ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその38 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ふとんパスタ◆まくらカバーソフトその37 [無断転載禁止]cbbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 仕方ないよ
なぜか知らないけど、異常に「ネタバレ禁止!」を叫ぶこの世界だけど
それ以上に「寝取られるキャラは予め告知しろ!!」が優先されるんだから… 強制寝取られ初回はいいけど周回はコントロール楽にやりたい いやいや俺は上の流れを読んでそりゃ怒るよなって思っただけだ
過剰反応するなよ これ魔族出現後でも好感度イベント進められるよね?
そうじゃないとED回収クソ面倒くさそうなんだけど 事前知識0で面白そうと手を出したなら宣伝画像的にNTRあるけど回避もできるよ感はあるっちゃある
(2枚目の「守り抜け!」とか3枚目の「仲良くすると良い事が」とか)
結局パスタの回避パッチ作りますが一番良い落としどころな気もするけどね
俺もNTR特化より羞恥や堕ちの側面も強いアイドル水泳大会が一番好きだし >>474
様子見てたらストレートパンチ食らっちゃったんだろうな
俺がそうだった NTRゲームってわかってたのに真正面からプロボクサーのパンチを叩きこまれた気分だったし まあア○スソフトやエ○シュリーでもまともに戦略ゲーのバランスとれてないことあるのに
同人にできるはずないわな 製作1人でやったらしいし 出たよNTR作品やってる癖にNTR回避パッチよこせするキチガイ
こいつら声だけは異常にデカイからパスタも大変だな
回避パッチ作る労力を別のエロシーンに回せるかもしれんのに馬鹿じゃないの? ver1.00
リーネ国で強制マリオン堕ちの処女カーラの決戦前夜前データの忠誠度みてみたらこんなんだった
リーネ81
シンシア100
セリア88
クロエ100
カーラ92
マリオン80
ノーラ100
カーラの忠誠度高かったからやばいやんと思って
決戦前夜少し前にご飯をノーラに食わせた以外は特に調整してなくて戦闘もクロエしか一切使ってない
忠誠度100越えが出てきてしまったから雪国は触れてない
なんでシンシアかノーラにならなかったのかわからない おまえがキチガイだろうが
販売サイトに書いてあるんだからそりゃ怒るよなって話をしただけだ馬鹿野郎
ちょっとは頭を使って言葉を話せよ まず全裸になります
ゲームを開始します
主人公が無実の罪を着せられて逃げ延びてルートヴィッヒに出会って他国と協力……
風邪ひくだろクソボケ! 途中で違うので抜いて未だにNTR始まんねーぞどうなってんだこれ(完堕ち) お気に入りキャラと強制イベが噛み合えばいい不意打ちNTRだったのかもなあ
自分の場合はどうでもいい二人来ちゃってもっとよく知ってから寝取られて欲しかったよ ていうかもうパスタ本人が強制関連の改善パッチしますって書いてるから、それが落としどころなんじゃねって話出したのに
>>488
3ヶ国を並行して進めないとキャラ理解深まらないのは結果的に知らないと痛い部分だったな ゲーム性は前作よりも良くなってる
でも前作は猿のように抜いたし今まで体験版でも抜いたけど
発売以降一回も抜けてないのは歳のせいとは思いたくないものだな あと単純に強制寝取られ以外の盛り上がりがストーリー的にもゲーム的にもなくて消化試合みたいになっちゃうのがな・・・
あと2週目気軽に始める気起きないしここはなんとかしてもらいたい 妹と盗賊の「堕ちたフリでしたー」は勘弁してほしい
萎える 堕ちたフリでした〜からのもっかい捕虜にしてぶち犯されてからの完堕ちとか大好きです AIの強化って難しいんだよな
ギレンの野望ですらバカだからなー
わりと強いって思ったのはVMJapanぐらいかな 敵の武将数をもっと増やして、ガンガン攻め込んで来るくらいで丁度だと思う
敵が少な過ぎる 強制寝取られは衝撃的だったけど面白かった
ただ2週目気軽に始める気が起きないのはめっちゃわかる
2週目やりたいけどやる気がなかなか起きない、プロローグ長いからかなー 1より2の方がエロゲー的にはあたりだろう
俺的に1は特定キャラはNGだったが2は全部いける 体験版みたいな状況で始まる(最初からハーレム登場)エクストラモードとか欲しい
バランス調整が割ときつくなりそうだが
あと>>464みたいな2週目アナザーモードとか
…でもまぁ、まず一番欲しいのはちゃんとした回想&CGモードと、
ハーレムイベントの拡張(妊娠した子を見たアレス君の反応とか)かなー…
カーラとシンシア妊娠してても無反応ってどーよアレス君? >>502
そこはNTRゲーの宿命じゃねーかなあ
可能な限りヒロインに愛着を持たせてからのNTRじゃないと、NTRモノとしては微妙だし
そうなると、ある程度時間を掛けさせるしかなくなる ウェンディとかマルティナとかサブリナとか
その辺りのモブヒロインや人妻を敵に寝取らせて間繋ぎをすればいい
道のりの途中にも適度に餌を撒いて欲しいぜ >>502
そもそも時間をかけないとNTRにもならないのよ?
