…という事で俺が現在一心に注目を寄せているサークルは、>>177に画像を挙げている方円軒だったりします
ここでひとつ断っておきますが、稲瀬氏はてぃんくる本を描くなんて一言も言っていません
…でもね、こういうのを見ると期待せずにはいられんのですよ

魔法によって引き裂かれた悲劇の親子、フェアリーナ様と幼アルマたん
ttp://hek.sakura.ne.jp/houen/image/h-046.jpg

…うおお、幼アルマたんハアハアwww…何、エロは無いのかだって?HP内を隈なく探してみたらあったデスよw

クラスメイトによってリアルペットにされるあかりちゃん
ttp://hek.sakura.ne.jp/houen/image/ura/h-012.jpg

…稲瀬氏描く気満々じゃないですかwwwプリキュアもいいですけど、ここはひとつぜひ期待させて貰いたいですな!

今回のレスはえらく端ショりましたorz「同人誌の紹介を期待してたのに違うやん!」と思われた方、ごもっともです
只でさえアレな独り語りなのに駄文が駄文を呼ぶという酷い有様、それが原因で滞るというのは本末転倒なので…
気力がある内に今月のLO等、商業誌の話題も出来ればとは思うのですが、また仕事が後に控えているので…