おかだ亭 ウチの妹が!! 2
ttp://www.mangaoh.co.jp/hcomic/okada_kou.php
岡田コウ氏が月刊誌だった頃のcomic ino.で連載していた、おなじみ「ウチの妹がバカで困る」シリーズ
(詳しくはリンク先ページ下の既刊単行本「恋するぱんつ」にて)の続編同人誌第2弾!
どこで覚えてくるんだか、日に日に向上していくモエのフェラテクにたじたじの兄貴がそこにいたw
まさに犬とじゃれ合うかの如く、今日も妹に溺れていくお兄ちゃんではあったが・・・

「お兄ちゃんの銜えてたら、勝手に濡れちゃった?ほらみて、このままはいっちゃうぞー」
こ・・・この兄ノリノリであるwww
だがしかし、「ちゅーして」とせがんでも唇にはして貰えず、また誤魔化されたモエちゃん
行為後に隙を見て強襲、作戦は見事に成功w「えへ・・・えへ、えへへ・・・」・・・あーもう好きにしてw
あいかわらず甘々のイチャらぶ振りは見ている方もアテられる程・・・そんなに甘いと虫歯になるぞ(ならねえよw)

今日もキスはしてくれなかった・・・・いつも私からで、お兄ちゃんからはしてくれない「おまえにゃまだはやい」
早いってどーゆーことだろ、お兄ちゃんはキスしたくないのか、わたしのこと好きじゃないから?
じゃあなんでHするんだろ、Hだって・・・・自分がせがむから・・・・・・・?

いつもながらこの心理描写の微妙なすれ違い・・・
不安に駆られたモエちゃんの新たな作戦は、何とも分かり易いオチに帰結するのだが・・・このヘタレ兄貴めw
まあこれで終わる訳も無く、続きは次回(「ちゅーは重要なんですよちゅーは!!」・・・ですってw)
コウ氏曰く、「寝取られ展開とかはこのキャラでは絶対にありませんのでご安心いただければ幸いです(笑)」との事
一方で、10月発売の阿吽から次の単行本のメイン作品になるであろう寝取られ系の黒い話の連載を始めるらしい

そういや今月の阿吽ももうじき発売か・・・ここでも岡田コウ氏は兄妹物の話を描いているとの事
>>169のレスをくれたお方が「網羅性が気に入った」と言っていたので、そろそろ今月の商業誌もまとめなきゃですな