LOも手に入れたので書きますよー、今回は非常に充実してたので、いつもよりも少し掘り下げて紹介してみます

☆LO…やっぱりこの雑誌はすげーや・・・
望んでいたラインナップではないんだけど、強烈なインパクトを放った作品が幾つかある
たまーに不作だなと感じる月もたしかにあるけど、それでもこの雑誌は別格だ
●上田裕「先生大好き」
生徒がほどんどいないヨガ・スタジオで細々と生活している先生の悩みの種は、親子教室に来ている佐奈ちゃん
お母さんは休みという事でここぞとばかりにジャレ付いて、挙句の果てに「淫行成立」などと脅迫してくるのだが・・・

とんだサドっ娘かと思いきや「なんでこんなふうにしかできないんだろ」と子供らしい素直さが可愛い佐奈ちゃん
「これだけぬるぬるになってるんだから、それくらいわかってよね」とツンデレぶりも最高です
最近の上田裕氏はボーダー高めな娘を描く事が多い気がしますが、今作より少し下くらいの娘が最も好みですな

●クジラックス「学祭ぬけて」
学祭で漫研の冴えない3人組はひとりだけで会場を廻っていた小学5年生の女の子に出逢い、一目で夢中になる
あれこれ気を引こうとしていたのだが、その娘・竹内ゆなちゃんは実は友達にハブられたイジメられっ子だった・・・

友達の姿を見て泣きそうになっていた彼女を周囲の目から背け、取り柄である似顔絵で励ますも、学祭を抜け出し
アパートへ連れ込んでお酒を飲ませて、酔ったところを一斉に嬲ろうとするのですが、そこはヘタレなだけあってw
お互い傷を持つ者同士の癒し合いから、いつしかゆなちゃんの方から3人をリードしていくあたりの流れが巧いです
どう見ても輪姦陵辱なのに実は「陵辱」じゃない、でもしっかりエロいところなんか素晴らしいと思います
「らぶいずぶらいんど」や「がんばれ便所飯くん」とか、クジラックス氏は弱者の視点から描くのが巧いですね
(反面、どうトチ狂えば「さよなら姦田先生」みたいな作品が描けるのか不思議でならないw)

今月のLO良かったよスペシャルwはまだまだ続きます!