させられる羽目に…朝比奈まこと氏の作風はどちらかと言うとアクが強く、好き嫌いが
はっきりと分かれる部類なのですが、今作品はいたいげな少女っぽさがイイ感じで描かれているのが好印象です
番組の進行役や放尿オヤジとかは只の変態で、かなちゃんを直接辱めたりはしないのでまだいいのですが、
娘が辱められても「家族の為に頑張ってくれ」としか言えない両親のクズっぷりが目に余りますな
ちなみに100万円を獲得したかなちゃんは更に100万円ゲットできる難問に挑戦する権利が与えられるのですが、
その難問とは「お父さんのペニスで妊娠したら100万円!!」…地獄はまだ始まったばかりでしたwww

あと少し…
0200最後尾の名無しさん@3日目2010/10/31(日) 01:21:29ID:3v/gaIGx
とりあえずここまで!5時起きで仕事なんでもう寝るです…

☆プリズム…二次元ドリームマガジンでおなじみキルタイムコミュニケーションから新しく創刊されたばかりの雑誌で、
今月は1作だけと言えど実用度は非常に高く、今後の作家のラインナップが非常に楽しみであります
●モチ「BreedingGirls」
ttp://prism.ktcom.jp/image/Vol.1/sample08.jpg
写真収集の為に訪れた田舎の山村で盗撮していた主人公が出会ったふたりの女の子は、一族のしきたりという事で
子種が欲しいので交尾したいと誘惑してきたのだが、欲望が暴走するのにそれほど時間は掛からなかったw
ふたりの内の大人しそうな娘であるハヤカちゃんから交わるのだが、初めてなのを無理矢理挿入した上に
口の中に無造作に親指を突っ込んだまま犯す鬼畜ぶりが何ともエロい!間髪入れずに誘ってきた方のビッチの娘と
2回戦といくのだが、次第に獣耳が生えたり、処女じゃないのに処女みたいな感触だったりと様子がおかしい…
お稲荷さん達が住む村でしたというオチですが、こんな可愛い狐がいっぱい居るなら俺も一度行ってみたいなあw

気付けば1ヶ月ぶりの書込みとなってしまった…なんかダメダメっすねぇorz
単に忙しいだけならまだいいのですが、現在の生活状況では死亡フラグが立ちまくりで、
現在はネタよりも気力が続かない状態でありまする
(でもそのうちアニメの話をいっぱいするぞー、てぃんくるや禁書Uの話なんかを夜通ししたいお!)
…にしても遅くなってしまった…メガミルクなんて売り切れてなきゃいいけどw
今手元にあるのは来月枠の雑誌、あとサンクリやぷにケの新刊もあるし
2・3日以内に何かしらの書込みができればいいんだけど、無理かなあ…
0201最後尾の名無しさん@3日目2010/10/31(日) 01:31:12ID:3v/gaIGx
>>199
朝比奈まこと氏の作品のサンプルが違ってたので貼っておきます…うーん、疲れてるなあ
ttp://www.sanwapub.com/taciyomi/masho/1012/12.html
あとメインである同人誌の紹介が疎かになっているのは素直に反省すべき事であります
ネタなら幾らでもあるんですが、単純に頭の中で書きたい事がまとまらないだけですな
0203最後尾の名無しさん@3日目2010/11/06(土) 18:13:15ID:MOQiJEwt
じっくりと書き込みをしたいのですが、死亡フラグ立ちまくりでなかなか時間がありませんorz
しばらくは書き溜めておいたものを少しづつ貼っていこうかなーと思いつつ
最新の情報を貪欲に追っていきたい気持ちもあるのですが、時間と予算がね…

あかち R.S.D3
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/41/040010244173.html
ファミコンの頃からずっと続いているカプコンACTゲームの代表作「ロックマン」シリーズから、
ロックマンの妹的存在であるロールちゃんの本ですが、いささかマニアックなキャラでありますな
このロールちゃんという娘が各作品によって色々と異なり、調べるのになかなか苦労しました…
コスを見る限りではおそらくこのロールちゃんは「ロックマン8」から登場している8ロールタイプだと
思うのですが、容姿からしてPSPの「ロックマンロックマン」のロールちゃんかもしんない…
ちなみに2つを足して割ったのがこんな感じ(イメージ検索で見つけたブログから拝借しました)
ttp://blog-imgs-22-origin.fc2.com/m/o/e/moevia/ROLL1.jpg
ある基準で選ばれた男のデータ収集の為に送り込まれたロールちゃん、今朝も健気にマスターとなった男を
起こすのですが、起こすのはマスター本人というよりはナニの方でwつーか、この起動時のパラメーターはw
先っぽを咥える事すら困難なこの巨大な男根をその身に沈める事でマスターを起こそうとするのだが…

健気なロールちゃんがとても可愛くてエロいです…エロいのですが…見ているだけで痛い描写がね…
特に見開きいっぱいに悲鳴と断裂音を描く描写はちょっとやり過ぎかと…こう感じるのも疲れているからですかねえ
これが毎朝繰り返される(肉体が自動的に処女の段階まで修復される)がまたなんともw
ただキャラの可愛さにはたしかに目を見張るものがあると思います
東方キャラのポテ腹物で定評がある人なので、そちらをチェックするのもいいかと
0204最後尾の名無しさん@3日目2010/11/06(土) 18:31:25ID:MOQiJEwt
商業誌の話題を毎回まとめてするのは流石にキツいので、
その都度手に入れた手近なものから紹介していきますよ

☆阿吽…今回紹介している作品の他にはハッチ氏やKEN氏の作品もあります
岡田コウ氏の作品を期待してたのですが、今月はお休みという事でちと残念
●魔訶不思議「近距離恋愛━娘 FUTARIWO WAKATUMADE」
ttp://www.hitpub.com/aun/contents/wp-content/uploads/201012mihon02.jpg
魔訶不思議氏は超が付く程の大御所の1人なのですが、
最早絵が熟れてる分だけ初々しさや恥じらいとかには程遠い作風になってしまっています
その為に猫玄氏らと同様にこれといって採り上げる機会は今後も少ないでしょうが、
今作は思いもしない結末にビックリ!仕事の都合で急に妻が抜ける事となった家族旅行、
妻の連れ子で学校では教え子でもある娘と密かに関係を繰り返していたのだが、ここぞとばかりに
享楽を貪りあう親娘ふたり、娘は恥じらいの欠片も無いロリビッチと化していたのですが、
一方ではごく平凡で、でもとても幸せそうに見える家族が隣の部屋にチェックイン、実はこの家族が……
何気にパラパラとページを捲って、思わず「え?何コレ!?」と唖然としてしまいました
目覚めの悪い現実に引き戻される結末は少し切なく、軽い鬱を感じるかもしれませんな
●オガタガタロー「みちざね様降臨する!」
…これに関して言うと、単に画像サンプルを見るよりも実際に読んでもらった方が早いかと
ttp://www.hitpub.com/sample/content/aun201012_02/michizane.html
ガタロー氏はペンネームが「がたやん」だった頃と比べると、格段に巧くなった気がしますね
最近巨乳を描く事が多くなっていたのが少し寂しかったのですが、今作は連載物の第1話という事で
学問の神と崇められている菅原道真公がロリ化して降臨するという内容はありがちではありますが悪くもないかと

本当はポプリクラブやメガストアHも買ってるんですけど、今回は時間が無いので…
どうしても採り上げたい話題がひとつあるんですが、これから仕事行く前に書き込みできるかな?
0205最後尾の名無しさん@3日目2010/11/06(土) 19:03:22ID:MOQiJEwt
ああっ、やっぱり時間が無いしorz
ちゃんと掘り下げていきたい話題なので急ぐ事もないのですが、書き込みに極端な間が空かないようにしないとなー

