ううっ・・・仕事が忙しすぎて書き込みが滞るぅうーorz
書きたい事は山ほどあるはずなんだけどね(本当は前のレスだって先週末には書けたはすなんだが・・・)

先月からずっと待ち侘びていた犬星の最新単行本を買ったぜぃ!(だから書くの遅せえよ)
犬星 おにいちゃんが、すき。
ttp://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/inubosi/
収録作品数は10編(「いつも、見ていた。」「いつも、いっしょ」は2つ併せて1つの中編と見てもいいかも)、
全198ページという素晴らしいボリュームです
初版特典は描き下ろしのメッセージ入りイラストカード(ショップによって内容が違うらしい)のようですね
(俺の場合、フラゲで定評のあるお店で買ったのだが特典は付いてこなかったw)

今回作品紹介は割愛って事でwこのレスだけで10作品も紹介するのは流石に無理っスよー
俺的には「れべるあっぷ!ちーちゃん」と「みのりちゃんのおつかい」がツボに嵌りまくりデスよw
書き込み遅かったし、無駄に長文になるのもどうかと思うので、今回はここまで
ゆるゆるとサンクリの新作を幾つか紹介しようかなと思ったりして
・・・「ユキとコタツ」もいいなあ・・・最高w