ある程度ヒロインと交流しないと、ただの知り合いではNTRにならんよ カーラが寝返ったのを勧誘しなおしたら呪いとかって言ってダイヤシティに引き篭もっちゃったんだけどどうしたら回復するの? セリアが今回のメモリアポジになるのかなーって思ったのに
ふつうにみんなからガン無視されたでござる
聖王からすら扱い悪いし、寝取られとは違う意味でバロックムカついたわw >>506
どっかの街で探索すると仲間にできるババアがいれば解呪してくれる
俺の場合は当時敵に寝返ってたのになんか味方ヅラして出てきた >>503,505
愛着の話は分かるし1週目はこれで構わないんだけど
502は少し上の気軽に2週目やる気おきないに同意するレスね 聖王に強制寝取られは一人だけの方が良かったな
ルート見てないヒロインが寝取られたせいで全然印象に残らんまま終わった
てか3ルートがゴミ過ぎるわ
制作時間は無駄にかかわるわ、別のルートのヒロインの影は薄くなるわで何のためにあったんだか… >509
thx ババァかまだ出てきてないな
しかしどこを探したらいいもんか 3ルートは蛇足だったな
でも途中で気がついても簡単には廃止出来んだろ
それやると半年以上制作期間が伸びる 周回のやりにくさを補う意味でのスキップ機能は出ると思う
俺は1は知った時既に最終パッチあったんで知らないが、あれも最初は前半スキップ無かったんだろ?
でも個別イベント回収すると奪われるのは>>503的な意味で必要じゃねえかなぁ
1.06では青汁で忠誠度下げて回避できるようになってたが、あれはキューサイ措置って意味なのな
そもそも本来想定しているバランスはパスタしか知らない
北で始めるとベアトリスが確定状態で持っていかれる1.05までは不具合
忠誠まわりの不具合直した1.06は救済もコミ、移動バグで取り下げになって人柱も少ない 3ルート分けるぐらいなら
1度クリアしたら信長の野望みたいに全国版とかやって欲しかったな
ヘスティア・ストームランス・アウラ神国・グスタフ・マーサ王国・トリスタン・ヒッピア勢力の中いずれかを選んで
全国統一するだけのプレイ 3ルートは次から廃止してほしいね
イベントなにもないキャラがハーレムに入ったり女囚されても困る >>514
いやあぶっちゃけNTR的な意味でも微妙だろこれ
だって強制NTRは愛情度イベント開始前だもん
カーラなんて本当に突然会って求婚してくる子ってぐらいしかない マルチオープニングで三国の導入部分を見せますよってだけで
聖王寝取りとハーレム稼働していざ本編始まったら殆ど共通だったのは残念
それぞれ国ごとに最後まで独自のイベント・シナリオと結末があるとか期待してた
あとルートや難易度でのオマケ等の引き継ぎ要素が皆無だったのは残念というより意外 >>518
「加入したばっかりで思い入れのないキャラが奪われてもNTRの旨味がない、直せ」→これはよくわかる
それはいいけど
「一番育ててきてイベントを進めたキャラが奪われるのはつらい、直せ」→何言ってるんだ?