唐突ですが、皆さんはジュエルペットてぃんくる☆の同人誌を何か買われましたか?
俺も幾つか買いましたけど、これだ!って作品にはまだ巡り逢っていませんね
次回はズバリそんな話題をば…
0206最後尾の名無しさん@3日目2010/11/17(水) 20:37:56ID:q3eL+0Oq
保守
>>205
あんまり無理なさらぬよう
0207最後尾の名無しさん@3日目2010/11/21(日) 08:31:30ID:8MfT0bm9
>>206
メッセージありがとうございます!同時にご心配ばかり掛けてどうもすいません…

輝く勇気はルビーの印!ティンクルティンクルマジカルチャーム、ウィンクルウィンクルジュエルフラ〜ッシュ!!
今年度放映されたテレビアニメで最大級のダークホースかもしれないジュエルペットてぃんくる☆に大ハマリ中です!
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet2/
サンリオのアニメ制作チームには天才(変人?)やバケモノがいるって話はマイメロの頃から知っていたのですが、
なんでも今作はエロゲ「ななついろ★ドロップス」のアニメ版のスタッフが再結集して制作したと言われている一品、
スタッフの愛情に溢れた温かみのあるエピソードが非常に多く、見ているだけで疲れた心が癒されていく感じがします
子供にも理解し易い一方で突っ込んだ解釈も可能な奥の深い設定に、毎回話に華を添えるメインキャラが魅力的!
世界的に有名な歌手の娘でKMBこと「完全無欠の美少女」を自称する金髪アニオタ少女ミリア(何と8歳!)や、
13歳という若さで政府の研究機関に所属している天才少女沙羅(日本人とインド人とのハーフ、当然美少女)、
そして何と言っても気が弱くて泣き虫だけど本当は強い心の持ち主である主人公あかりちゃんがマジ天使!
そんなあかりちゃんも先週の話でずっと抱えてきた悩みを遂に克服し、まさに最終回と勘違いする程の展開でしたw

…で、今後の展開への期待が鰻登りな状態の今作品ですが、残念ながら同人誌はまだあまり出揃っていません
一番目立つのはイベントのイメージポスターのイラストまで一任されている要あたりになるんですが、う〜ん…
どうも食指が伸びない感じです(でも最初に出した「あかりのすすめ」は買った覚えがあったような…)
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/38/040010223830.html
となると、残りは満天星の…ぐはっっ!ゲフンゲフン…いや、悪いのは分かってて買った自分自身であって
決して悪い作品ではありませんw(恐らくスカとしては最高峰の出来、今は思い入れが強過ぎてこれはキツイw)
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/83/040010238394.html
先月行われたぷにけに期待していたのですが、結果これも冬コミ待ちという線が濃厚になってきました…
0208最後尾の名無しさん@3日目2010/11/21(日) 08:32:17ID:8MfT0bm9
…という事で俺が現在一心に注目を寄せているサークルは、>>177に画像を挙げている方円軒だったりします
ここでひとつ断っておきますが、稲瀬氏はてぃんくる本を描くなんて一言も言っていません
…でもね、こういうのを見ると期待せずにはいられんのですよ

魔法によって引き裂かれた悲劇の親子、フェアリーナ様と幼アルマたん
ttp://hek.sakura.ne.jp/houen/image/h-046.jpg

…うおお、幼アルマたんハアハアwww…何、エロは無いのかだって?HP内を隈なく探してみたらあったデスよw

クラスメイトによってリアルペットにされるあかりちゃん
ttp://hek.sakura.ne.jp/houen/image/ura/h-012.jpg

…稲瀬氏描く気満々じゃないですかwwwプリキュアもいいですけど、ここはひとつぜひ期待させて貰いたいですな!

今回のレスはえらく端ショりましたorz「同人誌の紹介を期待してたのに違うやん!」と思われた方、ごもっともです
只でさえアレな独り語りなのに駄文が駄文を呼ぶという酷い有様、それが原因で滞るというのは本末転倒なので…
気力がある内に今月のLO等、商業誌の話題も出来ればとは思うのですが、また仕事が後に控えているので…
0209最後尾の名無しさん@3日目2010/12/01(水) 13:10:56ID:dRuX2LxX
>>208
参考になったわ
あんがとよ

あんま無理すんなよ
保守
0210最後尾の名無しさん@3日目2010/12/06(月) 12:03:27ID:rMyEkPO5
>>207
買わずに後悔したものだけど、こんなのもあるよ
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/59/040010225995.html
(更に調べてみたらイベントオンリーのコピー誌でこんなのまで
ttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/083/41/N000/000/000/127321480208216401320_DSCF2033.JPG)
これが出た頃はアニメの事を知らなくて、様子見してたらあっという間に無くなった
その後増刷するかと思ったら増刷しなかった・・・キルミン本は4冊も出したのにな

アニメの方は最終回クオリティ連発で毎週ワクワクが止まんねえw
0211最後尾の名無しさん@3日目2010/12/06(月) 22:02:36ID:AfORqKX7
アニメの人気も順調に上がってるのに意外と少ないよな>ジュエルペットてぃんくる☆のエロ同人誌
この他にまだ挙がってないサークルっていったら優姫ありすって人が描いてるALICE ALLIANCEくらいか
でもイマイチ抜けないんだよなーいかにもちゃおとかで描いてそうな絵なんだけど

これはメガミマガジンに書いてあったアニメの放映予定なんだけど
第37話 アルマの叫びにドッキ☆ドキ! 12/11
第38話 花の封印にドッキ☆ドキ! 12/18
第39話 スノーナイトでドッキ☆ドキ! 12/25
アルマ・祐馬中心のバッデスト編は再来週まであと2話ほどあるみたい
あとサンリオアニメ恒例のクリスマス&お正月回もきっちりあるみたいね(流石に元旦はやらないかな)
0212最後尾の名無しさん@3日目2010/12/09(木) 07:58:52ID:N2ctgnG3
中核派の絶対タブー、 鳩山由紀夫と統一協会の定例会と友情の集い

週刊ポスト05年4月22日号 【 スクープ! 毎週、都内一流ホテルで! 〜 民主党大物議員による謎の宗教パーティ 】 
> 昨年3月22日、統一教会系の 『 救国救世全国総決起大会 』 に、
>民主党鳩山由紀夫元代表が、10数人もの若手議員を連れて参加した。
>しかも鳩山元代表は、今年に入ってからというもの、
>統一関係幹部らとの 「 水曜日の友情の集い 」 を毎週開催中だ……

安倍議員の秘書が祝電を送りました → 大騒ぎ
鳩山が統一教会の大会に、とりまきの議員10数名を引き連れて参加 → スルー

嫁は海外のカルト宗教・サイエントロジー信者。
カルトとズブズブなのは誰なの?
0213最後尾の名無しさん@3日目2010/12/21(火) 18:04:49ID:uCcMcCIo
>>208
方円軒は今回何故かなのは本だってさ
ttp://hek.sakura.ne.jp/houen/image/hyousi11.jpg
ttp://hek.sakura.ne.jp/houen/image/d-11.jpg
これはこれでなかなかだけど、何故今になってって感じも
0214最後尾の名無しさん@3日目2010/12/21(火) 23:33:23ID:bZgaKplc
>>213
変な集団ってのはどう見てもスカリエッティ達だろうけど、タイトルがルート・バッデストってのは・・・
0217最後尾の名無しさん@3日目2011/02/11(金) 02:42:40ID:3ak7fV51
保守age
ついでにこれも!
ttp://www.youtube.com/watch?v=tC7BqMv-9JA
0219最後尾の名無しさん@3日目2011/02/17(木) 05:17:42ID:VAWvl9UY
小学生低学年くらいまでを、ガッツリレイプ、でも感じちゃう
そんな炉同人探してるが、中々巡り合えないな

