ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその38 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前スレでベアトNTR回避できたってレスあったけどな
自分では再現できてないから真偽は分らんが NTRゲーなのに売れてるのが割とびっくりだ
意外とみんなNTR好きなのね >>165
NTRが好きだの独占が好きだのの前に
結局エロければ何でもいいが最大多数なのだろう >>165
俺はすげー嫌いだがパスタの絵とテキストが好きで買ってる >>159
ぶっちゃけ聖王家が断絶した理由がそれじゃねーかな 一応ベアトリスにもバグである可能性が残されてる以上、他国進めるか
ストームランスはレス散見する限りヘスティアより難しそうだが >>162
>>163
日本戦国時代はそんな世紀末で、宣教師ドン引きしてたし
リーネ3は和風を舞台に…
タイトルが変わるか >>162
王侯貴族の争いは基本骨肉の争いだが
おもいっきり親兄弟親戚で殴り合うが ベトリヌスってマジでどこだ?
体験版と同じ港町探索しても出ないんだが >>174
いいからさっさとダイヤモンドシティ攻略しろ >>172
俺の場合は忌避するほど嫌いではない
エロ衣装とか快楽堕ちとかそっち方向に期待してる
だから本命は全力で守って、攻略出来ないなら取られてもいいや的な超自己中パターン
まあNTR好きは本命が取られてこそなんだろうけど 俺もベアトリスはバグじゃなくて仕様だと思う
むしろ寝取られないのがバグなんちゃうかと マジカルちんぽのNTRとか気にしねーしょ
ギャグみて〜なもんだし
精神やられるのはあかんわw シナリオ的にもゲーム的にもバロックがウザすぎるので暗殺イベントでも実装されないだろうか
暗殺者は敵味方どちらでもいいや ヘスティアでベアトリスが確定NTRならベアトリスENDは浮気ENDしかないってこと?
さすがにそれはないんじゃね? >>177
なるほど
まあたまにいるNTR嫌いなのに買ってNTR回避パッチよこせって喚く人以外は大歓迎
ちなみに俺は快楽堕ちからNTR入ったから君もこの先どうなるかわからんでw Q1.始めの逃げるイベントでゲームオーバーになるんだけど、どうすればいいんだ
A1.北西の三角エリアで敵を引きつけて撒くか、そこから西にあるあごひで砦に逃げ込んで助けてもらう
どちら選んでもデメリット無いから、好きな方を
Q2.ベトリヌスってどこで仲間にするんだ?体験版の場所で探しても出ないんだけど
A2.体験版とは場所が変わっている、仲間になる場所は体験版同様メッセージが出るからそこで探索しよう
まずはダイヤモンドシティを落とす、それが前提条件
Q3.なんか聖王に勝手に寝取られてたんだけど、ふざけんな!
A3.既に完堕ちしているヒロインは、仲間内で最も忠誠度が低いヒロイン
処女喪失に立ち会うのは、そこに至るまでに専用イベントを見ていたヒロイン
現状だと正しい条件は不確定だが、完落ちはほぼ間違いない
とりあえず何度も何度も出てる疑問に対してのQ&Aまとめた
適当に付け足すなりなんなりしてくれ、修正も歓迎 ブルベアーって誰や・・もう魔族戦でおらんのやけど在野武将? ベアトは敵に落とされてから魅力が分かってしまう悲しいキャラ
ああいった自己犠牲も厭わない女王とかたまらねえ・・・ >>184
ダイヤモンドシティ陥落してもヒントでなかったんだが
俺が見逃してるだけというオチか? 蛮族3人に1人ずつ寝取らせて寝返り寸前で倒す繰り返してるけどすげえめんどいな・・・ ベアトリスは浮気ENDからすると淫乱キャラな気がするぞ ヒッピア追いつめてチクチクレベル上げしてたらヒッピアの資産枯渇してた
東側の拠点収入少ないし実はあいつらかなりかつかつなのな 多分突っ込んじゃいけない事なんだろうけどリーネよりベアトリスのがメインヒロインぽいんですがこれ… >>190
