BBBえくすとら 真宵秘事〜マヨヒゴト〜
ttp://www.rivo.mediatti.net/~bbb-net/bake_h1.jpg
ttp://www.rivo.mediatti.net/~bbb-net/bake_s1.jpg
ttp://www.rivo.mediatti.net/~bbb-net/bake_s2.jpg
ttp://www.rivo.mediatti.net/~bbb-net/bake_s3.jpg
これもメロンで委託がはじまっていますが、化物語の八九寺真宵の本です
真宵は特定の状況で遭遇しない限りは誰の目からも見えない幽霊なのですが、
何が魔が差したのか、その時は街のど真ん中に全裸の姿でいました
たまたまそこを通った阿良々木に見つかってしまい、幽霊に痛みなどあるはずないから、
気持ちと認識次第で何でもできるという阿良々木のムチャな理屈でムチャなプレイをさせられる事に・・・

忠臣蔵之介の作品を久し振りに見た気がする
本人は今回色々と時間が無かったので拡張要素がかなり弱いと言っていますが、
やり過ぎてドン引きなのが多かったので、この位の方が可愛いままでちょうどいいと思います
最後のオチまで漫画が続かなかったのは確かに残念ですがw