必ず買ってるのは、水滴屋くらいだわ
0221 忍法帖【Lv=19,xxxPT】 2011/04/10(日) 13:11:28.83ID:sJ8EO0N1
スレ主、震災の被害に遭ってなきゃいいんだけどね・・・
0222最後尾の名無しさん@3日目2011/07/22(金) 20:43:47.53ID:YUjVBkRS
スレの前のほうで仕事が忙しすぎて云々って言ってるから今もそんな感じなのかな
月イチ程度の更新でもいいから再開を切に願う
0223最後尾の名無しさん@3日目2011/08/03(水) 15:47:49.97ID:Tturn+Px
うろ覚えなんだが遠足かなんかのバスのロリっ娘が誘拐されて
悪の組織的な奴につかまって愛液が薬になるとか言って集めて売り飛ばす為に
薬漬けにされるような奴があった。 もいっぺん見たいんだが誰がご存じないだろうか
0226最後尾の名無しさん@3日目2011/08/27(土) 12:15:00.14ID:cYyUN1eH
んじゃあ、法則に則って
Cあたりが好みの雑色系なんで多少年齢高めのきらいがあるかも

●人生ゲームalter総集編/せみもぐら
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001042011_semimogu_zgafter.php
垂れ気味ボテ腹の表紙とのっけからスレ違い言われそうですがw、Webサイト
「廃人への人生岐路」に掲載されているWebマンガ「人生ゲーム」のスピンオフ(?)
エロバージョンの総集編プラスアルファ
むっちり系の絵柄に基本快楽調教路線でロリは全体の半分くらい
人生ゲーム本編は「乾いた」感触のお話に対してAlterはドロドロ路線で
そのギャップが非常によろしいのではないかと
本編を通読してから読むべし、ということであらすじも省略
少部数ながらも増刷は イベント参加毎にしてくれるけど書店売りにあまり
積極的でないためか 転売屋に目をつけられており、ヤフオクでアホみたいに
吊り上げられているのがちょい難あり
0227最後尾の名無しさん@3日目2011/08/27(土) 12:16:29.37ID:cYyUN1eH
●;[DiR]/四才ブックス
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/46/040020024657.html
(アスタ)ロッテのおもちゃのドーラフルカラー本
眼帯ツリ目色黒ちびっこと作者氏のコメントの通り非常なニッチ向けと
なっておりまする
内容的には海辺でちょい無理矢理っぽい和姦ものでコマには男が殆ど
出てこないいわゆるヤってる男=俺視点となっており没入感を促進します
(一方ロリの小ささを体格差で表現するという面からはマイナスではある)
あとフィニッシュがナカ出しなのですが、褐色娘にはブッカケがセオリー
かなと個人的には思うのですがどうか
なんかケチばかりつけたみたいになっちまいましたが褐色肌とか
眼帯とかのキーワードにひっかかる人には是非

●たまちゃんとぶるまとぱんつ/没後
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/77/040020017725.html
オリジナル、春頃の本「たまちゃんとぱんつ」の続き気味の前作はぱんつに
フィーチャーされた内容からぱんつ+ブルマとなったもので
変態気味おにいちゃんとショート貧乳スポーツ系ちうがくせい(?)
たまちゃんがいちゃいちゃエロエロドロドロするお話一本
絵柄云々は表紙を見てそれでOKなら買いで良いかと、ラストのザーメン
でろでろにされたたまちゃんが可愛い

●妹(9)のおしりでえっちする本/備前式ロロップ
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/57/040020025722.html
オリジナル、タイトルが内容のすべて
3年ほど?サイト他も休止状態となっていた方で久々の復活、個人的な話に
なりますが2サイトに掲載されている父×こなたのおしりH一枚絵にやられて
ずっとフォロー(というか粘着)していた甲斐があったというところでチョイスしました
0228最後尾の名無しさん@3日目2011/08/27(土) 12:25:00.51ID:cYyUN1eH
デフォ買いのkuma-puro、おかだ亭、DECOッパチ、MistyIsleあたりはいつも通りで取り立てて書くこともないってところ

以上発掘感薄くてスマヌ
0229最後尾の名無しさん@3日目2011/09/01(木) 21:14:37.43ID:xFiHi89x
年齢重ねてロリじゃなくなってきたけど、期待してる。
ここをリスペクトしてるよ。
0230←12歳未満と結婚したい奴 ◆f2oDWArF9w 2011/09/16(金) 01:20:52.89ID:lZqkByp5
ただいまっ!お久しぶりなのであります!!何度か死にましたけど、とりあえず戻ってきました。
正直もう社会的にも再起不能かと思ったのですが、あと少しの間なら夢を追い駆けていられそうです…

CHRONOLOG Milkyway
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/04/040020030486.html
ソウルイーターのおさなクロナたん本最新作で、>>19でも一度採り上げてますね。
お得な総集編本もリリースされてますので、まとめて読みたい方はこちらもどうぞ。オススメですよ。
(成長したクロナたんは途中でシュタイン博士というマッドによってフタナリに変えられてしまうのですがw)
ttp://9ch.sakura.ne.jp/soul/
話の流れとしては1話と2話のちょうど間、母親であるメデューサ様のたっての依頼によりクロナたんが
ぺドコン・ドS・変態の三拍子が揃った悪い魔法使いノアさんに預けられて間もない頃で、最初の調教の話。
満ち足りた空間の中に居る筈なのに何故か不安を拭い切れない、そんなクロナたんに変態紳士たるノアさんは
名前あてゲームと称してスキンシップを図るのですが、その手はいつしか乳首をさすり、次第に下半身へと…

執拗にクリトリスをこね回されフェラを強要されるのですが、怖がりながらも少しずつ受け入れていき、
無我夢中にイチモツにしゃぶり付きながら何度もイキまくるクロナたんが可愛くて最高であります!
他の話で出てくるラグナロクも絡んでこないかなーとは思うのですが(魔法の飴玉の力で眠らされている)、
ノアさんの話ではあくまでノアさんのねちっこい調教がメインなので、まあこれはこれでいいかなーと。
それにしても本の装丁が凄い凝ってて驚かされます。星型の穴が沢山開けられた表紙がまたとっても
ぷりちーな出来栄えで、一般人が間違えて手に取らないか思わず不安になってしまう程なのですよw
0231最後尾の名無しさん@3日目2011/09/16(金) 02:45:01.23ID:lZqkByp5
てっちゃんハト ちょっとむかしのしんたいそくてい
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044568_tettyan_mukasi.php
みなすきぽぷり先生のオリジナル創作作品で、夏コミではなくてコミティアで頒布された新作ですね。
生徒や同僚等からそれなりに親近感を持たれるも、そのロリコン性癖が故なのかどこか冴えない教師・柏木。
年に一度の身体測定の日は彼にとって至福のひと時なのだが、去年まで受け持ちだった教え子の発育ぶりに
思わずカーテンの向こうを覗いた事がバレた為にその場の退場を余儀無くされ台無しになってしまう。
落胆する彼の元に、その日欠席した為に測定できなかった現在受け持ちである生徒・栗本月音ちゃんの測定を
放課後に時間が作れないという理由により、なんと「柏木個人で」行うようにと女性の同僚から依頼を受ける。
大人しい眼鏡っ娘な月音ちゃんの事が大のお気に入りである柏木は用意周到な計画を立て、彼女に声を掛ける。
わざと体育の無い日の放課後に声を掛けられた月音ちゃんは用意する術も無く下着で測定を受けるしかなかった…
ベタベタ触りながらの『身長測定』、月音ちゃんの目が悪い事をいいことに堂々とチンポ丸出しした『視力測定』、
正確な測定の為という名目で素っ裸にしてしまった『体重測定』(その間に脱いだプリントパンツの中に射精w)、
ザーメンまみれになったパンツを穿かされた状態での『座高測定』、髪の匂いを嗅ぎながらの『胸囲測定』…

