ON YOUR MARK 任意たん10周年本
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/08/040010210818.html
今から10年程前に「偽ペルソナウェア with "偽春菜"」というデスクトップマスコットが公開されました
パロディ元となったペルソナウェアとの著作権問題から公開停止になったりとすったもんだがあったのですが、
それの盛り上がりに乗じて「任意ラヂヲ」という、当時はまだ珍しかったネットラジオが作られ人気を博したりと、
キャラが一人歩きを始める程の人気を構築したのが「伺か」と呼ばれるジャンルであります
DL料金未払いユーザーの元にいたさくらは、うにゅうが社長を務める「伺か社事」というヤクザ会社に拉致され、
裏サイトへ売り払われる為に薬を打たれ、うにゅう自らの苛烈な調教を受ける事に
最初は気丈に抵抗しつつも気が狂う程犯され続け、だらしなくアヘ顔を晒して自分からおねだりするように・・・

10周年記念という事ですが、あとがきにも書いてある通り豪快な嘘っぱちですw
ペラいコピー誌なのですが、最初からひたすらさくらを陵辱する内容なので、思ったよりは無駄が少なく使えるかと
昔はコピー誌をショップ委託するなんて考えられない事だったのですが・・・あとは好みの問題ですかね