いさわのーり氏の最新単行本「しょうらぶ」買いましたっ!!虎で買うと描き下ろしイラストカードが付いてきますよ
ttp://www.toranoana.jp/info/comic/100319_showlove/
ちなみにTwitterを見る限りでは、たちばな書店でも何か特典が付いてくるらしいですな
一昨年発売された最初の単行本である「あッ!りとるふらわー」では、修正がオチンチンにしか入ってないという
恐るべき編集内容wだったが、今回の単行本はさすがにそうはいかなかった
とはいえ、グレートーンの修正は雑誌掲載時よりも更に薄く極細で、
スジが閉じた状態のクリトリスには修正が全く入っていない等の過激さは相変わらず
(中には剥けたクリ豆にすら修正が入っていない場合も)
何しろ帯には「踊るロリ心、弾むク◎トリス」とか、なんつうキャッチコピーだw
巷では都の規制条例がどうなるのか騒然としてるけど、必要以上に弱気にならず、
いつも通りのクオリティで出した事には好感が持てたな
10歳になったお祝いはお兄ちゃんとパパのミルク「十のお祝い」
健康的な美少女が孤児院から出る記念に大好きなお兄ちゃんに純潔を捧げる「水玉のワンピース」
変態ピアノ教師が小さな教え子と戯れる「コンチェルト」ちょっと生意気だけどエロ可愛い社長令嬢にいたずら「ぷりてぃワーク」
怖いけどここまで愛されてみたい「レンズ越しの天使」
ひょんな事から助けた不思議ちゃんと恋人ごっこ「今日のごっこ」・・・等、他にもあるけどこのへんがお気に入りかな

「ナイショの観察日記」や「放課後仔猫」みたいに極めてヤバいw作品は無いのがちと残念、
いや、もっと正確に言うと「十のお祝い」がもっとボリュームがあったら大満足だったんだけどw