…この先はもうね、もはや身体測定じゃないですwww
乳がんの検診という口実で媚薬クリームを塗りまくり揉みまくる『内科検診』、最も正確な体温を測るという事で
たっぷりクリームを付けた指と共に体温計をアナルに挿入する『検温』、…そして………「たてすじの長さを測るぞ…」
「クリトリスっ、くおっ…4ミリ」「アナルのしわっ、よん、ご、六本んっ…」「そして凄いぞっ、先生のっ、せんせいのっ…
チン長17センチっ…」                  …いや嫌っ!そ、それっ、何を…… 『変態測定』www

月音ちゃんが終始オドオドとしてて可愛いんだわこれが!これは嗜虐心を存分にそそりますな。
久々にヤバい位にガチ、みなすき先生の現在の作風でこれだけ満足したのは初めてかも。
モブも可愛い娘が出てくるし、これはぜひともシリーズ化してもらいたいデスね。
0232最後尾の名無しさん@3日目2011/09/16(金) 08:12:49.35ID:lZqkByp5
まるちびたみん 狩凌甘柑
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/93/040020019362.html
『大切なのは子供の心を支配し掌握する操心術さ。共犯者関係になれば事件は発覚しない。』
幼き性を喰い物にする外道が得意気に武勇伝を語る…一人は商業施設で遊び回る元気なローラー少女、
もう一人はものごころ付いたばかりで大人しい留守番中の小学校低学年。その狡猾な手口は如何に?

ローラー少女の方はよくある骨董品破損・弁償といった古典的(チンケ)な当たり屋詐欺であっさりと陥落、
少女が無知なのをいい事に「フェラで避妊ができる」等と嘘八百を並べ立ててやりたい放題。
留守番幼女の方は夏服の寸法を測りに来た業者を装い留守宅に侵入、「正確に測りたい」は魔法の言葉ですなw
「乳頭を勃起させないと」「ヒップ測るからパンツ脱がすね」「疲れるだろうけど股をめいっぱい広げてね」
「少し痛いかもしれないけど膣内も測らないと」で一時間もの間、弛緩するまで延々と弄り続けて出来上がり。
陵辱が始まるとローラー少女の方が健気で従順、幼女・らむねちゃんは淫乱の気有りといったギャップが印象的
ただ、ヤル事がメインの内容で短編だと、よほど話をヒネらないとどうしても淡白な内容に帰結するのは
仕方が無いと言うか…毎回キッチリと期待に答えてくれる蛸公方クオリティを考えればご愛嬌という事で。

ところで、あとがきでも度々話に挙がる『懐時甘柑』が遂にデジタル・データ化されました!
ttp://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword/%B2%FB%BB%FE%B4%C5%B4%BB%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA%20SRI0000001739/from/maker_profile.series
絵柄こそ少し古けれど、ひたすらねちっこく女の子を嬲り尽くすという点で売上げ面でも多大に評価された作品で
『操時甘柑』と並ぶ蛸公方先生の最高傑作!…らしいのですが、膨大な修正という点が正直ちと不安ではあります。
とは言え、まるちびたみんの作品を中古市場で見つけるのは至難の業だったりもするので、今回購入するべきかは
非常に迷っているところであります。本当はデジタルよりも本の方が好きなんですけど、今後商業誌が規制の影響で
華陵学園みたいにデジタルへ移行する可能性もある事だし…購入したら改めて感想を書いてみようかと思います。
0234最後尾の名無しさん@3日目2011/09/18(日) 00:17:33.90ID:ZV3gg8j1
自分から始めておいて言うのもなんですが、毎回それなりの感想を書くってのも中々大変ですねwww
手元にはまだまだ幾つかのネタがあるのに、じぇんじぇん捗りましぇんorz
だったらやるなよwと言う声が聞こえてきそうですが、まあなにぶんご容赦を…はふ、ひと眠りしたら仕事か…
でぃれ〜だー Limitter P23
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044197_dire_lp23.php?LIVRET=off
ttp://x.denpa.org/D/iMg/D_C80_LimitterP23-honbunmix-sample_Web.jpg
おなじみ まきのん氏のオリジナル創作物で、今回は「穴」という古典的なテーマを扱った内容です。
小学校からの下校時に使う長いブロック塀が続く人通りの少ない裏路地、塀の途中に小さな穴が開いてるのですが、
ちょうど腰のあたりにあるその穴から時々突き出てたのは何故か男のイチモツwある日の帰り道でそれに気付いた
通路を使う女の子は当然怪訝に思うのですが、学校で性教育の授業を受けてから次第に興味を抱き…

…といった感じで何者の仕業なのか得体の知れないイチモツと性交を繰り返す少女の話ですが、
女の子は無邪気で可愛いんですけど、ランドセルを背負ったまま自ら尻を押し付けたり、誰に教わるでもなくフェラ
してあげたり、挙句の果てには一目で違う男のものと分かる別のイチモツとも戯れたりと、まあビッチロリですねw
両親の離婚から始まる不穏な身の周りの変化にはまるで気にも留めないのですが、
父親の失踪、近所の大学生の家出、担任教師の長期休暇、馴染みのお店のお爺ちゃんの姿を見かけない等、
街中の男達が次々と姿を消していくあたり、何やら恐ろしいオチへと向かいつつありますw
最後のページの「穴」相手ではない何者かとの実際の性交絵が何気に可愛かったりしますが、
『やっぱり小学生はサイコーですか?』ええもちろんw…ってまんまロウきゅーぶですねw
0235最後尾の名無しさん@3日目2011/09/19(月) 20:42:32.04ID:JkbG+Y8c
いつも通り定番物の感想が続くあたりもご容赦の程を…好みもあるけど、やっぱやりたいのよ。
現物が手元にあっても相変わらずモチベが低い所為で、ちと採り上げるのが遅くなっちゃったけどね…
大艦巨砲組 なのはちゃんとフェイトちゃんのせんとう記録
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/00/040020030011.html
あずさのりへー氏の恒例となったなのは本、流れ的に>>89に収録された前作を先に読んでおくと更に楽しめるかと。
なのは達の申請によって管理局内に建てられたスーパー銭湯、いつもの様に男性局員を待ち受けるなのはだが、
今回はフェイトまで連れて来る始末、しかも持ち込んだ代物はビニールマットに「魔法の石鹸」ことローションw
もはやソープランドと化した銭湯でなのは達の誠意の篭った?w奉仕は続く…

訓練で疲れた隊員の仮性包茎のチンポの皮を伸ばして遊んだりと、今回は多少のSっ気も感じられるのですが、
なのは達も「指も洗っていーよ」等と終始ノリノリの様子w「おーい、まだチンポあるんだけど」と嫉妬に駆られた
他の職員達もいつも通りやりたい放題で安心のクオリティwたわし洗いをワレメ洗いと言って教えたり、フェイトの
アナルを開発したりと、なのはパパの存在もいつも通りにツッコミどころ満載wなのはは前、フェイトは後ろの穴を
主に責め立てられ、しまいにはローションまみれで貝合わせならぬスジ合わせでのアナル姦と終始ブレない展開。
まあ流石に淡白な感じが否めないのはご愛嬌、個人的には2穴ファックまで続けて欲しかったかなーとは思うものの
それは>>89の喫茶翠屋で満喫すればいいかなと。フェイトの尻穴を執拗にくじるあたりが地味に良かったです。
0236最後尾の名無しさん@3日目2011/09/19(月) 22:23:24.72ID:+oKUZdiU
>>235
総集編まとめたらテンション落ちちゃったんですかね、今回は線もちょっと荒れていたりと出来が惜しかった感じすね、勿論評定平均(?)以上ではあるんですが
0237最後尾の名無しさん@3日目2011/09/27(火) 21:02:26.47ID:UZfk69to
数日掛けて商業誌の感想をまとめている最中だが…うがー!こんなもんやるもんじゃねー!!
書いても書いてもはかどらんわー、ううっ、モチベも下がる一方だしorz
…まあね、自分からやった始末だし、情勢を把握するには商業誌にもしっかりと目を向ける必要があるのよ
とりあえず今できあがってる分だけでも挙げようかなと、明日も仕事あるから無茶できんけど…

☆メガミルク…表紙絵が犬星先生へと変わり、心機一転感はよろしいのですが、いくつか不安を感じる点が…
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/comic_megamilk/imgs/4/7/4736786a.jpg
1つは犬星先生の今後の活動。表紙絵を担当するようになると、漫画の執筆数が減る印象が強いんですよね。
ino.の表紙絵を描いてたいぬぶろ先生あたりがそんな印象を受けました。(あの方はオールラウンドな人ですけど)
もう1つは以前から感じていた事なのですが、何となく不安にさせる雑誌の軽さ&薄さは何とかならなかったのか?
総ページ数が毎月330ページ前後なのですが、せめてあと60ページ位増やしてもバチは当たらないかと…
まあ雑誌の中身って質と量が必ずしも比例する訳じゃないのですが。巻頭カラーの藤坂リリック氏やEB110SS氏、
センターカラーの谷町めいど氏に智沢渚優氏とラインナップはともかく内容はそれなりな感じ。ロリじゃないですけど
イコール氏やにびなも凸面体氏などもお好みでどうそ。きお誠児氏の劣化感が至極残念だなあ…
●アガタ「あの日二人の雨宿り」
親戚の叔父の家に遊びに来ていた夏休み最後の日、いつものように年下なのに生意気な従兄妹の美咲が
絡んでくるのだが、来年からは父親の転勤の為にしばらく逢えなくなるかも…という事でお互い浮かない感じ
だったのだが、遊びからの帰り道で夕立に遭遇、使われていない廃屋で雨をしのぐ事にしたのだが、ずぶ濡れの
姿だった美咲が突然服を脱ぎだし、服を乾かす事を提案。石油ストーブで暖を取りながら、二人は次第に背中を
寄り添わせ…

続く!
0238最後尾の名無しさん@3日目2011/09/27(火) 21:02:46.92ID:UZfk69to
メガミルクの感想の続きね!

ツンデレな美咲ちゃんが可愛いです。始めこそリードしていたものの、乳首を責め立てられたあたりからビクビクと
感じ始め、クリを弄られて軽く昇天(つーか、そこをそんな乱暴につねるなw)「やさしくするよ」と互いに初めてを
捧げるも、二人とも挿入で既にいっぱいいっぱいで「美咲のココっキツキツで吸いついてはなれないかっらっ、
ちょっとずつ動かないとっ、もうっ出ちゃうっ」「ねっえっ、だっこォ、だっこっ、しってっ、な、なんかっ、
怖いっかっらっ、おねがっ…いっ」と、どんどん素直になってく二人が初々しく甘々でいい感じです。
「は…あ、帰っちゃやだ…よ」「大丈夫、オレ、会いに来るから、絶対に…」結末も温かな感じでGOOD!
●断鉄「はやい!はやいよ!葵さん!」
ある日の夜遅く、大学生の尊は可愛い妹の葵ちゃんから余程の事情という事で内緒にしてと相談を受けるのだが、
頼りになる兄として恥ずかしくない姿を見せなくてはいけないと身構えた尊が受けた相談の内容というのが、
オナニー中に使っていたペンの蓋が体内から取れなくなった、しかも前の穴ではなく後ろの穴って…わざとですか?
ドッキリですか?何かの罠ですか?www

この兄貴、「頼れる兄」を演じようとしたら阿良々木クンみたいになっちゃったのは言うまでも無くw
自らが招いた種だったとは言え、ツッコミ具合もどんどんおかしくなって、埋まった蓋を口で吸い出すという
常軌を逸した変態な結論へと奔りますwww
「三年間俺のことをオカズに弄られ続け…鍛え抜かれた妹アナル、この誘惑に逆らえるやつがいたら、
そいつは人間じゃない」と、とうとう劣情を妹の尻に注ぎ込んでしまう壊れっぷりが素晴らしいwww
「こっちも…普通のやり方も教えて、こんな恥ずかしいカッコ…もう……」と、自らまんぐりの状態で穴を
めいっぱい広げての葵からのおねだりも当然「理性って何だっけ…」となる訳でwww
兄妹でヤルのはおかしいというのは今更ですが、それにしても恐るべき妹ですねw

お次はメガストアだよ!
0239最後尾の名無しさん@3日目2011/09/27(火) 22:34:33.30ID:UZfk69to
☆コミック メガストア…レベルは比較的に高めではあったのですが、最近はナリを潜めてる感じがちと寂しい
(姉妹誌であるメガストアHが隔月刊行になったのが何気にキツイ・・・)川崎直孝氏や木谷さい氏の作品が微妙な
感じですけど、好みが合えばって事で。あと採り上げる内容としてはこれまた微妙なんですけど、佐々いち氏の
作品「柚子の美味しい搾りかた♪」に出てくる芹香ちゃんがサドロリとして見事な位にツボに嵌りまくってるので
興味がある方はぜひ(内容自体はショタに犯される姉物なんですけど…)
ttp://ssss.2-d.jp/assets_c/2011/09/2011-09-01-340.html
●左カゲトラ「プリズム」
薬で眠らされた教師が目を覚ましてから待ち受けていたのは教え子の内田さえと相川芹『若い時は当たって砕けても
いいからチャレンジするのが大事』と言った言葉をどう履き違えたのか、さえの一方的な告白を受け入れる事に…

ちなみに芹は気の弱いさえをアプローチするのですが、どうも元々さえとは百合な関係だったらしく、
「何さ…二人して…」と嫉妬した挙句に「わたしも混ぜてよ」と乱入、さえは先生と芹に交互に責め立てられます。
状況をすっかり受け入れた先生も「次は俺の番かなっ」と激しく突き上げ、「せんせぇ…私…イった、ばっか、
なの…にいっ」と蕩けまくるさえがエロエロで、しまいには尻にバイブを突っ込まれての2穴責めで激しく昇天。
この人の描く漫画って描かれてる女の子はごく普通な感じだけど、ヤってる事が過激なんだよねw
女性作家特有のねちっこさにも似た感じというか…結局一人残される芹が少し可哀想でしたが。

次はRiNで行きますよー
0240最後尾の名無しさん@3日目2011/09/28(水) 00:14:28.65ID:KmuEaY/0
☆RiN…巻頭のピンナップが前にも増して充実してきてるのですが、もっと漫画の方に力を入れてくれたらなー。
(とは言え、ほっけうるふ氏や方密氏などのピンナップ集が発売されたら迷わず買いますけどw)ガチロリな漫画は
こちらもナリを潜め気味だったんですけど、それでも今月は結構頑張ってます。きみおたまこ氏、カイシンシ氏、
たまちゆき氏、巻田佳春氏、ありのひろし氏、園崎宗一氏、ももんこーじ氏、緋乃ひの氏あたりはおなじみの作風
(好みはともかく、ラインナップ自体は決して少なくはないよ)。無有利安氏は意外にも少し大きな娘、猫玄氏は
ショタ成分大杉、大貫まくり氏は今月はロリじゃないのかー、ベンジャミン氏は工夫すれば化けそうな気が…
●山崎かずま「姫様の憂鬱」
繁栄を極めたが故に平和ボケが染み付いてしまったとある王国、王宮で暇を持て余すロート姫と給仕のグラウは
ある日、兵士と召使の『秘め事』の現場に遭遇、初めて見る行為に興味津々な姫様は戸惑う給仕を無理矢理自らの
部屋へと連れて行き…「その『せっくす』とやらをするのじゃ!」
ttp://file.yamaden.blog.shinobi.jp/23.jpg

