あいちこ あきら様が宿題を理由に白石さんちから帰らないよ 完全版
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/73/040010187375.html
らき☆すたのらっきー☆ちゃんねる・あきらの王国でおなじみの小神あきら×白石みのるの本ですが・・・
いやー、これ>>77と同様に微エロな作品だけど、いい意味で色々と反則過ぎるわw
寒空の下、2時間も白石の住む部屋の前で待っていたあきら様は白石と一緒に宿題する為に来たのだが、
転んだ膝を撫でさせるわ、一緒に寝ようとするわ、お姫様抱っこでトイレまで連れてかせるわとわがまま放題
「どんだけ頭悪いんですか」とか「でっかい赤ん坊が!」とか言いながら優しく接しようとする白石だが、
あきら様は外で2時間も待っていたせいか、風邪を引いて熱を出してる様子
着替えろと服を脱がせたらノーブラで(トイレでわざわざ脱いできたw)、しまいにはシャツ一枚だけの格好に
「あ、あきら様って、本当は最初から勉強なんて、する気無かったんですよね?」

さぞや愛しそうに白石の手を頬に当て、「・・・なでれ」とか、とにかくあきら様があまりにも可愛過ぎるのだが・・・
うが〜っwww白石がありえねーぐらいへタレ過ぎるわーwww
元々この作品はWebに定期的に掲載されていたシリーズなのですが、
今回は更に番外編として描き下ろしの新作が用意されています
題名はズパリ「あきら様が宿題を理由に白石さんを家に呼んで帰さないよ」www
半年後の夏休み、相変わらず「夏休みの宿題やって」wと、今度はあきら様の家へ招待された白石
用意されたえびせんを「食べれ!!」と指まで食わせると思ったら、今度は口移しでww
ところがディープキスした後えびせんはあきら様が飲み込み、「も・・・もう一回食べたい?」
毛も生えていない股間のスリットにえびせんを挟んで「ん・・・っ、た・・・食べて・・・っ」www
鼻血が止まらない白石にM字開脚したあきら様が「あれ?えびせん、どっかいっちゃった・・・」
白石は失血死したそうなwww
これヤング系の青年誌(成人誌ではなく)に連載したら間違いなく人気が出そうだなあ・・・
Kiss×sisにも負けない気がする
これにまで規制を掛けるようなら馬鹿馬鹿しくてかなわんけど・・・
ちなみにまだ続いてるWebでの連載も面白いよ!
ttp://aichiko.net/