先月半ばに購入した同人誌が、モタモタと紹介を引き延ばしていたら売り切れになってたorz
それでも再販の可能性なんかもあるんで、後日紹介しようかとは思っているんだけどね・・・
これも先月末に買った本なんだけど、かろうじて在庫がまだあるから良かった・・・在庫僅少だけど
同サークルの作品である>>18なんかは、在庫が無くなってから紹介してたからなあ・・・
OFF 秘鳴姦獄
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/18/040010211824.html
歩ちゃんという女の子が変態にボールギャグを嵌められて嬲り者にされます
薬を盛られ純潔を奪われてからは四肢を拘束され、クリを散々弄くり回されて犯されまくる歩ちゃん
以来ずっと拘束され、クリの皮をピアッシングして常に露出した状態にされて、極太バイブで拡張調教
日々の調教は苛烈を極め、前に電マを繋げたバットを突っ込まれ、遂にアナルまで犯される
どんなに悲鳴を上げようが泣き叫ぼうが、一言も喋る事が出来ない歩ちゃんの調教は
何度気絶して白目剥いても終わらない・・・

喋れないっていうのは相手が気持ちいいのか痛いのか分からないけど、
この作品に登場する変態にとってはどうでもいい事だったりする
とにかく一方的に陵辱されまくるんですけど、このへんは好みが分かれるかも・・・やっぱりエグいですし
俺だったら可愛い嬌声が聞きたいですけどねえ