ダイヤモンドシティ落としたらヒント出るなんて言ってないよ、ヒッピア編で仲間になるってだけ
だからそれまでの段階で体験版の場所探しても無駄ってこと ベアトリス忠誠値と愛情値いじったらNTR回避できたから
やっぱ初期忠誠100ってのが曲者なんだと思うよ
他のヒロインは50ちょっとだしね 1は最高難易度でクリアしたけど今回難しいわ
牢屋のレベル上がってるから爆弾プレーもできねえ
体験版だと禁呪使いまくってたから気にならなかったが 始めるルートで出てくる武将がかわるのか・・・
ヘスティアで全マップ探索してブルベアいなかったから誰のことやねんってずっと思ってた
ありがとう パスタが書くケツがみたいだけなのに
このゲームは心が痛むなあ ふざけた名前のジジイでひたすら竜巻連打でええねん
後半ジジイの数が増えると敵が可哀想になるレベルのジジイ無双 聖王強制ntrれは各国の姫だけなのかな
アイテム与えまくってマリオンの忠誠100でも次に高いリーネがヤられたぜ ラクワロス先生強すぎワロス
絶対零度やら魔力吸収やらクイックやら凶悪呪文ばっか覚えるじゃねぇか
エスケープまで完備で爺無双が止まらねぇ 相変わらずパスタの発売後のフットワークの軽さは異常やで ver 1.06
・ドロシーの再捕獲イベントが何度も発生していたのを修正
・各国の女王を仲間にした時、忠誠度を100にするのをやめる
※すでに仲間にしていたら100のままです
・忠誠度を下げるアイテムを追加。いくつかの店で買えます
・エンディング後そのまま再スタートして魔法を使うとエラーが発生するのを修正
・ベアトリスを鏡や女囚一覧に表示させるとエラーが発生する事があったのを修正
・一部、テキストが表示されない箇所があったのを修正
・魔剣ガープが2本になってしまうことがあったのを修正
・その他、細かな修正等 現在、一部戦闘の難易度が高すぎることや、中盤の強制寝取られイベントの改善も含め、救済用の新たな低いランクの追加(もしくはブロンズランクの改良)を計画中です。今後の修正パッチで対応することを考えております。(2/27追記)
お、一部には吉報じゃないか?良かったな >>209
やっぱ一人でテストプレイしてるのじゃ限界があるんだろうね 店売りで指揮力すばやさ魔力の種があるから魔職無双に拍車がかかるな やっぱりパスタはとりあえず出して
後からパッチ追加のやり方のほうがあってると思うわ 寝返ったベトリヌスを数ヶ月放置したら軍を去ったログ流れて完全消滅した もちろんいいことなんだけど、なんで発売後のパッチの出すスピードはこんなに早いのに発売にあんなに手間取ってしまうのか
コレガワカラナイ ネタばらしをなんとしても回避しようという心配りなんだよ!
ともあれ寝取られ回避は吉報だ 幅も出るし何より全員敵に献上プレイができる >>213
あれって魔力の種(砂のクリスタル前)だけじゃなかったのか
ほかのはどこで売ってるの? >>217
更にしばらく待つと何処かの軍に再雇用されたメッセージが出て復活したりしない?
1だとそうだったが 放置キャラの忠誠下がって出奔されて面倒くさい
忠誠心固定するアイテム店で売ってくれ >>220
仙人の洞窟が指揮力で蜃気楼の宮殿とその横どっちかですばやさと魔力だったと思う マリオンのハーレムバグは直ってないの?
未だにエラー吐いてるんだが どうせ一部キャラ以外使い所無いんだから敵に流しとけ
1の頃は斧兵とかに切り替えて、敵に献上して経験値に変換してましたわ 聖王がハーレム移動しますと歩き回ってエラー落ちするんだが・・・ >>225
あるあるw
>>226
めんどくさいねん 洞窟だと全然兵隊回復しないのな
いつまでたっても回復しないのでびっくりした 2週目する気が起きないくらいめんどいのなんとかしてほしい クリスタルシティ陥落からスタートとか 素早さ上げると攻撃ターン早く回ってくるの?
