まるちびたみん 奪取甘柑
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/02/040010230214.html
ボーイフレンドの克君の家へ行くのは夏休みに入って今日で3度目、ふたりで一緒に勉強会をしようという事で
彼の家へ訪れた眼鏡っ子の佐倉洸ちゃんだったが、約束した時間にそこで出会ったのは大学生のお兄さん
「菓子類を買いに出掛けたけどすぐに戻るから、家に入って待ってて」と言うので一緒に部屋で待つのですが、
当の本人は何も知らずに睡眠薬を飲まされ、拘束されて押入れの中で眠っている・・・
弟に彼女がいる事を妬んだ(実際は彼女というよりは「親友」なんですけど、幼少時の親友という存在は・・・)
狡猾な兄貴はこの時の為に用意周到に計画し、洸ちゃんを毒牙に掛けるべく姦計を実行する・・・
薬物で眠らされた洸ちゃんはホームビデオで一部始終を撮影された上に変態兄貴によって散々嬲られ、
喪失してしまった失意も冷め遣らぬまま2回戦へ・・・大量の催淫剤を投与され、さらに凄絶な責めは続きます
一方、目を覚ました克はようやく異常な事態に気付くのですが、体の自由が全く利かない上に、
狂気の責め苦と強力過ぎる薬物により、洸ちゃんは精神崩壊寸前という既に何もかもが手遅れの状態で・・・
「・・・ま・・・ま・・・さ・・・る・・・くん・・・。お・・・おねがい・・・聞いて・・・くれ・・・る・・・?あた・・・し・・・もう・・・耐えられ・・・
そう・・・に・・・ない・・・のぉ・・・あたし・・・多分・・・このままだと・・・おかしく・・・なっちゃうの・・・だ・・・だ・・・だから・・・
お願い・・・克く・・・ん・・・あたし・・・見られたく・・・ないの・・・へんに・・・なる・・・ところ・・・だから・・・克・・・くん・・・
目を・・・つぶってて・・・ほしい・・・の・・・おね・・・がい・・・やくそ・・・く・・・し・・・て・・・ま・・・ま・・・克・・・く・・・・・・・・・・・・。」
「佐倉あああっ!うわあああああ〜!」

・・・まだ親しくなったばかりで彼女と言うには早過ぎる、でも、かけがえの無い親友・・・目の前で壊された・・・
寝取るまで行かなくても、結果として洸ちゃんは変態兄貴の肉奴隷になってしまう・・・
あの日から一切の笑顔を失った洸ちゃんを見て、克は呻き声を上げつつ兄と闘う事を誓うのだが・・・

「ふたりの純情」が踏み躙られる最悪ぶりがまた格別ですな・・・何より今回はオチが無いから救いも無いんですよ・・・