ロート姫の『くぱぁ』が素晴らしい!w必要以上にグロくないし、商業誌の企業努力による薄めの修正は宝ですな!!
これぜひとも修正無しで堪能したいなあ…グラウのクリ弄りも中々堂に入ってていい感じw姫様も終始喘ぎまくり
それでも「だからもうちょっと……もう一回……もうちょっとだけ甘えたい……」と更に激しい2回戦へと突入。

あ…もしかして、もしかして姫様……――寂しかったんだろうか…?この広い王宮で……王様…王妃様はいつも
お忙しく…いつもひとりで…周りにいるのはいつも大人ばかりで…遊び相手なんか僕ぐらいで…だったら…
だったら僕がずっと…姫様の事を……

いいねえ、初々しい子供同士のHは。
姫様=オデ娘ってイメージが割と定着してるけど、可愛いオデ娘って書くのが地味に難しいと思うんですよねー
その点、山崎氏はホントに巧いなーと。可愛いし、エロいし。

まだ続きマース。
0241最後尾の名無しさん@3日目2011/09/28(水) 00:15:48.04ID:KmuEaY/0
RiNの感想の続きっ!

●水島空彦「naked girl」
『お金くれますか?』エンコーの意味を履き違えたおバカな奈月ちゃんはまんまと男の毒牙に掛かり…

健康的でボーイッシュなバスケ少女の奈月ちゃんは彼氏とのデートまでに可愛い勝負下着が欲しいけどお金が無く、
先輩からエンコーすればすぐに稼げると聞き出して街に飛び出すのですが、もうちょっと考えるべきですよねー
相手は見つかったのですが、カラオケ店で飲み易いカクテルでも散々飲まされたんでしょう。朦朧とする中、
後はラブホに連れ込まれてひん剥かれて突っ込まれて、身体がすっかり弛緩したからなのか初めてなのに
ヨガリまくりで見事に中田氏。その後も何度もハメられたのか、ザーメンまみれでの大股開きを写メに保存されて…
およそ2年ぶり位の登場(!)となる水島先生ですので一押ししたいのですが、話の展開としましては愚かな
ビッチロリが悪い男に弄ばれるといった展開自体はあんまり好きではないというか、見せ方次第ですかね…
(このテの話が得意な人って前島龍先生とか結構いるから工夫しないとマンネリっぽくなってしまうというか…)
とは言え、水島先生のブログによると実は今回の話はまだ続きがあるらしいので密かに期待はしてるのですが…

ぎゃあああ!載せられる画像が無ぇー!!…で現在LOの感想を書いてたんですけど、書きたい事多過ぎてですね…
明日の起床時間(仕事)も早いので今日はここまでっス
あと阿吽も書きたいですし、てつ氏の最新単行本も買ったんですけど、どうしても間が開いちゃうかも…
その時はご容赦の程を…いつもモチベ維持が下手で本当にゴメンネorz
0243最後尾の名無しさん@3日目2011/10/03(月) 23:19:26.94ID:VZNnpmjm
ありがとうございます!心配ばかり掛けてホントすんません…
…それにしても……モチベ低下はともかく、こうも無気力な状態が続くのはどういう事なんだろう…
もう10月に突入してるので何とか気分を入れ替えねばっっ…とりあえず予定を色々と変更。
LOに関してはもっと描きたい事がいっぱいあるんだけど、キリが無いのでとりあえず端折るorz
にしても、もっと画像が欲しいなあ…出版社の公式HPにサンプルとかがあればいいんだけど、
流石にレビューサイトあたりから見境無しに引っ張ってくるのは色々とアレなんだよなあ…

☆LO…有名どころの同人作家達を次々と投入する姿勢は他雑誌と比べても一線を画するレベルであり、まさに
神掛かってますな。あちこちから画像を引っ張ってきてもう一度色々とおさらい!
(この期間居なかった分の悔しさも含めて、既存画像でレス水増しの意図も少々アリw)
罪イチゴのたいしょう田中氏、
ttp://h.stack-style.org/thumb/imouto_toirenite2011-1-1.jpg
ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/u/p/supanyan/LO201101_12.jpg
ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/u/p/supanyan/LO201101_13.jpg
AGOI亭の三九呂氏、
ttp://h.stack-style.org/thumb/himitu_jyugyou_sankan2011-1-4.jpg
ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/u/p/supanyan/LO201101_10.jpg
ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/u/p/supanyan/LO201101_11.jpg
ttp://agoi.web.fc2.com/img/lo_info.jpg
Satellitesのサテツ氏、
ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/u/p/supanyan/LO201105_06.jpg
ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/u/p/supanyan/LO201105_07.jpg
スパロボ・イルイたんでおなじみのオテント丸の中村カンコ氏、
ttp://h.stack-style.org/thumb/michell_lemonade2011-5-5.jpg
ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/u/p/supanyan/LO201105_04.jpg
ttp://blog-imgs-29-origin.fc2.com/s/u/p/supanyan/LO201105_05.jpg
ttp://h.stack-style.org/thumb/michell_lemonade2011-5-11.jpg
etc,etc…ってどんだけ!?(ええ、面子は100%俺の好みで選ばせてもらいましたw)

感想本編に続け?
0244最後尾の名無しさん@3日目2011/10/03(月) 23:19:56.68ID:VZNnpmjm
先月バー・ぴぃちぴっと氏がまさかの雨がっぱ少女群氏に次ぐ戦線離脱という少し残念な報告もあったものの、
失踪作家の戦線復帰等、これからも目が離せないワクワク感でいっぱいです!来月はクジラックス氏登場予定!!
ttp://h.stack-style.org/thumb/loli_tomodati2011-8-9.jpg
ttp://h.stack-style.org/thumb/loli_tomodati2011-8-17.jpg
ttp://h.stack-style.org/thumb/loli_tomodati2011-8-23.jpg
ちなみにクジラックス氏は例の『ろりともだち』以来、尋常じゃない程の期待を周りから一身に受けているのですが、
当の本人はLOの予告は信じてはいけません!(キリw…という事らしい、果たしてどうなる事やら…
●東山翔「100Hearts」
ttp://3.bp.blogspot.com/-tU-nH9UAULc/TmW5kqFtTQI/AAAAAAAAANs/mLVASVX7IPY/s1600/lo100.jpg
大学を留年して彼女に振られた挙句、CDショップのバイトをクビになった淳はいつもの様にそのバイト先だった
お店に入り浸って先輩とダベる毎日だったが、丁度レジ先で目が合った女の子・一花と知り合う。中二と主張する
その少女と主に音楽的な面でお互いに趣味が合う事で意気投合したのだが、その娘が醸し出す雰囲気に流されて、
半ば行きずりみたいな形で身体の関係を持ち、その後は開き直ってどんどん爛れた関係へと発展していくのだが…

バカだからとは言え、その開き直りっぷりは凄まじく、アナル姦なんかはもちろんの事、フェラ時に歯が当るから
という理由で口枷(よくある「喋れなくする」ボールギャグとかじゃないよ、オナホ口に矯正するやつ)を使うとか
結構ブッ飛んだ事を強要していきますなw淳は完全に遊びのつもりでやってるのに、一花ちゃんもよくもまあ
受け入れるなぁ…というか。詳細ははっきりしないものの、その後の一花ちゃんの『オチ』はお約束という事でw
相変わらずハードコア路線を地で行く人ですが、今作は更に東山先生本人の音楽趣味まで掘り下げたwebアルバム
"Elect-LO-nica Compilation"のトリビュート漫画という事で非凡さが更に際立っています
ttp://bunkai-kei.com/special/Elect-LO-nica/