職の素早さで固定されてると思ってた >>229
救護所のレベル上げない事にはそりゃね
2では何か、あれこれ職業補正もあるみたいだけど
(拠点に僧侶兵が駐留してると回復量上がるとか) ライチ強すぎワロタ
ミラー使って魔力吸収すれば固定シンボルをただの案山子にできる
ほかにもスロー完全燃焼バフ回復なんでもできるな 2のプルルンシリーズはマジ強い
1ではそこそこ使える程度だったのに 最初の逃げるとこで海賊に殺された
海賊に倒させるのは脱法だったのかよ 忠誠心下げるアイテムは青汁だな。効果は書いてないけど5さがるっぽい 軍費使って意中の女に食事与えまくって好感度稼ぐアレス君 これ前作より難しくない?
リーネ軍選んだんだけど全然勝てなくてついにブロンズ堕ちしたがそれでも負ける
ダイヤモンドシティ占領ミッションの要領の良い進め方となないだろうか >>233
うちのライチはマスターに転職した後兵力7000まで補充したらラスボスを単騎で撃破したぞ
クリスタルの魔族どもは万超えダメージのスキル使ってくるからさすがに無理だったがそれでも役に立った ヒッピア編が始まると同時に意中の女に焼肉70個を1日で完食させるアレス君だもんな おいい?
青汁で忠誠心下げたのに結局ベアトリス寝取られたぞ
忠誠心1位2位じゃないのか >>234
前作もアサシンに出来るプルルンは強かった >>223
どうもありがとう
調べた感じ、こんなところかな
指揮力+500 (3.98MG) @ 仙人の洞穴
マナ+40 (2.6MG) @ 湖の塔(天クリスタル前)
攻撃力+10 (5.4MG) @ 火焔の宮殿(火クリスタル前)
魔法力+10 (4MG) @ 死者の廃墟(砂クリスタル前)
すばやさ+10 (4.5MG) @ 蜃気楼の宮殿
※レベルが上がると、マナは999のカンストに割とすぐに到達するから、あまり嬉しくない 拠点に誰か置いておかないとショップ利用できないの面倒すぎない? >>245
100担った時点でフラグ点灯だと思うんで 100になったらアウトだと思う 落としてもフラグは消えない
その為に初期値をいじったんだろうから 砦攻略後に処女NTR確定でダイヤ城攻略でランダム?即落ち確定ぽいよ >>248は、まあ不便だけど仕様として理解はできる
UIは改善可能だから直して欲しいなあ
・アイテムの店売りが武将のメニューからしか行けない
・武将のスキル編集が武将のステータスからしか行けない 初期指揮力少なすぎない?
勲章は前作と違って各自1つしか持てないし、みんなどうやって数増やしてるの? >>247だけど、すばやさのSPDに対する影響は軽微か皆無みたい
すばやさ15でSPD24、すばやさ145でもSPD24
こりゃスパイ成功率の上昇目当てにするのがいいかな 仕様なのか分からんけどラスボスって魔力吸収でマナ枯らしたら攻撃しかしてこなくなるんだな
てっきりマナ無限なのかと思ったが
通常攻撃はくっそ弱いのでお陰で糞雑魚と化した なに?
オーウェンってどんなに頑張らせてお膳立てプレイしても童貞のまま死んじゃうん? >>252
遠距離スキルでチクチクして撤退でレベル上げしてた 指揮力と兵数の上限は9999ではないけど、Lvと共にリニアに上がるし、
それなりに高ければラスボスを単騎で倒せるから、やっぱり力の実が一番便利かな
>>254
多分、仕様だと思う(一種の救済措置ともいえるかも)
クリスタル戦もラスボスも、5桁ダメージの技はミラーウォールで跳ね返すか、
魔力吸収して枯らすかすれば、かなり楽に戦えるね やっと女囚同時10人状態をつくれたわ。
ハーレム回避しつつ条件達成するのかなり難しいんですが。
やっと条件作れたと思うとハーレムから出せない状況に陥りやすい 寝返った武将倒したら消えたんだけどもしかしてコロシチャッタ? バロックや敵将と比べて
ヒロイン、アレス相手のオーガズム回数少ないよね
もしかしてヘタクソ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています