ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその38 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 始めるルートで出てくる武将がかわるのか・・・
ヘスティアで全マップ探索してブルベアいなかったから誰のことやねんってずっと思ってた
ありがとう パスタが書くケツがみたいだけなのに
このゲームは心が痛むなあ ふざけた名前のジジイでひたすら竜巻連打でええねん
後半ジジイの数が増えると敵が可哀想になるレベルのジジイ無双 聖王強制ntrれは各国の姫だけなのかな
アイテム与えまくってマリオンの忠誠100でも次に高いリーネがヤられたぜ ラクワロス先生強すぎワロス
絶対零度やら魔力吸収やらクイックやら凶悪呪文ばっか覚えるじゃねぇか
エスケープまで完備で爺無双が止まらねぇ 相変わらずパスタの発売後のフットワークの軽さは異常やで ver 1.06
・ドロシーの再捕獲イベントが何度も発生していたのを修正
・各国の女王を仲間にした時、忠誠度を100にするのをやめる
※すでに仲間にしていたら100のままです
・忠誠度を下げるアイテムを追加。いくつかの店で買えます
・エンディング後そのまま再スタートして魔法を使うとエラーが発生するのを修正
・ベアトリスを鏡や女囚一覧に表示させるとエラーが発生する事があったのを修正
・一部、テキストが表示されない箇所があったのを修正
・魔剣ガープが2本になってしまうことがあったのを修正
・その他、細かな修正等 現在、一部戦闘の難易度が高すぎることや、中盤の強制寝取られイベントの改善も含め、救済用の新たな低いランクの追加(もしくはブロンズランクの改良)を計画中です。今後の修正パッチで対応することを考えております。(2/27追記)
お、一部には吉報じゃないか?良かったな >>209
やっぱ一人でテストプレイしてるのじゃ限界があるんだろうね 店売りで指揮力すばやさ魔力の種があるから魔職無双に拍車がかかるな やっぱりパスタはとりあえず出して
後からパッチ追加のやり方のほうがあってると思うわ 寝返ったベトリヌスを数ヶ月放置したら軍を去ったログ流れて完全消滅した もちろんいいことなんだけど、なんで発売後のパッチの出すスピードはこんなに早いのに発売にあんなに手間取ってしまうのか
コレガワカラナイ ネタばらしをなんとしても回避しようという心配りなんだよ!
ともあれ寝取られ回避は吉報だ 幅も出るし何より全員敵に献上プレイができる >>213
あれって魔力の種(砂のクリスタル前)だけじゃなかったのか
ほかのはどこで売ってるの? >>217
更にしばらく待つと何処かの軍に再雇用されたメッセージが出て復活したりしない?
1だとそうだったが 放置キャラの忠誠下がって出奔されて面倒くさい
忠誠心固定するアイテム店で売ってくれ >>220
仙人の洞窟が指揮力で蜃気楼の宮殿とその横どっちかですばやさと魔力だったと思う マリオンのハーレムバグは直ってないの?
未だにエラー吐いてるんだが どうせ一部キャラ以外使い所無いんだから敵に流しとけ
1の頃は斧兵とかに切り替えて、敵に献上して経験値に変換してましたわ 聖王がハーレム移動しますと歩き回ってエラー落ちするんだが・・・ >>225
あるあるw
>>226
めんどくさいねん 洞窟だと全然兵隊回復しないのな
いつまでたっても回復しないのでびっくりした 2週目する気が起きないくらいめんどいのなんとかしてほしい クリスタルシティ陥落からスタートとか 素早さ上げると攻撃ターン早く回ってくるの?
職の素早さで固定されてると思ってた >>229
救護所のレベル上げない事にはそりゃね
2では何か、あれこれ職業補正もあるみたいだけど
(拠点に僧侶兵が駐留してると回復量上がるとか) ライチ強すぎワロタ
ミラー使って魔力吸収すれば固定シンボルをただの案山子にできる
ほかにもスロー完全燃焼バフ回復なんでもできるな 2のプルルンシリーズはマジ強い
1ではそこそこ使える程度だったのに 最初の逃げるとこで海賊に殺された
海賊に倒させるのは脱法だったのかよ 忠誠心下げるアイテムは青汁だな。効果は書いてないけど5さがるっぽい 軍費使って意中の女に食事与えまくって好感度稼ぐアレス君 これ前作より難しくない?
リーネ軍選んだんだけど全然勝てなくてついにブロンズ堕ちしたがそれでも負ける
ダイヤモンドシティ占領ミッションの要領の良い進め方となないだろうか >>233
うちのライチはマスターに転職した後兵力7000まで補充したらラスボスを単騎で撃破したぞ
クリスタルの魔族どもは万超えダメージのスキル使ってくるからさすがに無理だったがそれでも役に立った ヒッピア編が始まると同時に意中の女に焼肉70個を1日で完食させるアレス君だもんな おいい?
青汁で忠誠心下げたのに結局ベアトリス寝取られたぞ
忠誠心1位2位じゃないのか >>234
前作もアサシンに出来るプルルンは強かった >>223
どうもありがとう
調べた感じ、こんなところかな
指揮力+500 (3.98MG) @ 仙人の洞穴
マナ+40 (2.6MG) @ 湖の塔(天クリスタル前)
攻撃力+10 (5.4MG) @ 火焔の宮殿(火クリスタル前)
魔法力+10 (4MG) @ 死者の廃墟(砂クリスタル前)
すばやさ+10 (4.5MG) @ 蜃気楼の宮殿
※レベルが上がると、マナは999のカンストに割とすぐに到達するから、あまり嬉しくない 拠点に誰か置いておかないとショップ利用できないの面倒すぎない? >>245
100担った時点でフラグ点灯だと思うんで 100になったらアウトだと思う 落としてもフラグは消えない
その為に初期値をいじったんだろうから 砦攻略後に処女NTR確定でダイヤ城攻略でランダム?即落ち確定ぽいよ >>248は、まあ不便だけど仕様として理解はできる
UIは改善可能だから直して欲しいなあ
・アイテムの店売りが武将のメニューからしか行けない
・武将のスキル編集が武将のステータスからしか行けない 初期指揮力少なすぎない?
勲章は前作と違って各自1つしか持てないし、みんなどうやって数増やしてるの? >>247だけど、すばやさのSPDに対する影響は軽微か皆無みたい
すばやさ15でSPD24、すばやさ145でもSPD24
こりゃスパイ成功率の上昇目当てにするのがいいかな 仕様なのか分からんけどラスボスって魔力吸収でマナ枯らしたら攻撃しかしてこなくなるんだな
てっきりマナ無限なのかと思ったが
通常攻撃はくっそ弱いのでお陰で糞雑魚と化した なに?
オーウェンってどんなに頑張らせてお膳立てプレイしても童貞のまま死んじゃうん? >>252
遠距離スキルでチクチクして撤退でレベル上げしてた 指揮力と兵数の上限は9999ではないけど、Lvと共にリニアに上がるし、
それなりに高ければラスボスを単騎で倒せるから、やっぱり力の実が一番便利かな
>>254
多分、仕様だと思う(一種の救済措置ともいえるかも)
クリスタル戦もラスボスも、5桁ダメージの技はミラーウォールで跳ね返すか、
魔力吸収して枯らすかすれば、かなり楽に戦えるね やっと女囚同時10人状態をつくれたわ。
ハーレム回避しつつ条件達成するのかなり難しいんですが。
やっと条件作れたと思うとハーレムから出せない状況に陥りやすい 寝返った武将倒したら消えたんだけどもしかしてコロシチャッタ? バロックや敵将と比べて
ヒロイン、アレス相手のオーガズム回数少ないよね
もしかしてヘタクソ? NTR・浮気系エンドにするのな聖王の子供産むまで進めてから愛情100+個別イベ発生→クリアでいいのかな?
カーラが最大段階まで堕ちて妊娠してたのに普通のカーラエンドだったんだが セリアを後から後宮に入れた時
最初のうちは犯された回数が増えても精子量0のままだったり
そういう細かいパスタのこだわり好きよ お、1.06が来てる。
忠誠度下げるアイテム販売箇所が増えたらしいからこれでベアトリスも回避できるんじゃね? >>268
ついさっきマリオンなったぞ
ヘスティア√でハーレムですでにヤってたのがマリオンで
アレスと同行してきたのがベアトリス
パッチは最新な
いつになったらベアト回避できんだ俺は。 忠誠度100にしてたら下げてもフラグ済だから結局駄目なのか ハーレムで子供産んでから出しても個別イベ進行するからバグかビッチかと思ってたが
NTR浮気エンドが存在すんの?パスタ神かよ めくじらの新作のマスターアップ宣言なかったからまだ先だと思ってたら
マスターアップ宣言の次の日に発売かよ
まだリーネ2、3周出来てないぞ! マルティナに男児を産ませて男児ができなかったのは夫が悪かったからだ、とか言葉攻めしてほしい ヘスティアでベアト回避できたわ リーネとカーラがやられた >>271
すでにハーレム落ち展開のマリオンは見たが
同行からのntrがないのかなと >>277
同行者は3王女の誰か確定じゃねーかな? >>273
とりあえずベアトリスには浮気エンドあったゆ
聖王の子供産んでから個別イベやってクリアで しばらくアレスをアルパカ兵にしてから
剣闘志に変えたんだけど
アイコンがアルパカのままwで滑稽すぎるwwww マルティナさん嫌な顔しながら性王の子を孕んで欲しいわ
パスタ頼むぞ ベアト回避したと時の忠誠心
リーネ100 カーラ71 ベアト59 セリア29 シンシアとマリオンは仲間にしてなかった
砦前で青汁調整でいけたぜ 子供生まなくてもマジカルちんぽ一回入れば浮気エンドだって前スレにあったな おいおい
いきなりめくじらも発売かよwww
なんで押しサークル1、2を争うとこが被るんだ
こりゃ枯れますわ リーネ国で強制NTRが堕ちマリオン、処女狙われがカーラだった これ敵さんから犯されてて一回もハーレムに入ってなくても全部聖王の子供になるの? 強制寝取られは賛否あったが俺はめちゃめちゃいいと思ったな
アウラで始めて堕ち済がベアトリス、見せつけがセリアだった
メインキャラのうちベアトリスあんまり興味なくて、完堕ちしてるの見て「小説だと堕ちるの早かったし、まあこんなもんだろ」とか思って油断してたらいきなりセリアが目の前でヤられ始めてくっそ興奮したわ
ここのスレ見るまでキャラに変動あるの知らなかったから、てっきりセリアがメモリア枠、三国のうち選ばなかった姫が確定寝取られだと思ってた 強制寝取られの最大の問題は抜く準備をしてないのにいきなり寝取られてることさ 強制寝取られに関しては
ドンピシャのキャラが寝取られるように
前半部は三国合併ルートで固定してストーリー誘導強化した方が良かったかなあ
そして後半開始時に賢者モードでも進める気力が沸くように
仕切り直しのストーリー展開を重視して欲しかった 強制故に驚き、寝取られた感が増すわけだな
しかし「目玉のメインシステム」は今回も「撒き餌」でしかなかったな。
リーネ1の女囚システム!敵将()に寝取られないようにヒロインを守らなきゃ!
→ヒロイン外のメモリアが確定寝取られ+一番ヒロインしてました……
リーネのダブル寝取られシステム!体験版で王から逃げさせるのを体験させて皆が警戒してくる!
→本命は忠誠度やフラグ操作による確定寝取られシステムでした……
発売はみんなみんな、王のAIとかゲームバランが「侵攻されてくやしい、寝取られる!」な
絶妙なゲームバランスを本当に実現できるのかと語ってたけど、
この方法ならバランス調整は半端でも大丈夫だし、見事に隠しきったな・・・ 確認が死ぬほどめんどくさいけど確定NTRのアイデアは神だと思うよ ハーレムは完全に撒き餌だったなあ
ただメモリアと女囚システムの場合は序章もいい所だったから良かったが
今回は後半がめんどくさくなる感大きいかなと思う
聖戦の系譜ほどの舞台変更は求めないけど、仕切り直しははっきりして欲しかったな エラーで進行不能になってしまった・・・
原因は側室関連か理由はよくわからないな
毎回同じ場所でとまる ウィザード強すぎで2周目からは封印しても良いレベルだな
竜騎兵とか取ったけど結局使わなかった
リーネさんとかこれ使って無双とか出来るのかな 戦略SLGって後半はヌルゲーになるかめんどくさくなるかしかないからなぁ
リーネ2はインフレも激しくて収拾付いてないよね…
戦国ランスみたいに1プレイでのターン数が想定されてて
終盤は強制イベント進行とかでもいいんじゃないかと思った
クリスタル壊すのめっちゃめんどかったわ 聖王に突然女キャラ呼び出されてハーレムに入れられてしまうのは回避できないのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています