共月邸 EX-girlfriends
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_kyougetu_exgirl.php
「よくわかる現代魔法」のキャラデザインでもおなじみの宮下未紀氏のジャンルよろず同人総集本!
帯付きのクリアケース入りで全196ページ税込2625円と、>>37よりもお高い値段ですが、買う価値は十分にありますよ
収録された作品はラブプラス、コードギアス2編、リリカルなのは(エロ無し)、けいおん!(ほぼ下書き状態なのだがw)、
ネギま!2編、ちょびっツ、式神の城、ハリーポッター(おいおいw)2編、まぶらほ(反則過ぐるwwいいのかこれwww)と、
過去にこのサークルが頒布した様々なジャンルの話が収録されています
一部テンプレ的には相応しくない作品も含まれていますが、全体的に見てもロリ度はかなり高いですよ

ハリポタの最初がふたなりでさえなければ、あと、なのはの方ははやての話ならこれが読みたかった・・・
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/47/040010154702.html
コードギアスのナナリー×ルルーシュの話(SWEET)の出来栄えにはとにかく圧倒させられる
足や目の不自由なナナリーに寄り添うルルーシュの姿には背徳すら超えた純愛が感じられた
ネギま!(EVANGELINE)はネギとナギ、同じ親子でありながら共通して交わる事となったエヴァの反応の違いが面白い
ハリポタ(英国式魔法少女 3)はプライドの高いハーマイオニーをいいように弄り回すハリーが鬼畜過ぎて笑えるw
それにしても、まぶらほ(あいのたね)は・・・原作のノベルのキャラデザがこつえーとは言え、
自身がコミカライズ版を手掛けたキャラでエロを描くか普通www公式サイトでの作者インタビューでも
1番好きなキャラは?という問いに「凛。ちっちゃいから」と答えておいて、出した同人誌がコレだもんなあwww
この同人誌はコミック最終巻が出た5日後の冬コミで版権イラストの線画や設定画付きで出た事で伝説になってる
凜は着衣エロなんだが下半身丸出しで、身体を丸めて悶絶したりと異様に艶かしくてファンが卒倒する出来栄えwww
ちなみにインタビューでストレス解消法を教えて!という問いには「同人誌描いて解消!」と答えているwなるほどww

不満点があとひとつ!手を加えずそのまま入れて欲しかった!(特にあいのたね)まあこればかりは仕方無いか・・・