ああ・・・眠い・・・同人誌は15冊以上、おまけに今月のLOをフラゲしたのに、仕事の疲れで書き込む気力が無いじょorz
と、とりあえず一眠りする前に「困った時のアニメ頼み」って事でアニメ話でも・・・

ついさっき見たアニメから、今後同人誌のネタになる事を期待しているアニメキャラを挙げてみる
@キディ・ガーラントのディア
ttp://www.kiddygirl-and.com/database/Diair.html
最初の頃は「よくもリュミエール(前作のヒロインの内の1人で、外見は10歳)を殺したな!」って感じだったw
第4話からディアが登場してからは考えが軟化しつつも「糞脚本家め出て来い!貴様だけは殺す!」結局これだw
さっき見た19話で遂にディアが覚醒「イイヨイイヨー、エクリプスなんかに変身するんじゃねーぞ」今はこんな感じだww
Aおおかみかくしの九澄マナ
ttp://www.tbs.co.jp/anime/okami/chara/chara.html#chara04
主人公・九澄博士の妹で、事故で両足が不自由になった薄幸の美少女に見えて実はツンデレという稀な存在
博士に惚れている五十鈴の兄である一誠との絡みを期待してたのだが、こいつが筋金入りのホモだった訳で・・・orz
第3話の予告を見て思わず期待したんだが、結果として酷い目にあったっけなあw(博士とマナを見間違えた)

・・・ダメだもう寝ようw起きたら医者にも行かなきゃいかんしなあ・・・