まだ続くぜ!
0245最後尾の名無しさん@3日目2011/10/03(月) 23:20:29.94ID:VZNnpmjm
続きダー

●にまじ「ある小児科医の裏カルテ」
都内某所で小児科の診療所を営む初老の医師の元へとやってきた訳有り気味な女の子・遠山岬ちゃん11歳。
おもむろに取り出したリモコンのスイッチを入れた途端に喘ぎだしたその娘の事情を訊くからには、小学校からの
下校中に変質者に捕まり、ローターをオメコの奥へと入れられてしまい、自分では痛くて取り出せないのだと言う。
すぐにでも抜き取るつもりだったが、休診日で他に誰もいない診察室での珍事にふと老医師の邪な思いが奔り…

…これまたガチでねちっこいのが来たなぁwwwあとはエロジジイの賢者タイムがひたすら続くのは言うまでもないw
岬ちゃんを四つん這いにしてスイッチを入れ、クリを弄って「少々荒っぽい手だが、このやり方を続ければ穴の口が
開いてきてパクパクしてくるから」って、ローターを取るだけの行為にジジイの所業にはツッコミどころ満載www
「じゃあ最後に念のため、この紫外線ライトを使ってお腹の内部を消毒しておこうか」「ここから出る光には殺菌
作用があるんだが、万一目の中に入るととても危険でね、だからこうして目隠しをして…」「診察台に仰向けに
なって両方の足を開いたまま手で抱えてみようか」「ライトには保護用の軟質素材を巻いたから、少し太くなった
けど岬ちゃんのここを傷つけないためだから」「それだけ時間があるのならジックリたの……いや、しっかりと消毒
できるなぁ」…このエロジジイはwww正常位の挿入から騎乗位に切り替え、しっかりとイカせた後は背面騎乗で
たっぷりと楽しみ、ラストは口内射精と…その後はチャンスの度に悪行三昧と、警察に捕まるぞwww
ttp://livedoor.2.blogimg.jp/goldennews/imgs/e/0/e0646482.jpg(…何故この画像しか無かった?w)
このにまじ先生、4年ほど前に2回の持ち込みで掲載を果たし、見事レギュラー賞獲得まで果たしたものの、去年
失踪騒動を起こしたりと本業以外での不穏な話題を起こしたりと心配ではありましたが、何と言うか、今作で「化けた」
と言うか一皮剥けた様な気がします。とは言えここまで具体的でクオリティの高い妄想を創作の度に続けていくのは
至難の業だとは思うのですが、ここまで個性も両立した逸材は中々いないので今後とも頑張ってもらいたいです。

続くの?
0246最後尾の名無しさん@3日目2011/10/03(月) 23:20:54.68ID:VZNnpmjm
続きです…

●黒本君「いただかれまゆゆっ」
エロ本を万引きして捕まった12歳の中学生・まゆちゃん。親に連絡しない代りにHな事を店の店長に強要されて…
ttp://h.stack-style.org/thumb/itadakare_mayu2011-11-1.jpg
ttp://h.stack-style.org/thumb/itadakare_mayu2011-11-2.jpg
ttp://h.stack-style.org/thumb/itadakare_mayu2011-11-7.jpg
ttp://micropage.chottu.net/mayu.png

どうやら万引きはイジメの延長で行った事らしいが、まゆちゃん自身がHな事に興味津々というかマゾ体質で、
それに気付いた店の店長にじっくりと嬲られるのですが、この若くていかにも性格の悪そうな店長とは案外相性が
良いのか、悲壮感・無理矢理感があまり無くていいですね。むしろ営業中のお店の店長室で行われる行為は
ムッチリねっちょりとした背徳感が良い感じ。万引きしたエロ漫画(これがLOだったりするのだがw)を読ませて
おっぱい弄ったりオナニーをさせてイマラチオ。べちょべちょになったパンツを咥えさせてバックから挿入、
ネチネチと突きまくり、部屋の扉越しに他の店員が作業をしている中で声を押し殺しての駅弁ファックで初アクメ。
果てた頃には他の人の気配も無く速攻で2回戦、奥を突きまくり喘ぎまくりイキまくりでたっぷり中田氏。
以来、まゆちゃんはその店では店長公認の万引き少女という事で、今日も調教という名のオシオキを受ける事にw
またもや新鋭同人作家登場!という事で商業誌デビューを果たしたmicro pageの黒本君氏ですが、意外な事に
同人誌の委託販売とかは現在行っていないという、なんとも残念・無念・勿体無いの3拍子な状態であります。
来年の夏ぐらいに余裕ができたらやってみたいという事でぜひとも期待したいところ。まあロリメインな人って
訳でもないのですが、ついこの間までググっても見つからなかったのにレビューサイト等に採り上げられた途端に
この反響…今後が楽しみであります。

あともうちょいあるのじゃ
0247最後尾の名無しさん@3日目2011/10/03(月) 23:21:22.68ID:VZNnpmjm
とりあえず先月号のLOの感想はここまで!

●荒草まほん「Sweet Dreams BABY」
ttp://h.stack-style.org/thumb/sweet_dreams_baby2011-11-1.jpg
ttp://h.stack-style.org/thumb/sweet_dreams_baby2011-11-2.jpg
ttp://h.stack-style.org/thumb/sweet_dreams_baby2011-11-4.jpg
ttp://h.stack-style.org/thumb/sweet_dreams_baby2011-11-7.jpg
ttp://arekusathunder.jp/main/images/main_visual.jpg
これ冒頭の台詞とかよく読まずに進めていくと、待ち受ける展開が「おむつプレー」という超上級者向けの
出来事だったりするので少しビックリですわw流石に少しヒキましたけど、それでも少年みたいな身体付きで
幼い仕草をするあたりのギャップが巧い具合にツボに嵌ったかなといった感じです。
まさかこれ描いた人だったとは!?(去年買った同人誌だわ)LOの作家の投入ぶりはちょっと凄いかと…
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001035666_arekusa_mshoney.php
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/19/040010251963.html

…という訳でなんとか終了、商業誌のまとめ感想は色々と無茶だなぁ…遅筆で校正が下手だからこんなんなっちゃう
つーかもっと気楽にやればいいだけなんだけど、気持ちの切り替えも含めて今後は色々と考えないとね…
0248最後尾の名無しさん@3日目2011/10/04(火) 07:50:05.25ID:AdqvbLDY
死ぬほどレギュラー化を期待してたのにいきなり失踪した
にまじが帰って来ただと…こりゃ良いニュースだ

とにかく報告おつかれ
0249最後尾の名無しさん@3日目2011/10/07(金) 22:53:46.30ID:LhGSD8aC
雑誌の感想はあくまで勢いで書ける時にやって、やっぱ同人誌の紹介を優先すべきかなーと思いまして、
メガミルクも買ったんですけど後回しにさせていただきます…んで、またまとめてやるという悪循環が!orz
わんちょ家 なつのまもの。
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%87%E5%AE%B6
フジテレビのノイタミナ枠にて放映された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の めんま本です。
アニメとは全く違う時空、アニメの主人公とは別人の「じんたん」がやはり自堕落な生活を送っていた為に
親からの仕送りと電気・ガスを止められてヤケクソになりデリベル嬢を呼び出したら、現れたのが本間芽衣子こと
「めんま」ちゃん。例によって願い事を叶えてくれる様に頼み込むが、やはり記憶を喪失していてそれが何なのか
分からない。それどころか記憶が混濁してる為に様々な「じんたん」の前に現れていると言う。成り行きで水の
シャワーで身体を洗ってもらう事になったが、勝手に物色されて装着しているのがアダルトグッズとして購入した
股の破れたスク水。この際この娘に相手をしてもらってもいいやとホットタイプのローションを手に取り…