これが予想外に多くて戸惑ったわ
SLGだから全部寝取らせコントロール下に置けるべきってのがユーザーの意見なのか >>519
石全部叩き割って、城制圧して、10部隊配置でラスボスだった気がする
正直選んだルートの姫+従者的なのが強制ハーレム入りでもよかったのではとか思えてきた
ルートクリア後は処女取り捨て選択可能でNTRゲーで全員処女の真END()が見たかったら4週しろよみたいな まぁ、販促の画面で女性武将達を守り抜けって書いてて
強制だと守り抜けねぇじゃん!ってなるよね。
自分の場合、さして好みでもないベアトリスとガンガンイベント進んで戸惑って
バロックに寝取られ後、好みのカーラに鞍替え出来たからむしろ福音だったけど
マリオンは見た目好みだけどまだ誰こいつ状態で
純粋にエロい目で見れたし キャラへの思い入れは前作の一本道の方が良かったな
他二国のキャラはイベントも無くダイヤモンドシティ制圧したらいきなりハーレム入り
これじゃ思い入れが足りない 三国をまず統一することをシナリオの絶対条件にして制圧する事にその国のイベントが発生するスタイルにした方がよかったんじゃないかと思う
それならそれぞれのヒロインの背景知れるからntrに重みがます >>486
僅か50分の間に顔真っ赤で5レスも喚き散らしてる奴がキチガイじゃないって?
同じ感想の同志探すためにこのスレに書き込んだろうけどすげえ滑稽だわ
おまえこそもっと頭使って反論した方が恥かかなくて済むぞ せっかく出産までできるんだから、それにあった展開も欲しいな。
例えば初Hで妊娠線を見つけてしまい、自分の愛した女はもう既に経産婦なんだなぁと
思い知らされたり。アレスの子を妊娠して出産準備期間に入った際に手慣れた様子で
特に不安がる様子を見せないヒロインを見て、自分にとっては初めての子供だがヒロインに
とっては何度も経験している事なんだと思い知らされ、笑顔の裏で心が段々冷えていく描写とか
期待してたんだけどなぁ 1週目は指示無視して三国統一して目標都市攻め入ったけど
各国でイベント発生しなかったから先に目標都市落とさないとダメなんだと思った
で、二週目で目標都市を先に落としてから三国統一したけど各国のイベント発生しなかった
なんか想像してたのと違うと思った >>520
おまけ入れる時間がなかった、とも言える
回想モードすら1.05まで入らなかった程だし、これでおまけ作ってたら発売日が夏になってもおかしくなかった
…これで一人で作る限界を知ってくれればいいんだけどな、パスタ メモリアの時と流れが大体同じだなw
今でこそ神シチュみたいに言われてるがあの時もビッチとかメモリア下げすごかったよね 発売前みたいにボロクソ言われて次作作る気あるのかね 序盤北から真っすぐ城に向かって進軍してくる魔法使いのラクワロスが強すぎてどうにもならないんだけど、どうすればいいんだろう?
最初はラーバ駐屯地を奪って
そことクルムの街に兵舎や救護所を建設してる最中で、兵隊は現在無傷のアレスと傷ついた武将が2-3人くらいしかいない 1.06でやっとダイアモンド攻略してセーブ
公式に行ったら1.06はバグってるので使わないでね!
