>>4の同人誌を作ったまぷる氏が商業誌の単行本を出していましたが、巨乳オンリーな内容に思わず「えーっ!?」
この人はロリメインで書いた方が絶対にいいよなーと思っていたら、今回紹介の同人誌もまたしかりだったりして
アイソトニクス ばつげーむ ネコキノ:ラゲ
ttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_aiso_batugame.php
この作品は、にびなも凸面体氏がCOMICペンギンクラブで連載していた「ネコキノと雨の町」の番外編となってます
ttp://www.nixinamo-lens.jp/090825nkknsmp07.jpg
去年の夏に単行本が発売された時の様子はこちら
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50876462.html
・・・とまあ、ネコとキノコの融合体というムチャな設定wなのはともかくとして、超絶エロ全開な内容な訳だが、
今作はこんな感じに、本編で一番のロリでありながら一番出番が少なかったラゲをメインに描かれていますw
ttp://www.nixinamo-lens.jp/090825nkknraget01.jpg
バトルに負けたバツゲームとして、「ラゲちゃんのエロシーンがもっと見たい!」と異次元wから集まってきた
異次元キノコ達の想いをこの場を借りて(本編では色々都合があって出来なかったらしいw)沈める事に・・・

Flashゲーム界でも定評のある同氏である訳だが、いやはや本当に多才な人だなあと心から脱帽させられる
絵が可愛くてエロいだけならともかく、漫画の見せ方・構成・構図等が実に巧いんですよ!
A〜Bリピート等の遊び心に富んだコマ割りの巧さに、迫力のある見開きページがなんとふたつも!(見開きを多用
した同人誌はあまり無い、製本時の思わぬ乱丁や絵の粗がはっきり出たりと難易度が非常に高い技法である為)
去年初単行本を出した新人とはとても思えない力量であります!

ファンの事を異次元のキノコとして扱っているのは爆笑w
「通常視認されるのは子実体であるキノコのみで、本体である菌糸体は空気中に拡散して存在している」ってww
俺達はチンポだけの存在かよwww
(最後の見開きではラゲが「おちんちんにビューってされてイっちゃうよぉ」って言ってるんだけどなw)