うひ〜、先週の火曜日の書き込みから一週間以上経ってるよ・・・えらいすんませんorz
ネタは手元にいっぱいあるんだけど、なかなか暇が無くてね・・・ああ駄文ダブンw
方円軒 Glow Flower
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001034968_houenjin_gflower.php
ハートキャッチプリキュアのつぼみとえりかの本で、
>>153にて2号さんが話題に挙げてくれたMelt Flowerの続編になりますね
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_houen_meltf.php
前作で砂漠の使徒の一員を名乗る謎の女・コカドリーユに身も心も陥落されたはずのふたりだったが、
心の大樹を巡る争いは何故かまだ続いており、相変わらずの戦いの日々と平行して調教が続けられていた
(つーか、この女可愛い娘を喰う事ばかりにかまけて敵の仕事ちっともしてねーよww)
女の棲むアジトに遊びに行くほど仲良くなったふたりではあったが、学校のファッション部の話をした次の日、
ふたりの友人である志久ななみの味見の為に学校に堂々と現れた女は例によって学校中に集団催眠をかけ・・・

冒頭から着エロとはいえいきなり2穴調教がエロくていい感じですw
乗馬マシンを木馬に改造した淫具に乗っけられて、自力で立ち上がれなく程イキまくっています
学校では女とななみのカラミをよそに西原・三浦・番・酒井達クラスメイトを相手に乱交!
(なんか野郎キャラが立ってるなあ、特に番wwさすがは島本&置鮎クオリティwww)
お互いの弱点を晒しつつの乱交は、結局ふたり一緒じゃなきゃダメという事でいつしか4Pへ
終始ラブラブな雰囲気での乱交なのですが、前作並みのハードな内容を期待するとちょっと物足りないかも
女とななみのカラミもほんの1ページしか無いし(女がヤり過ぎてななみがすぐに気絶してしまったらしいw)
ちなみにこの女幹部・コカドリーユはこの同人誌のオリジナルキャラで、原作のアニメには登場しません
(あとがきによると、予想以上に好評だった為にこの女を使った今回の続編を描いたとの事)

ラストで3人目の存在であるいつきの話題がチラッと挙がってたので、また続編かと思いきや
方円軒のHPのトップ絵にはこんな画像が
ttp://hek.sakura.ne.jp/houen/image/h-044.jpg
稲瀬氏の描くてぃんくる本ってのも楽しみですなあ・・・あかりやミリアをぜひとも描いてほしい、ってか描け!w