1.05に戻すもセーブデータに互換無し
また最初からだあ\(^o^)/ 思い入れないせいか強制だけど寝取られ感があんまりないなあ、正ヒロインはクロエっぽくもあるし
入れ替えつつ寝取らせるのはいい感じにはできるけど ドラゴンフォース的に 3国併合は8カ国君主集めるまで
聖王=カトマンドゥ 悪魔=邪神マドルク って感じ
ドラゴンフォースをntr要素入れて落とし込んで見ましたって感じだけど
ちょっと構成的に無理が出来てると感じるな
反省文でも言い訳してるけど システム優先の為にストーリーに齟齬が多々見受けられる ゲームだから選択肢は多い方が良い派です
最近のエロゲは純愛か陵辱かって両極端のしかないからこの作品にはパッチで頑張ってもらいたい >>534
仲間w
まぁ、俺もさっきやっと戻したが・・・ 賢いAIのSLGを見たことがないわ
商業ゲーでもNPC痴呆すぎて半ば縛りゲーになる
あっても精々進行度や拠点制圧をフラグにした突発的進行・増援イベとかな・・・難易度の違いは蓄え・物量の違いでしかないし
同人でしかも個人じゃ作れない。妥協して魔法縛りしてくれ
高レベルの戦略合戦がやりたいなら今をときめくeスポーツ対人RTSオススメ 魔族編で1年間かけたのに、リーネのお腹の中の子の親はバロックEND
アレス被害妄想だぞ! 将棋やチェスはもう人工知能の方が強いから
そのうちゲームにも簡単に応用出来るようになるのかな
そんなことになったら誰も勝てなくてクソゲークソゲー言われるんだろうけど バロックの息子を皆殺しにして紋章でなければ大丈夫だw 選ばなかったルートのキャラも占領後にイベント起きるようにすれば思い入れ度もアップ! アレスとくっつく前からバロックにとられてるからネトラレ感がないよね >>535
ナカーマ・゚・(つД`)人(´Д⊂)・゚・。
それ以外でもやり直してるからこれで通算4週目だあ
わーい!たのしー! どうでもいいキャラがハーレム強制加入させられて
お気に入りのキャラは加入されてたまるかって思うようにするのがグッド イベント長いのはまぁ嬉しいんだけどさ
個人的には最初にぶちこまないでこの町占拠したらイベント発生とかにしてくれると嬉しかったなー
後半イベントないのは悲しくね ブラックはアイテム禁止、施設建設費用倍でもいいと思う
これでも最高難易度としてはまだ縛りが少ないからまだ何か必要だろうけど >>549
確認してるのはブルベアーがシンシアをntrのとホークがウェンディをヤるくらい >>540
3ルートはアレだけど
寝取られと抜きゲーとしての良さはトップクラスだよ
そこは待ってた甲斐があったと思ってる
一日でクリアできて寂しいけど ふと思ったんだが強化パンツで処女ガードってトイレとかどうするんだろ 「最初に王都取っちゃえば他国は強制NTR回避可能」はシステム的には合理的だが
後で制圧してもイベント起きずシナリオが薄いから餌が増えたよ聖王ちゃんくらいになっちゃうのが痛い
これは取られたくないという気持ちを沸かせないと
でもボリューム的にそこまで出来なかったのかなーとは思った
あと体験版から思ってたけど逃走経路が少なすぎて親衛隊から逃げ回るのが実質無理なのはちょっと
逃げてる間に他の女をあてがったり敵に捕まえさせるとかが実にゲスいのはいいんだが 先に恋人になると性王が遠慮するシステムにでもなるのかね? >>560
スパイして敵の捕虜になってれば親衛隊に捕まらない 浮気EDを全員分見てみたいがこの長さのゲームを周回はやっぱつれぇわ 序盤のどのルートでも中盤以降のシナリオはほぼ同じ
寝取られても会話・イベントの内容はほぼ変わらない
悪魔軍編の消化試合っぷり
ここらへんは作り込みの甘さというか何と言うか >>563
敵の城に逃げ込むのか
まるで家康の城に逃げ込んだ石田三成だなw >>563
捕まえさせればって言ってるからそれは分かってる
もっとあちこち逃げ回って「わざと捕まるしか!」という気分が味わいたい
現状だと選択肢が無いから機械的にそうするしかないのが寂しいって話
忙しい前線操作を放棄しながら目当ての子を必死に逃がすとかはゲームとしても面白いかなあと >>568
個人的にはちまちま操作するのは面倒くさいだけだから別に逃げ回り要素はいらんかな
それよりも単純に女囚を取り戻すのが簡単すぎるのが緊張感なくて寝取らせになってしまう原因だろう
聖王から逃げるには敵に預けてスパイで取り返すが最適解になってしまってるから
簡単に取り戻せないようにすれば良い ラスボス戦はワインバーグさんに敵の強い技を反射させるだけの運ゲーだった >>569
簡単に取り戻せないと、それはそれで魔王城とかキツいぞw 今回砲台とかあって守る側が基本有利なのはいいんだけど、そのせいでスカウト系でスパイするのが必須事項になってる感あるのが余計
射撃台潰すつもりが牢屋も潰しちゃってて攻める頃には楽勝モードという >>572
誰も魔力吸収覚えてなかった
ラスボス戦で一人閃いたけど手遅れだった
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