最初こそくすぐったがっていためんまちゃんですが、媚薬ローションを塗り込まれる内に次第にしおらしくなって
スマタプレイだけで十分にイイ感じに。布団の上に場所を移し、優しくクンニを続けるうちにめんまちゃんは
「お嫁さんの好き」をしてもらいたいと自らの処女を差し出し、それが仁太でないにも関わらず甘々で濃厚なHに。
心から愛しくなった頃には「じゃあね…おひげの…じんたん…」と満ち足りた表情でめんまちゃんは消えていった…
すっかり毒の抜けた「じんたん」の前に現れた、本来ここに来る予定だった新人デリベル嬢の源氏名みるくちゃんは
どう見ても安城鳴子こと「あなる」ちゃんwお互いに人が良いというか、望郷を思わせる爽やかな結末を迎えますが、
最後のページに「でもやっぱおねがいしちゃいました!おっぱい大きかったし!」と、その後の展開がラフ絵で
描かれてるのが色々と台無しな、でもナイスなサービスでしたw何、ロリじゃねえ?宜しい。じゃあ画像追加だw
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=19055793 (pixivにログインしてから見るようにw)
0250最後尾の名無しさん@3日目2011/10/07(金) 23:12:03.83ID:y4nLOkX2
どこで聞いたら良いか分からないので、ここで質問します。
ある同人誌を探しているのですが、タイトルが分からないので教えてください。

以下内容
舞台は学校 探検隊(部?)みたいなのに所属している主人公(?)の男の子が
部長と山へ出かけ部長が足をくじいてしまう。
そして山小屋で部長とエッチをする。

というおおまかな流れの同人誌です。
スレ汚し申し訳ありません。
0251最後尾の名無しさん@3日目2011/10/08(土) 09:36:53.10ID:SGqCw54p
>>250
基本的に単発質問はお断りしてるのですが…

「探検隊(部?)みたいなの」というキーワードで連想したのは火浦R先生の『廃墟○○研究部』ですかね。
ttp://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/h/f/mhfan/comic341.jpg
ttp://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/h/f/mhfan/comic342.jpg
山小屋じゃなく直立歩行が困難な洞窟で転倒させられ、身動きが取れなくなったところを犯された上に、
信頼していた部員からその一部始終を録画されてしまうという内容ですが。ちなみにこれは同人誌ではなく
ジーウォーク社から出版されているコミックPLUMの2009年4月号に掲載された作品ですが、同社から発売されている
火浦R先生の単行本「ふるえろ」にも収録されています。
ttp://www.mangaoh.co.jp/catalog/208506/

うーん、違うかな?内容的にも少々黒いし…
0253最後尾の名無しさん@3日目2011/10/11(火) 04:01:47.03ID:HjQ+UF7S
来週末にサンクリ53が開催されるのですが、それまでの間は新刊が一通り出てる感じですかね。
新刊を追って行ければいいんですけど、なにぶん微妙なモチベで筆も遅い有様。財布の中の情勢も微妙ですし…
多少旬を外した既刊を採り上げる事もあるでしょうけど、あまり拘らずにまったりとやっていければいいかな?
超平板小娘電視台 おとなの証拠。
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/24/040020032422.html
RiNの巻頭ピンナップでおなじみ ほっけうるふ氏の個人誌で「あさっての方向。」の椒子さん本です。
小学6年生の主人公・五百川からだが願い石にお願いした事から始まった、兄のかつての恋人・野上椒子との
成長年齢の入れ替わりは五百川家の問題が一件落着した後も解決せず、元は24歳の研究所員だった椒子も
子供になってしまった自分の身体を持て余していた。欲求不満も積もり溜まって、奇妙な形で復縁する事となった
からだの兄である尋にその「欲求不満」を解消してもらいたいと頼むが…

とは言え、24歳の身体の頃とは違い、乳首は痛いわ挿入は先っぽすら入らないわ…
しかしお互い4年ぶりに燃え上がった身、意地でも性交しようとする椒子さんが試みたのは後ろの穴の方でw
ワセリンを使っての前戯がイイ感じで嵌り、後はどこまでも盛り上がっていきます…外にからだを待たせてw
…今から5年前に放映されたアニメかー、流石に知らないおorz その頃はまだアニメにのめり込んでなかったし、
同人の元ネタに興味を抱いたりもしなかったからなあ…なので今回の紹介はちと淡白。
ただ、ほっけうるふ氏は本気で巧いなあ。H時の構図の妙といい、RiNで毎月あれだけクオリティの高いピンナップを
描いてるだけはあって、これに彩色したらどうなるんだろう…あのピンナップが好きな人にとっては、これは
一見の価値ありますよ。ちなみに通販では在庫切れっぽいですけど、アキバのとらにまだ結構在庫が
残っていたので興味ある方はぜひ!(俺も買ったのはつい先日ですw)
0254最後尾の名無しさん@3日目2011/10/14(金) 07:42:05.12ID:9GBx3Akb
一冊丸々読み応え満載な単行本なんて中々無いもんですけど、実力がある方でもLO以外の雑誌だとロリ専じゃなく
全般で描いてバランスを取ってる人がほとんど。夏の間に手にした単行本も鶴田文学先生の「花ひら蕩ろり」の
田舎のいとこの娘の話とか(>>92のメガストアに収録されてた話、加筆がイイ感じ。怖がりな沙由たんがカワユス♪)
ttp://blog-imgs-43-origin.fc2.com/b/u/n/bunga9/2011080422294100a.jpg
赤月みゅうと先生の「少女×少女×少女」の『祭子』とか(その圧倒的な世界観に惚れた。ロリ以外の娘も大量に
いるとか細けえ事言ったら絶対負けw) ttp://www.senakablog.com/archives/img5/2011-08-06-20Z.JPG
飛び抜けた話も確かにあるけど、単行本全体の一部に過ぎないのが何とも勿体無いジレンマが…

流一本先生の最新単行本「み〜とほ〜る」も>>49の時の様に他が違うからなあ…今回は中学生の話が2篇ほど。
1つはテストでのカンニングがバレて教師の肉便所と化す娘の話『天罰』。言われて気付いたけど実は表紙の娘で、
更に表紙をめくると酷いアヘ顔がw阿吽に後日談が乗ってるけど話が進む毎に美亜ちゃんは見るに耐えない姿に…
ttp://pics.dmm.co.jp/digital/e-book/b121bhita00626/b121bhita00626jp-002.jpg
ttp://www.hitpub.com/aun/contents/wp-content/uploads/meathole04.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/oct/12/meathole/112.jpg
もう1つが岡田コウ先生も絶賛していた『お兄ちゃんといっしょ』。裏口入学の障害となる教諭の妹に姦計を仕掛け、
薬を飲ませて輪姦して壊してしまう話。あどけなかった里美ちゃんも最後には頭のネジまで吹っ飛んでしまいます。
ttp://www.hitpub.com/aun/contents/wp-content/uploads/201107mihon05.jpg
ttp://www.hitpub.com/aun/contents/wp-content/uploads/meathole05.jpg
ttp://node2.img3.akibablog.net/11/oct/12/meathole/114.jpg
この人の描くロリって最初こそいい感じの美少女なのが、調教が進むにつれて容姿までもがまるで別人のように
淫化してしまうのが惜しいところ。まあ元々ロリ専じゃなくアヘ顔で定評のある作家さんだし、エロさは保証済み
なんですが薦めづらいのが残念。少女が汚れ散るまでの過程を愉しむのがこの方の作品の真骨頂なんですかね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況